青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』3月号・『TVnavi』3月号

こちらは週刊テレビ誌を発行していないほうの月刊テレビ誌2誌の雑誌レポ。
『月刊TVガイド』と『月刊ザテレビジョン』については1つ前のブログ記事にアップしてあります。


今日発売の月刊テレビ誌、超個人的なおすすめ順を言ってしまうと、月ガイ>月ジョン>fan>naviかな~。


月ガイには素敵な智くんの写真が1枚あったため。
月ジョンは智くんのドラマ速報のページが大きかったことがポイントとなりました。


でも、fanやnaviのVS収録レポも楽しく、満足できましたよ(^^♪


 

TVfan 3月号


ゼウス第2弾の収録レポ5ページは、fan特有の小さいサイズで写真豊富なレイアウト。
ただ、fanも多いのは後輩グループのショットとなっております。


VSレポは3ページ。
最初の見開き右ページが2/4(木)分、左ページが2/11(木)の放送回です。


2/4(木)放送のゲスト、フジモンは以前ニノと連絡先の交換をする約束をしたのだそうですが、ニノの帰るのが早すぎて捕まらないとのこと。
また、随所で対戦ゲストを挑発するニノが、「ポッケから手を出しなさいよ!!」と絶叫される場面も!?


クリフクライムでは、
(‘◇‘)「迷子になる可能性がある(笑)」
と心配顔の相葉ちゃんが一同も驚く行動をするそうで……。


2/11(木)の対戦ゲストは嵐さんが前回大敗を喫した浦和レッズチームが登場。
(´・∀・`)「何でゲストに呼んじゃうんだろうね」
とOPからネガティブモードのさとっさんであります(笑)


クリフクライムでもやっぱりメンバーはネガティブ!?
ノノ`∀´ル「落ちたら、ごめんなさいね」
(`・3・´)「俺の好みとしては、それを見たいけど(ニンマリ)」


バウンドホッケーにて、サポーターから浦和レッズへの「ウエ~イ」という掛け声を羨ましがる櫻葉。
しかし、
≪実は大野と二宮、松本の三人には別の問題が立ちはだかっていて……≫
って何でしょう???


ページをめくったところに1枚、毎回嬉しいfan恒例の「裏ネタVS嵐」が。


2/4(木)放送のOP直前、ニノは大野さんの衣装の胸の羊のアップリケに注目。
当の智くんも気になったのか、サワサワとさわってみています^^


いつもの、(`・3・´)< 最初はこちらの対決からで~す! を甘噛みしてツッコまれる翔くん。
笑顔でスタジオ入りの智くんと相葉ちゃんの空気感にほのぼの♪


セットの柵を使ってストレッチしたり、クリフの前に前屈している智くんの写真がここにも。


一番下には智くんのラブコメの情報ほか、翔くんのエッセンシャル新CM発表会と相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CMの紹介もありました。


続いて『ニノさん』の収録レポが1ページ。
1/31・2/7(日)OAの「無礼講サミット」、女子プロレス部門ではジャガー横田さんの迫力にニノさんはビクビク!?


特に今にも試合を始めそうな勢いで言い争う女子プロレスラーを前にしてニノさんが……!
(;.゚□゚)「脇汗が止まらない(笑)」


ジャガー横田さんのイライラを察したニノは、サッと博多大吉さんの背後に回って身を隠してます~。


「どちらかと言うと私がなめた後輩の筆頭かも(笑)」と言っていたニノですが、ゲストが挨拶に来るたびに席を立って頭を下げたり、スタッフがスタジオにマットを敷く手伝いも積極的に行っていた……と記者の筆。


TVnavi 3月号


ゼウス第2弾のレポが4ページ。
naviでもほかと同様に翔くんよりも後輩グループの皆さんの写真を多く取り上げていますが、これはまあ単純に出演者数が多いからかな?


続くVS収録レポが2ページ。


右ページは2/4(木)放送分。
naviには「コレカツ嵐」でも行われた「チームワーク対決」について、翔くんバージョンの情報がちょっとだけ詳しく載ってます。


質問では「アジフライにかける調味料は何?」などのクイズが。
メンバー(特にニノ)によれば翔くんには次のようなパーソナリティーがあるそうで……。


・翔くんはアイスラテをよく飲むがホットではない。
・チーズケーキが好き。
・突飛なことはしない。
・新聞を毎日読む。


ゲストの吉本芸人さんチームより、ファンの間では有名ですが、しやがれの前説を務めていたトレンディエンジェルの斎藤さんはFC会員。
自身のインスタグラムにニノのソロ曲『虹』を熱唱する動画を上げているなどニノ担であることを告白しています。


プラスワンゲストの蓮佛美沙子さんも初めて買ったCDが嵐の『時代』だったと明かしていますが……。
(´・∀・`)「『時代』はプロモーションビデオの撮影が朝までかかり、五人ともいい思い出がない!」
と智くんが返してメンバーに止められる一幕も(笑)


この回が新クリフクライム初挑戦となる相葉ちゃんはテンションMAX!
でもニノからはボタンの場所に迷って押し忘れるのではないか、と心配されてしまいます。
(‘◇‘)「迷子になる可能性あるね」


また、放送が節分の翌日ということで、過去に嵐五人がラジオで豆まきをしたときの『嵐音』の話が飛び出す模様!!
豆をまく音がするシュールさだったものの智くんは、
(´・∀・`)「でもラジオで豆まきしたことないでしょ!」
と自慢を(笑)
(楽しいなあ~♪ でもこのトーク部分、放送ではカットされそうな予感がひしひしと……)


左ページ、2/11(木)放送分のVS収録レポでは、こちらでもプラスワンの鈴木奈々さんから大野さんが一番好みの顔と言われるくだりが取り上げられています。
ウーマン村本さんも負けじと大野くんと誕生日が1日違いであることをアピール。


クリフクライムでは浦和レッズに刺激された松潤から智くんに無茶ぶりが。
(´・д・`)「おまえはバカか!」
と言い返す智くんですが……。
智くんのことだから無茶ぶりにもしっかりと応えるんだろうなあ~。


ショットガンディスクでレシーバーを務めることになった相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ここ、初めてなんすよ」
と言うも、実は以前にやったことが判明し……(笑)


ほか翔くんのエッセンシャル新CM発表会と、智くんのラブコメ発表の記事も小さくありました。


ジャポコンのライブレポ2ページは写真が小さめでした。


1/24(日)OAのマナブ現場レポは1ページ。
相葉ちゃんたちが本格的な納豆作りにチャレンジしています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。