青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『STORY』5月号

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《2日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 二宮和也(嵐) … ☆内容変更の際はご了承下さい》
《あすのエンタMAXには!嵐の二宮和也さん … らが登場(❁´◡`❁) 7時55分過ぎに放送予定だよ♪》


※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント
《新しいお知らせ! ZIP×セカムズコラボ企画🌸 「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」を、4月4日〜8日放送します👑 中身は分かりやすく言うと鮫島ホテルズ社長の朝礼‥訓示です😄 (生放送なので急な変更や放送時間が未確定ですが)皆さまよろしくお願いいたします🐥》


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【お詫び】3/30にご案内しておりました60秒CMにつきまして、予定が変更となり放映されませんでした。事前のご案内がかなわず申し訳ございませんでした。60秒CMは改めて4/14の19時テレビ朝日系列「いきなり!黄金伝説。」内で放映いたします。引き続きNANOXをお願いいたします》


※日立はエコにたし算
《嵐出演のエアコンCM、4月14日「VS嵐」より春夏篇を放映開始!》
日立はエコにたし算



朝ご飯にキャベツの千切り・アレグラのポスター・「鼻毛に言いたい。伸び続けろと!」・「機長の大野です」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん日立エアコンCM春夏篇OA決定!&二宮和也くんパズドラ新CM「新しい遊び方」篇WS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



先ほどコンビニで智くんがグラビアを飾っている『STORY』5月号を買ってきました。


管理人、すでにネットにも数冊注文済みです(≧▽≦)
ページ数は多くないですがここまでの『世界一難しい恋』雑誌祭りの中では私の中ではトップのグラビア!


グラビアを撮影した笹口悦民さんのお名前をググってみたら、昨年「無言の恍惚」という写真展を開催していたとか。
開催期間は終わってしまっていますが、今回のグラビアともつながりのあるようなタイトルで見てみたくなりました。



ところで本日は『世界一難しい恋』グッズの通販スタートの日でもありました。
私も先ほど購入しましたが、最初サーバー落ちしてるっぽかったものの10分ほどで回復し、比較的にスムーズに購入できました^^


ドラマ/注目のドラマ/世界一難しい恋日テレ屋web



あと、今日発売の『nicola』5月号にも智くんのセカムズと松潤の99.9の特集があるそうなので、今度本屋さんに行ったときにチェックしてきますね(^^)/



nicola(ニコラ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くんエバラ食品新CM「BBQ」篇(15秒)の動画が公開され、壁紙の配信も始まりました。


www.ebarafoods.com
 

 

STORY 5月号

大野智 超絶男子図鑑(2ページ)


今回の「超絶男子図鑑」2ページは智くんのグラビアでした♡


使われている写真は左右全面にバストショットが1枚ずつの計2枚。
白いプリーツシャツの胸元を大きく開けて、匂い立つような、とはまさにこのこと///
髪の毛は少し濡らした感じで無造作に。
背景はシンプルなグレーです。


右ページのコピーには「無心から生まれる無限の可能性」とあります。


1ページ目ではカメラをやや見下ろすように、アンニュイな視線を投げかけています。
少し開いて歯がのぞいている唇の下には、頬杖の姿勢で長い指だけがかかっています。


ああ~、大野さん、何て色っぽいお顔を~(/ω\)
左右で表情が違って見えるので半分ずつ隠してみたりもしました。


あと、肌質や唇、手の質感がすごくリアルですよね!!(しかも処理もめっちゃ上手い)


2ページ目では右手で髪をかき上げ、左手はシャツをかき合わせるように胸元へ……。
か、かっこいい~(*ノωノ)
左手側を流し見ているクールな表情が男前すぎて……!!


それに、もしかしてこのシャツって手で合わせているだけでボタンは留まっていないんじゃ!?


プリーツシャツは正装のときに使われる服だと思うのですが、このシチュエーションがタキシード脱いだあとだと想像するとまたドキドキ!


シャツの襟もとから首の後ろの背中から肩にかけてのラインが個人的に超好きです♡


テキストは左ページに短く載っていますが内容は読みごたえが。
何より書き出しと結びの文がいいですね!


