青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『釣って』って書いてある団扇もいっぱいあってね」

【お知らせ】


 ・3/5(火) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】二宮和也(嵐)》




おはようございます。


土日も仕事に追われていたわたくしめは、しやがれの智くんの給湯器やカーナビの声、そして中川家さんとのコントでひたすら癒されていました^^


ありがとね、智くん♡



感じ取ってる人も多いと思うけど、バラエティーの智くん、ちょっと変わってきたよね?
以前よりも言い返すべきところにはちゃんと言い返すようになってきたように見えます。


心の広い人だし、番組の調和とか考えて、これまでは自分を出さないように努める部分も多かったんだと思うけど……。


うん、もっともっと自分を出してもいいんじゃないかな!?


そう考えると今後、しやがれやVSばど智くんが出演している番組を見るのがさらに楽しみになってきます^^


新しい智くんをどんどん見せてもらいたいな♪



そうそう、昨日はお雛祭りでしたよ。


智くんのご実家にあるという立派な雛飾りは、今も大切にしまわれているのかな?


雛祭りになると智くんのご実感の雛飾りをいつも思い浮かべる私です(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/9/3・レポート2019/3/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都葛飾区の森田さんからいただいた問題です」


(メッセージ)「国立のコンサート、お疲れ様でした!」


(´・∀・`)「お疲れ様でしたぁ~!」


(´・∀・`)「さてっ、ダンスなど曲に合わせたぁ踊り方を考える人を何と呼ぶでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 振付師。2、看護師。3! 大野智」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ振付師です」


(´・∀・`)「さてっ、今週は問題を提供してくれた森田さんを始め、たっくさんのファンの方からぁ、え~、『コンサート、お疲れ様!』というメールをいただきましたので、え~、コンサートの話を……しましょう! ねっ?」


(´・∀・`)「まずは、足を運んでくださった皆様、(スーッ)ほんとにありがとございましたあっ!」


(´・∀・`)「え~、国立……ねっ? 今日もありますけども。ふふっ☆彡 明日もありますけどもねっ。え~、がんばりますよぉ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、おもしろかったですねぇ~。ま、今日もたぶん……ねえ? みんなで盛り上がる……予定ですけども」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、おもしろいんですよぉ~。『釣って』って書いてある……あの、団扇もいっぱいあってねっ?」


(´・∀・`)「あとね、結構ね、男の方もいっぱいいて。ほんでね。釣りの、エアー……フィッシングみたいなのやるんですよ。やってくれるんですよ」


(´・∀・`)「リールを手でこう巻いて。結構いてぇ、そんで僕もやるんです。ほんでナイス! みたな。くふふっ☆彡 コミュニケーション取るんですけどね。釣り好きな人が、ライブに結構集まって来ましたよ! 男の方はね」


(´・∀・`)「今年はそういう発見もあります。ええ、おもしろいんですよ」


(´・∀・`)「あと、これはどんな、これは何の魚でしょう? みたいな。魚の……ふふ☆彡 (ス~ッ)何だ? 写真を団扇に貼ってね。ちっ……問題出されて。『シーバス!』とか言う。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ、口で言ったら、正解しましたけど。ええ、そういう楽しみ方もありますよ」


(´・∀・`)「一番、多いのは何だろなぁ? 『ピースして』かなぁ。あと『指さして』」


(´・∀・`)「『指さして』結構、ありますね。こたえたくなるんだよねぇ。ええ」


(´・∀・`)「ま、今日は……今日は、どんな団扇があるのかな? っていう感じですけどもね」


(´・∀・`)「ええ、今日も、え~、国立祭りで、え~、素敵な空間を作りたいと……思いますっ!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――9年前、ちょうど風景コンの頃のラジオ音源でした。


「ダンスなど曲に合わせた踊り方を考える人を何と呼ぶでしょうか?」の答えは3番の「大野智」でも正解な気がします!^^


この音源のときも話題に上ったファンサのこと、智くんも楽しそうに語っておられて何より(^^)


私もね、智くんからファンサされたこと何度かありますよ!!


でもファンサについては智くんと自分だけの秘め事♡ にしたくて、これまでブログやTwitterに詳しく書いたことはありません。


ただ、先週VSで藤原さくらさんが智くんから投げキッスのファンサされたことを明かしていましたが、さすがに私は投げキッスしてもらったことないな~。


and moreでは投げキッス団扇が増えそうですよね(笑)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/4(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/4(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/5(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。