青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミニステ』「地元に元気をくれたNo.1アーティスト」「君のうた」

ミニステ(2018/10/19)


並木アナ「『ミュージックステーション』今夜は嵐の皆さん!」


前列SA、後列NMOと並んでいる嵐さん。
紹介されると全員が軽くお辞儀を。
相葉ちゃんは僕坂に登場するワンちゃんのダイキチくんを片手で抱っこしています。
(‘◇‘)「お願いします」


五人の衣装はブラウンやベージュ、そしてグレーなどナチュラルな色合い。
智くんはジッパーつきのハイネックに薄いグレーのジャケット、下は少しゆったりとしたグレーベージュのパンツ、白いシューズ。
ジャケットのボタンがダブルですね~。


ノノ`∀´ル「そして!?」
そして今日からMステの司会を務めることになった並木アナも自己紹介。
(‘◇‘)「よいしょ~!」
(`・3・´)「がんばって~!」


(‘◇‘)「は~い、ダイキチくんです~!」
ダイキチくんは抱っこされながらおねだりポーズ?
(‘◇‘)「今日はスタジオにも遊びに行きますよ、ダイキチくん! よ~しよしよし」


並木アナ「嵐の皆さん、今夜の意気込みをお願いします」
(‘◇‘)「そうですね。ダイキチくんと一緒にがんばります! はい」


ノノ`∀´ル「並木さん、がんばってね!」
並木アナ「ありがとうございます!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。