青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「魔王にも魔王なりの怖さってものがあるんですよ」

おはようございます。


今週は大宮ゲストの夜会2時間SPもあるし、しやがれの大野丸もあるし、お祭りですね~!!(≧▽≦)


夜会にはYさんが、大野丸にはセクゾ菊池くんも出演するということもあり、智くんとどんな絡みをするのか今からワクワクが止まりません^^



先週は、嵐さんのYouTube公式チャンネルに、『A・RA・SHI』と『Love so sweet』と『Happiness』、3本のライブバージョンの動画がアップされました。


過去に発売されたDVDのものとは言え、嵐さんのライブ映像を公式で観ることができるなんて……ものすごく高価な贈り物をもらったような気分です(笑)


そして、この3本はすでにアップされているMVと同じ曲目ということにも注目ですね。


この流れで行けば、近々『truth』と『Monster』のライブ映像もアップされるんじゃないかと思うんですが……!!


問題は、つるーすともんすたがいったいどのライブ映像から選ばれるか。


特につるーすは、AAAA2008のライブ映像が1本公開されていることから、赤つるーすがアップされる確率は低いと予想されます。
成瀬さんビジュの赤つるーすは、私も大好きなんですが……。


となると、智担が全力で推したいのがアラフェス2012の白つるーすですよ!
何しろ間奏を振り付けたの智くんだし~♡


どうかどうか……。



そして、今日は嵐さん表紙の『MORE』の発売日なので、のちほど雑誌レポを投下予定です。


グラビアもインタビューも楽しみだな~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/8/21・レポート2019/10/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、かずなさんからいただいた夏の風物詩の問題です。お化け屋敷や怖いお話の季節。学校の行事や合宿、夏のイベントなどで、よくある夏の風物詩です。さて、ちょっと暗くて怖い場所へ行って、度胸があるかどうかを試すことをなんと言うでしょうか? 次の3つの中から、選らんでください」


(´・∀・`)「1っ! 肝試し。2! 運試し。3! 腕試し」


(リスナー:解答/BGM:5×10)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ肝試しです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、かずなさんの質問にお答えします」


(メッセージ)「大野くんはぁ、お化け屋敷やっ肝試しには行ったことがありますか? 怖いのは大丈夫ですかっ? 私は、怖い話や、ホラー映画は何とか大丈夫ですが、肝試しとか、お化け屋敷とか
自分で歩くようなのはどうしてもダメです」


(´・∀・`)「なるほど。う~~~ん、どうだろうなぁ? ぼっく(僕)はね、怖いのか何だかよくわかんないんですよね。ええ~」


(´・∀・`)「でもね、あの、おどかし系は、けっ、怖くはないんですけどぉ、驚くね。うん。びっくりする」


(´・∀・`)「だってお化け屋敷とかねぇ、そういうのだいてえ(大抵)、ウ゛ワーッ!! なぁ来るじゃないすか。あれは誰でも驚きますよね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「体で踏ん張ってしまうそうです。うん。バアッ!! 言われてもぉ、ウッ!! ってなっちゃうんですよ。腹筋に力が入るぐらいですよ」


(´・∀・`)「ホラー映画もねぇ……昔よくぅ、ひとりで部屋真っ暗にして、ひとりで、観てたりしましたね。う~ん。ちょっと変わった子なんですよ。ふふふんっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「でもね! 意外にねぇ、怖いのがシャンプーしてるとき。目閉じててさぁあ、開けた瞬間、本気で、誰かがいたらどうしよう? とか、思わない?」


(´・∀・`)「そういう妄想がね、はげ、すごいからね、おいら、そういうほうがねぇ……」


(´・∀・`)「でもちょっと楽しんでんの。ほんで、いざ、目ぇ……開くぅ! いない。いないのかよ。う~ん」


(´・∀・`)「魔王にも魔王なりの怖さってものがあるんですよ……それには」


(´・∀・`)「魔王の怖いのは知ってますか? 3つあります」


(´・∀・`)「熊! サメ! ライオン! 一番怖い!(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ」


――肝試しって言ったら、やっぱりひみあらの肝試しを真っ先に思い出しますよね!
成瀬さんビジュの智くんが、もう何もかも男前で男前で……!!♡


このときのラジオ音源は、その肝試しから1年ほど経ったときに収録されたものですが、急に「魔王」って言い出したのはやっぱり智くんご自身もひみあらロケを思い出しておられたのでしょう^^


魔王の怖いものが熊・サメ・ライオンだなんて(笑)


これ、共通点は全て牙のある生き物。


怖いもの……と言いつつ、石鯛の歯を保存したりと、何かしら牙の形をしたものには畏敬の念をお持ちなのだろうな~って私は受け止めています。


サメと言えば、屋良っちもすっごいサメ好きなんですよねー。
確かスキューバダイビングの免許も持ってて。


智くんと屋良っちで、釣りやサメの話をしているところも聞いてみたいなあ(^^♪


 



●嵐さん雑誌情報


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。