青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅白面接で徳永英明さんの話を聞いているときに睡魔が「やばかったらトイレでちょっと立って寝る」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日はラブコメのドラマタイトルの発表もあり、智くんのコメントも日テレ系でたくさん流れていましたね!


ドラマ開始まで2ヶ月以上あるのにかなり良いビジュ♡
『魔王』のときも『鍵のかかった部屋』のときも、後半になればなるほど役に入り髪が伸びビジュがアップしていく傾向にあったので(ポスターと放送だと見た目が違う)、今回も期待しています。


2年ぶりの連ドラですからファンも思うところが大きいと思うし、宣伝方法や数字も気になるところでしょうけれど、何より智くんご本人がそういうことを気にする人じゃないから、できる限り私も彼の演技と主演するドラマを純粋に楽しもうと思っています。


見る前にあれこれ言うのではなくて、まずはドラマを見てから感想を述べようかな、と。


いや~、『怪物くん』のときに本当にそう思いましたもん(笑)
アニメの実写化ということで要らぬ心配をしてしまいました。


このドラマでも、きっと彼の演技力にまた私は驚かされることになるんじゃないかなあって、そう信じてます。
そして今は『魔王』のラブなシーンを思い返してはドキドキしていますよー///



また、今朝の朝日新聞に全面ではないですが嵐さんのJAL先得の広告が掲載されているとの情報です。
地域によってカラーではない場合があるようです。



●相葉ちゃんのレコメンHPが更新されました。


1月29日(金)第747回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


≪皆さんにも、あのパンツ、見てもらいたいな~。ほんとに真っ赤なんですよ!!≫
って、ねっち、では写真を!


ARASHI DISCOVERY(2016/1/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「舟をこぐ」


(´・∀・`)「です。得意じゃないすか、これもう」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、『座ったまま、体を前後に揺らして、居眠りをする』、ことを意味する慣用句でございます」


「リスナーの、じゅんココアさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私の働く会計事務所は、え~、みんなが集中して数字に向き合い、ええ、黙々と仕事をこなす緊張感のある職場です。にも関わらず、すぐ後ろの席の後輩はペンを持ったままの姿勢で、しょっちゅ居眠りをしています」


(メッセージ)「怖い人と、思われたくなくて、え、ビシッと注意ができないので、ええ、咳をしたり、え、電卓を強く叩いたり、さりげなく起こすのですが、10分後には、うとうとしています。ええ、上司にばれて、怒られたらかわいそうなので。常に睡魔と戦ってる大野くんにっ、え、彼女を救う方法を一緒に考えてもらえると(笑)、ありがたいです」


(´・∀・`)「(ス~)わかるなあ~。いやあ、もうねえ、怒られたほういい、上司に。ばれちゃったほうがいい、むしろ」


「しょうがないじゃん、これ。だって、隠し通してっても、睡魔ってのは、消えないんです!!」(←「消えないんです!!」はエコーかかってますw)


(´・∀・`)「んふふ☆彡 ほんとに消えないんですよ」


「いやあ、僕もしょっちゅうなりますけどねえ~、いやあ、もう誰が相手だろうがあ、来るんですよ。ほんとなんすよ」


「誰が、目の前に、強敵がいようがあ、睡魔にかなわないんすよねえ、僕。何なんでしょう?」


「あのねえ~、前ね? あぁの~、紅白の司会ってね、あぁの、面接っていうか、あるんですよ。で、司会陣が、あぁのぉ~、手前側に座って、ほんであの~、アーティストの方たちが、え、座って、向き合って、あ~の、こ、今年1年どうでしたか? 的なあ、ことの会話をするときに……」


「も、今だから言いますけど、もうねえ~、睡魔来るんですよ。でね? 徳永英明さんが来たんです。緊張するじゃないすか」


「ほんで話を聞いてるときに、や……っぱり睡魔が来てしまいぃ。気づいたら目が、閉じてたりするんすよ」


「緊張はしてるんだけども。そこで、徳永さん気づいて、『あはっ(笑)、もうお疲れなんだね。そりゃそうだね』、っていう一言、この優しさ? で、目が覚める!」


(´・∀・`)「あれはほんとにね、すいませんしたっ!!」


「ええ! いやあ~、だからねえ、もう1回ねえ、もうばれたほうがいい。そうそうそう、ばれたほうがいいですよ、僕みたいに(笑) ふ☆彡」


「(フ~)あっ! ダメだわ! ちゃんとしよって思えるから。ええ~」


「だから1回ね、こればれたほうがいいんじゃないかな? うん。身心も変わりますよ。ええ~」


「も~しやばかったらトイレでちょっと立って寝るんですよ。ええ、やったことありますよ、僕は(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや~、おもしろい裏話でしたね。最高ですね。ええ、眠かった大ちゃんに、徳永英明さんが放った一言。これは何かテレビのバラエティ番組でもいけそうな企画を、この番組に披露していただきましてありがたいところです(笑)」


――徳永英明さんの声のかけ方に優しい気づかいを感じました。


紅白面接のようすがテレビで映ったときに、端っこに座ってる智くんが眠そうに見えるときがありましたが……。


居眠りしちゃうとねえ、自分も恥をかくし、相手にも失礼だし、いいことないですよね(^-^;
うんうん、智くんが「ばれちゃったほうがいい、むしろ」って言っていたけれど、ほんとにその通りだと思います~。


睡魔には私もほんとに勝てない!!
たぶん世の中でも最強の敵だと思います。
眠ったらいけないときにはカフェインを摂るとか色々対策しないとですね^^


BGMは『心の空』、リクエスト曲は『Love Wonderland』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○1/27(水)
「TV LIFE」4号(学研プラス)
櫻井翔 表紙巻頭
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
「VS嵐」「嵐にしやがれ」最新SHOT!


○1/27(水)
「TVぴあ」2/10号(ぴあ)
嵐 表紙
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○1/27(水)
「ザテレビジョン」5号(KADOKAWA)
ARASHOT 嵐"あぶ刑事"に!!


○1/27(水)
「TVガイド」2/5号(東京ニュース通信社)
嵐 10大スクープSHOT

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。