青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん二宮和也くん『ザテレビジョン』9号・『TVガイド』3/4号

【お知らせ】


※TBSホット情報
《2月25日(木)にTBSで放送する生放送番組「あさチャン!」「白熱ライブ ビビット」「ひるおび!」(一部地域を除く)「Nスタ」(一部地域を除く)に松本潤の出演が決定! さらに、よる10時から(関東地区ほか よる9時56分から)は「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演!! お楽しみに!!》
2月25日(木) 松本潤がTBSの生放送番組に出演 | TBSホット情報



大野智くん二宮和也くん隔週テレビ誌『TV LIFE』6号・『TVstation』5号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』4月号・『TVnavi』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』4月号・『月刊TVガイド』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐ニューシングル『復活LOVE』リリース!&歌番組では「復活LOVE」PVの踊りとは違うダンスを披露〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん主演『世界一難しい恋』サイト相関図(CHART)更新!! キャスト追加発表!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポです。
月刊テレビ誌と隔週テレビ誌のレポはこれ以前に投稿してあります。


週刊テレビ誌ではジョンの表紙がニノ、ガイドが相葉ちゃん。
ジョンには智くんの『世界一難しい恋』の第1話のストーリー先取りが掲載されているので、必読かと!!



――さて、本当はこのあと『復活LOVE』の感想をブログにアップしようと思っていたのですが、微妙な時刻になってきてしまいました。
今日届いたアジポの雑誌レポを含めて、明日の昼頃にもアップさせていただきます_(._.)_



※TVガイド「COVER STORY」
ゆるふわ相葉雅紀、ベッドで“おかえり”♪ TVガイド史上初の(?) 相葉雅紀グラビア完成秘話公開! | インターネットTVガイド
 


●Johnny's netで嵐さんの『復活LOVE』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net
 

 

ザテレビジョン 9号

二宮和也 表紙・SPグラビア&インタビュー「ドS恋愛相談室」(5ページ)


表紙のニノさんはピンク色の背景に、手にした黄色いレモンと同じ黄色いニットを着て春らしい雰囲気。


グラビア&インタビューは5ページで、こちらでは全身白の衣装にお着替えを。
ブランコに乗ったり、青緑紫の水彩をにじませたようなスカーフを風になびかせています。


「ブランコに乗ってる」と書きましたが、目次のところにあったCove’s faceを読むと真実は違っていたようで……。


スタジオの天井からつるしたブランコに「怖っ」とつぶやいたニノ。
実は床に足をつけたままで、絶妙にブランコに乗ってる風なポーズで撮影していたそうです(笑)


インタビューは以前の「二宮さんの恋愛相談」が好評だったとのことで、ニノが読者からのお便りに答えていました。

大野智「世界一難しい恋」最速相関図(1ページ)


ガイドに載ってるこの写真が一番おおきな鮫島社長ではないでしょうか!?
ちょっと、大切に保管して置こうと思いました、私、いつもにも増して!
鮫島零治さんを中心に物語の登場人物の写真が配置されていました。


そしてページの隅には第1話のストーリー先取りが!!
流れをご紹介しましょう。


・所有する「鮫島ホテルズ箱根」の抜き打ちチェックで零治は仕事のミスを発見し、その場でベテラン社員を次々と解雇。


・浴槽のチェックをしていたときに研修中の美咲に出会う。従業員の誰もが恐れる零治に臆することなく率直に意見する美咲に驚く。


・そんな折、零治はライバルの「ステイゴールドホテル」の和田社長から独身であることをバカにされる。これを機会に零治はパートナー探しを決意。


・お見合いに挑むも態度が傲慢な零治は連戦連敗。落ち込んでしまう。


・やがて研修を終えた美咲が本社の社長企画室戦略部に配属へ。二人は再会するが……。


(おお~、これは鮫島社長はドキドキ、美咲のほうは相当気まずいかも~。笑)

春の嵐 バラエティー(3ページ)


1ページ目はしやがれ収録レポ。


2/27(土)放送からはニノがイチゴのケーキを前に女子力高いポーズを連発(笑)
口元にクリームをつけて、頭を自分でコツンと叩いたり、頬杖ついたり。


3/5(土)のしやがれで、焼きそばデスマッチでは相葉ちゃんと松潤が体感ゲームで対決を。
手で麺をつかみ、一発で240gにどれだけ近づけられるかを競うゲームでは、
(‘◇‘)「もう1回やる!」
と相葉ちゃん(笑)
(`・3・´)「ハイパーマイペース」
って翔くんからツッコまれてしまいます^^


