青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ガチャポン見ると思わず買ってしまう智くんでした!」

おはようございます。


昨日は成人式でしたね。
新成人の皆様おめでとうございます^^


恒例の嵐さんの20周年記念の新聞広告、そう言えば1月3日はなかったんですが、昨日の成人式に合わせたからだったんですね♪


読売新聞の全面広告には「祝20 オトナを楽しめ!!」と20周年と二十歳をかけたコピーが。


そしてその下に、智くんをセンターにして並んだMNOSAが、応援団の学ラン姿でエールを送っていました!(*´▽`*)


凛々しかったな~、智くん♡
スタッフさんが風を送っているのか、白い鉢巻やたすきも綺麗になびいていて……。


また来月、新聞に広告載るのでしょうか?
楽しみです。



さて、今日はジョンZoomとジュニアエラの発売日です。
どちらも嵐さんの記事が載っている模様~。


ジョンZoomはこのあと本屋さんに行って買ってくるつもりですが、ジュニアエラはネット注文。
今日届いたら夜にはブログにアップできそうです。



昨日に続き、今朝のラジオ音源も時空を経てタイムリーなガチャガチャの話題!


こちらで智くんが話しているのは今から8~9年前の出来事なので、皆さんどうか勘違いされませんように……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/11/18・レポート2019/1/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、芸術の問題です」


(´・∀・`)「久しぶりに彫刻でもやるかぁ~。ちょうど良い感じの材木が手に入ったんだよねぇ。でも! でも!! ♪でもでもでもでも……ハサミじゃ、気を彫ることできねーし!! 八嶋智人風に言ってみました」


(´・∀・`)「さてぇ、彫刻の用途に応じて、丸や三角などの形がある、小刀を! 何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 彫刻刀。2! 三浦半島。3! エッフェル塔」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の彫刻刀です」


(´・∀・`)「ミニチュアの彫刻や絵画を小さな箱に入れて販売する自動販売機が、え、ドイツのバーや、え、公共施設に設置され、え、好評です。彫刻などは、140人の、え、プロの! 芸術家が制作しっ、え~、価格は日本円にして1つ220円から330円! え~、普段、ギャラリーに行かない20歳から30歳の人に特に、え、人気だということです」


(´・∀・`)「これ、おもしろいですねぇ。こういうのいいですよ、日本でもやりましょうよ。ねぇ? こういうのは……」


(´・∀・`)「ガチャガチャみたいに! ガチャポンみたいにやりたいですよ、僕は。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ、ガチャガチャが大好きだったんですよ。ちょっと前にもね、やったんですよ。ふふっ☆彡 久々に(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「だけど寄ってちょっと、何かわかんない、恥ずかしくなっちゃった、今(笑) ふふっ!☆彡 今、行ったら(笑)(ス~ッ)」


(´・∀・`)「え~、100円入れて。僕ね、あれね、100円入れてね……(笑) 時計回りだよねっ? ねじって、あの、ねじる、あの、感触と音が好きなの、まず(笑) ふふ☆彡 あれ、たまらないよね(笑)」


(´・∀・`)「ほんでぇ、出てきた瞬間も、も、たまんないのよ! 出てきたんだもん、回したら。ふ~っ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでさぁ(笑)、で、あの蓋、意外と固かったりすんだよ。なん、『なかなか開かねぇじゃん!(笑)』って言ってる、ときも好きでぇ。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「だからねぇ、ガチャポン見ると、思わず買ってしまう……智くんでしたっ!(笑) 30歳、智です!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2010年はドラマ『怪物くん』の年だから、八嶋智人さんの言い方のまねとかしてて、微笑ましいな~(笑)


そして2019年では、土曜の「隠れ家ARASHI」で智くんがガチャガチャを回していたばかりでしたね^^


智くん、ガチャガチャほんとに好きだったんだろうな~。
いえ、今でも心から好きなんでしょね。
だってラジオだけでも結構ガチャガチャの話してたなって印象がありますもん。


ガチャガチャも2010年の頃とはだいぶ違ったんじゃないかな!?


それこそ、この音源の話題に出てきた芸術品が出てくるドイツのガチャガチャ(?)に近くなったんじゃないでしょうか。
値段的にも品質的にも。


この頃ですでにガチャガチャ行って恥ずかしかったって言ってるぐらいですから、もう今の智くんが街中のガチャガチャを回すなんて機会はめったに巡ってこないかもですね。


しやがれで最新のガチャガチャたくさん回せて良かったね、智くん^^


智くんのために、そのうちにコンサートの楽屋にガチャガチャが並んだりして(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35


○1/15(火)
「junior AERA(ジュニアエラ)」2月号(朝日新聞出版)
嵐「5×20」アニバーサリーツアーリポート!
松本潤、二宮和也、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、各メンバーの「2018年の1字」は?


・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 02 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。