青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』1月号

こんばんは。
こちらは今日発売のテレビ誌より月ガイドの雑誌レポと感想です。


月ガイドには次号「新春特大号」で嵐さんが表紙を飾ると、予告が1ページ使って載っていました。
麗しくもかわいらしい智くんのお写真が使われてます♡


 

月刊TVガイド 1月号

嵐TVリポート!!(2ページ)


「嵐TVリポート!!」2ページの1ページ目は、VS収録レポ。


11/30(木)の特別企画「黄金の錬金術師」では、
(´・∀・`)「最近の粘土はすごい」
と智くんが感心しきり。


12/7(木)放送のVSには、佐藤健くんと土屋太鳳ちゃんら映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』チームが登場。
(白状すると管理人、テレビで流れるこの映画のCMを見て、主演はカツンの亀梨くんだとずっと思ってました。髪の短い佐藤健くんは亀ちゃんに似てると思う……)


クリフクライムのクライマーは大宮です!(*^^*)
赤いセーターの智くん、腕まくりしてると男っぷりが上がるねえ♡
腕組みしているときの腕の筋がすごいよー///


あとクライムの写真、ワイヤーをつかんでいるのか指さしているのか見切れてるからわからないけど、左腕を上げているときかっこいいです♡
なぜか後ろからニノさんに肩もまれてます( *´艸`)


さらに、12/14(木)には映画『未成年だけどコドモじゃない』チームより知念侑李くんと中島健人くんがゲスト出演!


知念くんが智くんに「恋してます」って告白を!?(今さら!? 笑)
映画にちなんでクイズ「誰のコドモ時代でしょうか?」も開催。


「ドリフト三輪レース」で、何て言うかワイルドな三輪車に乗ってる智くんがめちゃかわいいです♡
ここでも知念くんは智くんに「海でも行きますか?」とデートのお誘いを(笑)
(最近グイグイ行くようになったなあ、知念師匠!)


バルーンシューティングではニノさんが見学に回ったのかな!?
大野さんが吹き矢の矢をこめるお手伝いをしているようす。
にのちゃんのかわいいカメラ目線の「セクシーソーリー」の写真もあり。


2ページ目には、しやがれ、夜会、グッスポ、しむどう、ニノさん、マナブくんなどの番組と、ニノが紅白で白組司会に決定したことが紹介されていました。


12/9(土)OAのしやがれ、「この冬食べたい鍋デスマッチ」にて、柔らかな笑顔でお鍋を食べている智くんのお写真が♡
「雑炊も」との声に、
(´・∀・`)「食べます!」
と元気なお返事していたとか♪


11/30(木)の夜会では、ゲストの山田涼介くんが、ニノから「かず暇なう」という連絡が来て家に行ったと明かします!

次号予告(1ページ)


月ガイドの次号は、12/14(木)発売の「新春特大号」で嵐さんが表紙!!


その予告が嵐さんの写真つきで1ページ使い掲載されています。
生成色の背景と、同じく生成色のレンガの塀から、ヒョコッとMSONAが顔だけだしている写真です。


智くんが美人さんだし、表情もかわいい~♡
レンガの塀の上に両手をちょっとだけ乗せているのも猫ちゃんっぽくていいですね^^
来月号が楽しみです♪

櫻井翔「ベストアーティスト2017」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


翔くんのベスアのグラビアは4ページ。
ミラーボールのようなギラギラした背景の前や、暗いグレー1色の背景での撮影です。
小道具には音符のついた白い風船やクリスマスの紙のモチーフなどが使われていました。


インタビューは短めで、羽鳥さんや水卜アナとの既出のトーク内容ですが、1つ独自のものが……。


・2017年、美味しい物ベストは?


(`・3・´)「仕事で福島県の雪山に行って、そこの入口のお店で食べたトマトラーメン」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。