2~3ページ目の半分はVSの収録レポが占めています。


3/10(木)のVSのプラスワンゲストは増田くんなんですが、その増田くんと翔くんが組むクリフクライムでは翔くんを激怒させる事件が勃発するようで……?
写真では怒った翔くんが増田くんに襲い掛かっています~(増田くん、めっちゃ笑ってるけどww)


また、小山くんにメールを送ったのに返信が来ない! と翔くんはメンバーである増田くんへとクレームも。


さらには「嵐に自分を褒めて欲しい」という増田くんにニノが、
(.゚ー゚)「怖い! 怖い!」
と怯える事態に(笑)


ジャンピングシューターでは会話に夢中の大宮に松潤が「聞いてる!?」と声をかける一幕も。


そして、ここでも取りざたされる、増田貴久ストーカー疑惑(笑)


VS収録前に一緒にご飯を食べていたことから、プラスワンでの出演に、
(`・3・´)「びっくりしたー! おまえ、言えよ!」
と水くさい発言。


しかし二人がよくご飯に行くようになったきっかけは翔くんのお店に必ず増田くんが突然現れるからだったそうで、毎回増田くんにトイレの前で待ち伏せされる翔くんは、
(`・3・´)「たぶん、増田は俺のストーカー」
と(笑)


すると嵐メンバーも次々と増田くんと飲食店でよく会うという話に。
相葉ちゃんは洋服店で、ニノはすっかり忘れていたけれど道で増田くんとすれ違ったことがあるそう。


プライベートで増田くんと会ったことのないのは智くんだけ……。
(.゚ー゚)「リーダーだけだ!」
ノノ`∀´ル「じゃあ、次だ!」
(´・∀・`)「え、俺、狙われてる!?」
(経過報告お待ちしています~)


ほか、夜会、『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』、ニノが主演男優賞を受賞したキネマ旬報ベスト・テン表彰式の紹介などもありました。

春の嵐 CM(1ページ)


上のほうにサトシーラ様のアレグラFX新CMの情報あり。
サトシーラ様の華麗なポージングの写真が3枚も♪


《おなじみのアレグラポーズもさらにパワーアップ! スピーディーな動きをマスターするため、大野らは撮影合間も鏡の前で何度も練習を》


下は松潤のキリン「午後の紅茶」新CMでした。

POWER PUSH!!


「POWER PUSH!!」で紹介されているしむどうでは、相葉ちゃんと伊野尾くんが猫にほっぺをスリスリしている写真がありました。


TVガイド 3/4号

相葉雅紀 表紙SPグラビア&インタビュー


表紙の相葉ちゃんは満面の笑みを浮かべ白Tに白いパンツでポーズ。


グラビア4ページのトップはナチュラルな写真の中にも目力がありますね。
設定は休日でしょうか?
ほかのページではタオルケットにくるまってる寝ている相葉ちゃんの笑顔の癒しパワーたっぷりです。
(タオルケットいいですよね。私も絶対にお布団との間にタオルケットを挟んで寝てます)


インタビューは内容がほかの雑誌と重複しているところもありました。


ただJaponismに関するこの部分は今回私は初めて読んだかも。
《エアリアルティシューは恐怖との戦いだった。ドームの高さで練習できる場がないから、ある意味、ぶっつけ本番で。上から補助マットを見るとすごく小さいの。もちろん万全の対策を取った上でやってるけど万が一のとき、「あそこに落ちる自信ないな」って思ったこともあった。今だから言えるけど》


(智くんと相葉ちゃんが似ているのはこんなとこ。嵐さんの中でも特に悩み事などをそのときには絶対に口にしないですよね。あとから「実は……」って明かすタイプで、こっちは「そうだったの!?」って思うこともある。きっと二人とも周囲を考えてのことなんだろうなあ)


・リップクリームをなくして新しいのを買うと、ちょうど出てきたりして「復活」してしまう。


・もしも好きな人に去られてしまったら、自分からはあまりアプローチせずに待つ。


・カウコンでNEWS小山くんと関ジャニ安田くんと連絡先を交換した。小山くんからはさっそく「この相葉くん、超かっこいいっすね」と雑誌の写真つきでメールが来た。


・ツアーでバックについてくれたTravis JapanやJr.たちと新年会をした。松本幸大は完全に「一番弟子」みたいな立ち位置。

嵐 世界一新しいNEWS(5ページ)