《演じるもの、全てが当たり役の役者などそういないが、大野智はその数少ないうちのひとりだ》
これ、本当にそう思います。
憑依型の芝居スタイルもその理由だと思うけれど、毎回のように「はまり役」と言われるのは、やはり彼の演技力があればこそではないでしょうか。


・今までラブ話を断っていたわけではない。けど正直やりたくなかった(笑) 過去には候補があったりしたけど恋愛ものは選ばれなかった。
(´・∀・`)「でも今回は来たからにはやるしかない」


・キスシーンは(取材時点で)三話までしか台本を読んでないのであるかどうかわからない。


・去年はゆっくりしていたから、ずっと続けばいいと思っていた(笑) 急に忙しくなったが慣れるしかない。


・共通の知り合いがいたのでセクゾ松島くんをご飯に誘ったけれど、まだ行っていない。冬になる。
《大野さんクラスになると食事の約束実現も1年越し》


(「共通の知り合い」ってすぐに知念くんが思い浮かんできてしまったけれど、知念くんことを「共通の知り合い」とは呼んだりしないかな。どうだろう?)


・最近の飲みに行ったのはシゲ。
(´・∀・`)「でも大先生ですから、本売れちゃったからパーンと上に行っちゃったからねえ」
と智くんもシゲの活躍を喜んでいるようです^^


・STORY世代の女性について。
(´・∀・`)「僕の周りの女性もかっこいい。結婚しててもしてなくてもどっしり立っている。堂々とした生き方は見習いたい」


・もし40代女性とのラブストーリーのオファーが来たら?
(´・∀・`)「1回断ります(笑)」
と食い気味に即答を~。


《どこまでも肩の力が抜けている独特な自然体。それが芝居に入ると一気にスイッチが切り替わる。その落差と化けっぷりに私たちは魅了され続けるのだ》
(はい、底なしです……!!)

超絶男子のすっぴん


撮影で「大人セクシーでエロくお願いします」(←ナイス指示!!)と言われて、
(´・∀・`)「え~、できるかな」
なんて若干不安げにしていたそうですが、このグラビアである///


そしてスタイリストさんから霧吹きでシャツを濡らされ、戸惑いながらもなすがままだったという智。
長い取材日の最後、撮影中にソファで寝落ちそうになる智。
……その場に私もいたかったあ~!!!!!



STORY(ストーリィ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』6月8日(水)発売!!


○Amazon


世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック


○楽天ブックス




●大野智くん雑誌情報


○4/4(月)
「AERA」4/11号(朝日新聞出版)
大野智 表紙 表紙のひと(1P)+ インタビュー(2P)

AERA (アエラ) 2016年 4/11 号 [雑誌]


○4/6(水)
「an・an」4/13号(マガジンハウス)
大野智 表紙 「ONの品格、OFFの作法…大野智」


anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん


ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○4/2(土) 9:30-14:00
 「王様のブランチ」(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・4/2(土) 16:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「今度の舞台はNY??大波乱の恋と友情SP」(TBS)
《「花より男子2」が特別編集版として甦る! 牧野つくしとF4が織りなす、切ない青春ラブストーリー▽4月17日スタート!! 日曜劇場99.9の現場レポートもお届け!》


 ・4/3(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《【VTRゲスト】櫻井翔(嵐) 有吉弘行 出川哲朗 菜々緒》


 ○4/3(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/3(日) 13:15-14:25
 しゃべくり007 今夜7時は日テレ系番組対抗&あす夜9時はしゃべくり最強2HSP(日本テレビ)
《今夜7時は日テレ系番組対抗!DASHイッテQ行列しゃべくりのMCが…人気番組のナンバー1を決定!&あす夜9時は…しゃべくり2時間SP!大野智&波瑠&ディーン様!》


 ・4/3(日) 14:30-16:00〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド「第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密」(NHK-BSプレミアム)
 大野智(ナビゲーター)


 ・4/3(日) 16:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「出現??最強のライバルSP」(TBS)
 松本潤
《日曜劇場99.9の現場レポートもお届け!》


 ○4/3(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/3(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦(日本テレビ系)
 大野智


 ○4/4(月) 21:00-22:54
 しゃべくり007 春の完璧ゲストSP(日本テレビ系)
 大野智


 ○4/4(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/4(月) 24:54~24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ○4/5(火) 22:00-23:00
 幸せ!ボンビーガール(日本テレビ系)
 大野智(VTR)


 ○4/5(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/5(火) 24:54-24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。