青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

東山さんとマッチさんは昔と変わらない「目指します! 変わらない智」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩のトキカケ、以前にも放送された大野さんの松兄のものまねがまた流れてましたね!


嵐さんの話がいつ出てくるのかと待っていたら最後が大野さんのVTR。
しかもCM挟んで引っ張られるという^^
ちょっぴり懐かしくもあり、でも改めてものまねのクオリティに感心でした〜(笑)



その他、本日発売の雑誌では『女性セブン』の目次に、
《嵐もビビった!KAT-TUN亀梨和也の怖い話》
とありますが、こちらは少し前に放送されたしやがれのことのよう。
また、小さいかもしれませんがアレグラのお写真もあるみたいなので、あとでコンビニでチェックしてこようと思います。


あと、朝刊に嵐さんの新しいJALの広告があるとの情報ですが、これは全国というわけではないみたい。
新聞や地域による有無と、カラーのものと白黒のものがあるそうで。
JALのHPに何か動きなどあればまたブログでお知らせいたします。



〔追記〕


『女性セブン』の嵐さんの記事は亀梨くんが中心のもの。
獅子姿のサトシーラの写真は4分の1ページほどでカラーでした。



ARASHI DISCOVERY(2015.1.29)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「落語で、有名な話があるんですけど、あの人だけは変わらないね、って言う人は、進歩している人なんです。本当に変わらない人っていうのは、ダメになったね、って言われる人なんです」


(´・∀・`)「ほぉ〜お〜。なるほどね! おもしろいですねえ、これねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、日本の映画かんどく(監督)、押井守さんの言葉です。リスナーのパニャニャンダーさんから教えていただきました」


(メッセージ読み上げ)「私は、この言葉を聞いて、小学校来の、ええ、親友を思い浮かべました。その子は、私とは別の中学校へ、進んだのですが、ええ、昔から真面目で明るい性格の女の子で、ええ、今年久々に再会、したのですが、変わらず、あの頃の、ま、ままでした。でも、人づてに聞くと、え〜、彼女は、中学高校と成績トップクラスに入って、勉強をがんばっていたそうです。ええ、努力し続ける、彼女だからこそ! 変わらないなあと、思えたのだと思います。智くんは、昔から変わらない、進化し続ける人と聞いたら思い浮かべる人はいますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ〜。変わらない人っ、もうねえ、先輩でいますよ。東山さんだね。あの、ほんっと変わらないよね! すごいなと思う。努力、なしでは、ああにゃならないですよ」


「ほんとに。だってねえ〜、僕がねえ、ちゃんと東山さんとお、バックで踊ったり、ちゃ、ちゃんと接し、始めたのがねえ、たぶん、京都に、いるときかなあ。東山さんゲストでえ、京都の舞台、来ていただいて。で、バックで踊ったりしてまして。そっから、ちゃんと東山さんを見、見ましたけど、あの頃から何一つ変わってない。肉体も顔も全部!」


「だってねえ、今が一番動けるって言ってましたよ。そんだけトレーニングしてるんだなあっていうことですよ。プラス自分のやっぱ今までの経験で、体も自由自在になってきてるっていうねえ」


「あと、い、も、一番すごいのマッチさんですわ」


「年末にちょっとね? ちょっとね、FNSとかあ、で、ご一緒、させていただいたときもねえ、やっぱあのスタイルの良さがすごいー。あれねえ、テレビじゃ伝わんないかも。生で、み、見るとほんとわかる。すんごいいいスタイルですよ。ええ〜」


「やっぱ先輩があ、ねっ? ああいう変わらない、からあ、ねっ? 俺ヤバイよねえ。も、俺も、でも俺これだもん、しょうがねえよ。んへへっ☆彡(スー)」


「やあ、あのスタイルの維持はすごいですよ、ほんっとに。40〜歳過ぎてあれ、キープできるかねえ」


「やあ、生で見たらほんと思うよ。だってテレビで見るとちょっと、あの、プクッと見えるじゃない。見えるんです。生で見るとスラッ!! として、思った以上にスラッ!! としてるよ。ぅえ〜」


(´・∀・`)「なのでねえ、目指そう。(チッ)目指します! 変わらない智」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、いいですねえ。変わらないってのは。ええ、見た目、変わらないけど、中身がどんどん進化してくみたいなのが、あの、理想かな〜なんて、あの、生意気にもちょっと思っちゃいましたけど。期待したいと思います」


――テレビ画面は横幅が広いですからね、タレントさんも実際より「プクッとして」見えてしまうものですよね。
そんな中でも「痩せてるな〜」とちょっぴり心配になるほど細いときのある智くんもすごいですけど。
基本的には智くんも進化し続ける変わらない人ですよね^^


智くんがこの先も東山さんやマッチさんを目指すと聞けて頼もしかったです♪
ご健康に気を付けて、ドラマや映画など、またお仕事のときに特に「スラッ!!」としていただければ。
進化し続ける「変わらない智」を今後も楽しみにしています♡


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


 


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/29(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ)

    • 1/29(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。