1ページ目は智くんの『世界一難しい恋』の相関図です。
櫨山裕子プロデューサーのコメントが載っていますが、こちらは既出。
智くんの写真の吹き出しにある「超最速コメント」のほうは初出しかな?(既出の文章のニュアンスを変えただけということもあるかも)


(´・∀・`)「零治が上からものを言うとこは僕とは違うけど、まっすぐでピュアで憎めない要素があって『怪物くん』の人間バージョンに近い印象(笑) 上手くやればいいのに下手だなっていうのが零治の良さと思いましたね」


2ページ目は3/10(木)のVS収録レポ。
対戦ゲストの吉田沙保里選手がファンだというプラスワンゲストのNEWS増田くんが登場すると、観客からも歓声が。
ノノ`∀´ル「俺らの当て馬感ハンパない」
と松潤からはボヤキも。


クリフクライムでは翔くんが新技を生み出してメンバーからも大絶賛されるとありますが、いったいどんな!?
ガイドの写真では翔くんから襲い掛かられた増田くん、歯を食いしばって耐えて(?)いますw


OPトークでは卒業シーズンにちなんでか「卒業したいこと」というテーマが話題に。


(`・3・´)「最近、釣り行ってないけど卒業?」(←智が釣り行ってないことはリサーチ済みの翔やん)
(´・∀・`)「釣りに卒業はないよ! 永遠にだよ」
とドラマ前で我慢しているらしい智くんです。


智くんの衣装はなぜハイネック率が高いのか。
ほんとにねえ、ご本人も不思議でしょうに。
あんなに色気のある喉仏やら首筋をなぜに隠してしまうのか……。


3ページ目はしやがれ収録レポ。


2/27(土)からクイズの正解者に「勝者の特権タイム」というご褒美が出るそうですが、これは?


あ~、視聴者からのクレームってやっぱりニノと智くんの両方にあるみたいですね。
《ボタンを押してから考えていると視聴者に指摘された大野は……!?》とあります。
ニノにも視聴者から「食レポが伝わらない」との意見が届いたそうで。


って、このクレームは大宮だけに来たの!?
というか、クレームってどこから送れるのかしら~。


こちらのページでは、3/5(土)のイチゴデスマッチにて、ケーキの前でかわいくポーズを取っているニノの写真が大きいです。
ケーキのイチゴは一番最初に食べるニノ。
一方、相葉ちゃんと松潤は途中で食べる派とのことで。


翔潤は高級イチゴとシャンパンの組み合わせをご賞味。
松潤は食べているイチゴをシャンパンの中に入れてみるも、ニノから「飲みにくくなってる(笑)」と指摘されて照れ笑いを。


智くんは智くんであるスイーツになぜか笑いが止まらなくなってしまいます。
いったいどんなおもしろスイーツなの!? それは!!


4ページ目の上半分は夜会とマナブ君の情報。
下半分はサトシーラ様のアレグラFX新CMの紹介です。
サトシーラ様の華麗なポージングのほか、夏木マリさんと顔が超接近している智くんのお写真も~。


5ページ目にはニノが出席したパズドラ新CM発表会と、松潤の「午後の紅茶」新CM、主演男優賞を受賞したニノのキネマ旬報ベスト・テン表彰式がピックアップされていました。

4月改編 曜日別 パーフェクトガイド


「4月改編 曜日別 パーフェクトガイド」に鮫島社長のお写真と『世界一難しい恋』の紹介が少しだけありました。

推しバン!!BEST10


こちらの「推しバン!!BEST10」には『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』の番組情報が半ページあり。



●嵐ニューシングルCD『復活LOVE』2月24日(水)リリース!



復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)



復活LOVE【通常盤】



●嵐さん雑誌情報

○2/25(木)
「Hanako」3/10号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 3/10 号


○2/26(金)
「オリ☆スタ」3/7号(oricon ME)
嵐 櫻井翔 二宮和也 松本潤


オリ☆スタ 2016年 3/7 号



●嵐さんテレビ情報


 ・2/24(水) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ)
 櫻井翔
《3月1日よる9時から放送「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○2/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/25(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔 松本潤


 ・2/25(木) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ)
 櫻井翔
《3月1日よる9時から放送「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○2/26(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。