青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

人生を巻き戻せるとしても戻りたくない・リフティングの記録37回「記録更新や!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日から相葉雅紀くん主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』がスタートしますね!


これに伴い相葉ちゃんは今朝の『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『ノンストップ!』とフジテレビの生放送をジャック。
『めざましテレビ』の公式ツイアカによれば7時35分過ぎの放送を要チェック、とのこと。
また、相葉ちゃんは、めざましジャンケン4戦目(7:58頃)も担当します。


“地球デビュー”30周年・聖飢魔II、期間限定再集結「定期健診みたいなもの」 | ORICON STYLE


↑『魔王』の宣伝課長を務めてくれたデーモン閣下の聖飢魔IIがデビュー30周年だそうで。
おめでとうございます^^



●フジテレビ「春フェス2015~LIFE !S LIVE」開催決定『VS嵐』『ようこそ、わが家へ』参加


《本社屋1階には、今回の目玉として、人気番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)で嵐とゲストが挑戦しているゲーム「ローリングコインタワー」を体験できるコーナーのほか、相葉雅紀主演、池井戸潤原作のドラマ『ようこそ、わが家へ』(毎週月曜 後9:00)…を網羅したエリアを特設》


 開催期間 4月29日(水)~5月10日(日)
 開催時間 10:00~6:00
 料金 無料


フジ、GWに社屋イベント開催「ローリングコインタワー」などを展開 | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2015/4/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一番充実する地点に向かって、探りながら進んでいる感じです。けして止まってはいけないし、まだまだ上がある。自分の可能性に賭けているというところです。自分の人生が巻き戻せるとしても、やっぱりどこにも巻き戻したくない」


(´・∀・`)「ああ~、一緒かな! 最後の言葉は。うん~」


("今日の一言"の説明)「これは、Jリーグの、横浜FCに所属するプロサッカー選手、三浦知良さんの、ええ、言葉です。え~、常に前を向いて進んでいくということです。え~、その、言葉通り! 三浦かずうし(知良)選手は、先日、公式戦でゴールを決め、自身の持つJリーグの最年長ゴール記録を自ら更新しています」


(´・∀・`)「すごいね! 48歳です。できないよ。要はサッカーてずっと動いてるじゃん。ってことはほんとに体力、がないと無理だからあ、踊りでもそんなずーっと踊り続けるわけでもないじゃない、そ、そんなに。だからもっとすごいんだろうな、全然」


「年関係ないぞと、もう。うん~。で、自分の人生が巻き戻せるとしてもやっぱ巻き戻りたくないと」


(´・∀・`)「巻き戻すってどういうことなのかな!? 例えばあ、もっかいやり直したいことが例えばじゃあ~、10年前にあっとして、じゃ、そこ修正しにぃ巻き戻りに行くかといきますわな。すぐ帰ってこれんのかな? んふふっ☆彡」


「そこなんだよね。よくさ、巻き戻りぃたいっていう人いるけどお、巻ぁき戻ってえ、自分の後悔していることは、じゃ、修正できました。で、そっからまあ10年間、今の! 自分の気持ちでっ、あと10年、やんのか。そしたらまた変わってくんだよね。『あ、何か、ここで、あれもこれも、もミスってたなあ』とかさっ、記憶よみがえってくるわけじゃん。 (ス~)そしたら自分じゃなくなっちゃうよねえっ」


「で、例えばまあそのぉ、修正、巻き戻して修正して、今にっ戻ってきたとしても、ちょっと変わってるわけじゃん。そういった意味ではもう、僕はもう、あれだな、カズさんと一緒だな。巻き戻りたくないな」


「巻き戻れんだったらあ、ある意味完璧になっちゃうよね。例えばあ、生まれたてに巻き戻ったらさあ(笑)、すぐ言葉話せるわけでしょ? ん、難しんですよ、これ。だからあ、できないんですね? 過去に戻るということは。でもよくできてますよねえ、この人生(笑) ん~」


「僕ねえ、小学校、五~六年ときにねえ、これサッカーボールぅ、1個あってえ、家にぃ。ひっとりで永遠(延々)、リフティングやってたねえ。リフティングは好きだったみたい」


「ただ、めちゃくちゃ下手くそでえ、1回だけ、お、すっごい続いたことあってえ、それがあ37回なの。微妙でしょ? 自分の記録、としてそれだけは覚えてんだよね。今やったらできんのかなあ。ちょっと越えてみようかなあ、サッカーボール買ってえ」


「40回ね。外でできないから家ん中でやるしかないけども。怖いな! 家ん中。フィギュアとかもあるしねえ」


「機会があったらちょっとリフティングやってみますわ。記録更新や!」


(終わりの挨拶)


――「巻き戻して修正しても今の自分とはちょっと変わってる」から巻き戻したくないという智くん。
小学生のときのリフティングの記録も今の自分でチャレンジして更新したいんですね^^


そうそう、年齢なんて関係ないです。
過去の自分を越え、これからも自由に色んなことにチャレンジし続けてもらいたい。
ただ、家の中でのリフティングはやめたほうが良さそうだけど!(笑)


BGMは『Rise and Shine』、リクエスト曲はファイソンでした。




●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/13(月) 8:00-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/13(月) 9:50-11:25
 ノンストップ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。