青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ペンギンはいいですよ」

おはようございます。


昨日で無事に5×20福岡3daysも終わりましたね!


智くん、ずっと活動休止中の体型維持のことだけを強調していて、まだ言えないこともあるのかな~? って感じていたけれど……。


ちょっとずつ見えてきたこともあるのでしょうか、今、何か。


愛情には愛情で返そうとしてくれる、誠実で本当にファン想いな方だなって、コンレポを読んでは幸せを感じています。


この想いが負担になってしまわないようにと、行動には重々気をつけねばと常々思っていますが……。
活動休止中もどんどん智くんのこと想っちゃうからね!♡


だって自然に想っちゃうんだもん。
想わずにはいられないですよね……。



さて、今朝は『ZIP!』で、「今年デビュー20周年を迎えた『嵐』の激動の1年を総まとめ!」とのことで、嵐さんの特集も。



あと、ずっと書き忘れていたんですが、12/27(金)放送の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE』に嵐さんが出演することが発表されていますね!


屋良っちの舞台を観劇する直前に情報キャッチしたから、ブログでお知らせしそこねちゃってて。


嵐さん毎年出演しているから今年も十中八九は出演するだろうな~と思っていたけれど、コンサートMCで相葉ちゃんからフライング発表もあったみたいで(笑)


皆さん、年末までにしっかりと録画容量の確保をしなくてはなりませんよ~。
何しろ『Mステ SUPER LIVE』は11時間以上あります!(ΦωΦ


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/17・レポート2019/12/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、ペンギンの問題です」


(´・∀・`)「ペンギンて~、空を飛べないのに、鳥類なんだよなぁ! 不思議っ」


(´・∀・`)「さてっ、ペンギンの中で最も大きく、耳の周辺から喉、そして胸が黄色になっている種類は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 皇帝ペンギン。2! いぶし銀。3! 平均賃金」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の皇帝ペンギンです」


(´・∀・`)「下関市のっ水族館にっ、国内最大級のペンギン展示施設『ペンギン村』が完成しっ、3月1日にオープンします。この施設にはぁ、え、5種類! 138羽が展示される予定でぇ、水中トンネルもあり、真近で観察できます」


(´・∀・`)「はぁ~! いいですね。ペンギンはいいですよ」


(´・∀・`)「もぉ~、笑っちゃう、見てるだけでね(笑) かわいすぎて。ねっ!? うん」


(´・∀・`)「『オーシャンズ』観たんですけどね、『オーシャンズ』のねぇ、ペンギンも載ってましてね、すんごいおもしろいシーンがありましたよ」


(´・∀・`)「ペンギンがさ、水中から、あの、結構勢いよく、上にあがってぇ。ほんで氷の上にぃ、バーン! って着地すんだけど」


(´・∀・`)「1羽かな、思いっきりかっこつけてね、水中からブワ~ッ! って来てぇ、ほんで氷の上にパーン! って着地した瞬間、ドッステーン! つって、またね、フッ☆彡 海に落っこってた(笑)」


(´・∀・`)「(フウッ)あれかわいかったなぁ~。うん」


(´・∀・`)「めちゃめちゃかっこつけてんだよ。もう、こっ、『今イケてる瞬間だよ! 撮っとけよ~!』ぐらいの、勢いだよ(笑)」


(´・∀・`)「ほんで着地したじゃん。滑ったんだろうねっ。すっ転んで、そのまま海にまた、また行ったもん。う゛~ん」


(´・∀・`)「何でペンギンって、転ぶんだろうね?(笑) 普通に氷の上歩いて転ぶじゃん。あれ、かわいいよなぁ~」


(´・∀・`)「あんとき、ほかの周りのペンギンはやっぱ『こいつダセー』とか、やっぱ思っ、思うのかな?」


(´・∀・`)「ねっ? 不思議だわぁ~……飼ってみたい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんはオランウータンだったりチンパンジーだったり、ペンギンだったり、どうやら動きがコミカルな動物が好きみたいですね^^


『オーシャンズ』は私も観てたな~。
あの、詐欺師の集団を描いたオーシャンズのほうじゃなくって、ドキュメンタリーのほうね。
どっちも好きな映画ですけど、私も♪


ドキュメンタリーだと私は海や自然をテーマにしたもののほか、古代エジプトだったり、宇宙をテーマにしたものがお気に入り。


ブラックホールとか、あと、脳についてのドキュメンタリーもおもしろかったな~。
もうね、人生観が変わるような経験もありました、ドキュメンタリーを観て。
智くんもドキュメンタリー好きで嬉しいです^^


ペンギンだって、私も大好き♪
ただ、コミカルな動きというよりも、流線形のフォルムが好みです。とてもデザイン的で。


でも、好きな動物は、猫と鳥とお魚かな(あっ、ペンギンも鳥だったw)
昔、実家で飼っていたことのあるものばかりです。
猫とインコと金魚ね。


何だか全て智くんを感じるんだよね、猫や鳥やお魚って。


智くんの飼っていたハムスターは……私にはちょっと無理だけど(^^;


むむむ、ちょっと苦手かも~。
ごめんね、智くん。
カーギーなら返って平気だよ!


 



●嵐さんテレビ情報


 ○12/9(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○12/11(水) 19:00-23:28
 2019 FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀(総合司会)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。