青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』7/3号・『ザテレビジョン』26号

こんにちは。


今日は週刊テレビ誌と月刊テレビ誌の発売日が重なっているため、ブログ記事も長くなりそうなので2つに分けたいと思います。
まずはこちら、週刊テレビ誌2誌から。


ガイドではVSの新ゲーム「ストーンバスター」初お披露目の記事もありました。
また、ジョンではクリフクライムの壁がバージョンアップしたとの記述も。


※月刊テレビ誌のレポはこちら
嵐さん大野智くん櫻井翔くん『月刊ザテレビジョン』・『TVfan』・『月刊TVガイド』・『TVnavi』各8月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


TVガイド 7/3号


巻末に嵐さんの特集が厚紙で8ページ。
その中でVSレポが7ページを占めていました。


トップはVS2時間SPより、後列V6兄さん、前列嵐さんでの集合写真。
Jr.衣装の嵐さんは中腰となり、全員ガッツポーズで笑顔です^^


次の見開きにもオープニングのようすが収められており、V6のバックで踊る嵐さんの写真が一番大きく扱われていました。
ここにはスタジオに入ってくるJr.嵐さん(笑)のお写真もあり。


V6が六人そろったことで大野さんもテンション高まっているようです(^^♪
シャツをインして一人だけ目立とうとしている(!?)相葉さんも楽しい~。
でも予告でも流れてる『TAKE ME HIGHER』ってほんとにサプライズでのことだったのかなあ!?


さらに次のページには岡田っちと大野さんの対戦モードなツーショットが丸々1枚!!
「どっちが先輩か」問題勃発に、超イケメンなお顔で岡田っちをにらみつけている智くんと、噴き出しそうになっている岡田くんの表情の対比がおもしろいです(見切れている坂本くんも^^)


この回のクリフクライムの担当は大宮。
好成績で登った岡田くんに対抗して大野さんも「同じコース行きます」と宣言!
智くんはボディラインのわかりにくい衣装を着ていたのが、ワイヤーのベルトをつけたとたんにウエストがすぼまってスタイル良く見えてます♡


また、新ゲーム「ストーンバスター」も初お披露目!
《相手チームのストーンをポケットにバスターして、コンボで点数を重ねていく》
とあります。


次の見開きではVSにも数多く出演している三宅くんがさまざまなアドバイスを(笑)
バンクボウリングの写真などがたくさん載っているんですが、その中に小さく1枚、応援席でしょっぱ~い顔してる大野さんのこれは何のとき!?
伸びをしてパンチラ腹チラしている相葉ちゃんのお写真も。


最後の1ページは翔くんのMUSIC DAY、マナブくん、ニノさん、そしてニノの日清オイリオ新CM会見と相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』DVD-BOXの告知となっていました。


――次号のガイドの表紙は翔くん。


ザテレビジョン 26号


まずはVSのレポが4ページ。
こちらも一番大きなトップの写真はV6さんの手前に中腰でガッツポーズしている嵐さんたちです。
大野さんの表情が弾けておりますね^^
同様にV6さんの後ろで踊る嵐、さらに岡田くんと智くんが臨戦態勢(?)になっているツーショットも掲載。


下のほうには「嵐×V6絆ストーリー」と銘打たれたエピソードの紹介が。


大野智×井ノ原快彦では、プレゾンでトリプルキャストを演じたときにイノッチから智くんが受けたアドバイスについてふれられていました。
《話を聞いた井ノ原は、千秋楽で感極まって泣いた大野を思い出して「かわいかった~」とニコニコ》
一緒に食事に行ったとき、イノッチが泣きながら演技論を語ったというエピソードも記述あり。


大野智×岡田准一もありましたが、こちらの内容は例の先輩後輩問題について(笑)


ここにも伸びをする相葉ちゃんの腹チラありますね~。


クリフクライムはこの回から壁の色が変わったり仕掛けが増えるなどバージョンアップしたとのこと(クライマーは大宮だよね。ニューゲームやリニューアルの試金石にされちゃうことの多い大野さんだなあ……)


また、新ゲーム「ストーンバスター」はビリヤードをイメージしたものだという詳しい説明が書かれてあります。
《「Bet de 嵐」で大きいビリヤードのようなゲームをやってみたいという話が出たのを機に、このゲームが誕生しました》


最後には「嵐×V6絆相関図」が掲載。
やっぱり大野さんのところに矢印が多いですね^^
井ノ原くんとは舞台で共演、坂本くんとはドラマで共演。
そして岡田くんとは「俺が先輩だ!」「俺だ!」と両方向の矢印が(笑)


「嵐最新NEWS」1ページには情報たっぷり。
MUSIC DAYの音ゲーのキャラ紹介あり(相葉ちゃん、顔とTシャツ以外はもうほぼ犬……。笑)
翔潤とJAL新CM、ニノのJCB新CM会見、ニノさん、マナブくん。
そして相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』クランクアップのようすが短く伝えられていました。


――次号のジョンも表紙は翔くん。