青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『とくダネ!』「ようこそ、わが家へ」番宣

先ほど放送された『とくダネ!』に相葉ちゃんが一人で出演し『ようこそ、わが家へ』の番宣を行っていました。
オグさんとの掛け合いが親しげでとてもいい雰囲気でした^^


また、主題歌の『青空の下、キミのとなり』が結構大きな音でバックでずっと流れていました。
今回はソロパートもあるようで(^^♪


とくダネ!(相葉雅紀くん「ようこそわが家へ」番宣)


相葉ちゃんは『めざましテレビ』と同じ、水色に黄色いラインの1本入ったシャツ、藤色のカーディガンという装い。


『とくダネ!』の「脳活ボイス」にて、『春が来た』の歌詞の「タ行からナ行の数を引くといくつになりますか?」という出題が。


「苦手」と言っていた相葉さんは出題に、
(‘◇‘)「えっと、5じゃないすか」
と回答。


(‘◇‘)「6-5」
小倉さん「そうだよ。6-1だろ」
(‘◇‘)「あ、6-1で5(笑)」


しかしオグさんのアドバイスが間違っていたのか、相葉ちゃんの横で菊川怜さんと思える声が。
小倉さん「2だな。わかんない」
(‘◇‘)「あ、全然だめだ」
正解は2でした。
小倉さん「あ、そうかそうか」


(‘◇‘)「あ、難しい」
小倉さん「俺が横で、囁いて、嘘言ったよね」
(‘◇‘)「小倉さんに乗せられちゃいましたよ。ウヒャヒャッ」


(『ようこそ、わが家へ』の予告の解説のバックで『青空の下、キミのとなり』が流ました)


小倉さん「もう第一話見たら次絶対見なきゃって感じでおもしろいよ」
(‘◇‘)「ほんとですかあ?」
小倉さん「それでさ、シリアスな役で出てるから、始め照れくさかったんだけど、いいよお!」
(‘◇‘)「あ、ほんとですかあ!?」
小倉さん「うん、いいよねえ」
(‘◇‘)「嬉しい♪」


(相関図の解説と、相葉ちゃんからドラマについての説明あり)


小倉さん「ドラマの舞台が倉田家なんだけど、倉田家のある町全部作っちゃったってほんとなの?」
(‘◇‘)「そうなんです。これです、これ(とモニターを指さす)」


(画面に住宅街のセットが)


小倉さん「これそう?」
(‘◇‘)「オープンセットでこれ全部、建てたんですよね。よくできてます、ほんとに。はい」
小倉さん「沢尻エリカさんは初共演?」
(‘◇‘)「初共演ですねえ」
小倉さん「どうですか? うらやましいけどなあ~」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ! いやあの、クールな印象があったんですけどお、すごくね、キュートで、かわいらしい面もたくさん持ってる方で。はい」


小倉さん「会見で、沢尻さんもあなたのことすごく褒めてたけど、何かあの会見でさ、ラブシーンをやりたいとかって言ってたじゃない」
(‘◇‘)「ち~がう! いや、あの違うんすよ」
小倉さん「違うの?」
(‘◇‘)「あの、流れ、話の流れがあって、そこだけ切り取るとあの、僕が何か、ちょっと、ね? 出しゃばった、エロみたいになっちゃってんですけど」(←出しゃばったエロww)
小倉さん「そんなことはない、そんなことはない」
(‘◇‘)「違うんですよ! 何か、ラブシーンとか、今後あったら、いいな、みたいな、ぐらいなんですけど」


小倉さん「撮影現場の雰囲気としてはすごくいいんでしょ?」
(‘◇‘)「そうなんですよ。それこそ寺尾さん、南果歩さん、は、初めてですし。寺尾さんがみんなに家族みんなにギターをくれたりして」
小倉さん「何、家族みんなにくれたって……」
(‘◇‘)「え~と、架純ちゃんと果歩さんと僕に、三人に。ギター持ってきてくれて」
小倉さん「ああ、そう」
(‘◇‘)「で、教えてくれたんですよ」
小倉さん「(カメラ目線で)俺にもくれ」
(‘◇‘)「アッハハハッ!」


小倉さん「でも褒めてた」
(‘◇‘)「えっ……」
小倉さん「寺尾聰さんが、僕にメール来て、相葉さんはすごくいいって、将来楽しみな役者だって。彼なかなか褒めないからね」
(‘◇‘)「嬉しい~嬉しい~♪」


(‘◇‘)「お願いしま……」


相葉ちゃんがお辞儀し、言葉が途中で切れたところで番組終了となりました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。