青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/28号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』35号

こんにちは。


こちらは今日発売されたテレビ誌4誌のうち、週刊の2誌を取り上げています。


ガイドの連載の当番は智くんですよぉ~‼️😆💙


こちらでは耳よりな情報も♪


智くんご自身が思う"自分がより輝く嵐の楽曲"を「ソロ曲」と回答していたりして✨


また、ソロ曲の振り付けについて、「アドリブは入っていない」とも答えておられます🕺


収録レポでは、そんなに智くん情報多くはなかったのですが……。


とにかくかわいい智くんのお写真が載っていたのが良かったです💙


 

TVガイド 8/28号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載3ページの当番は智くんと松潤。


1~2ページ目では、松潤の誕生日が近いということもあり、2ショットで並んでいるテーブルには紫色の小物がいっぱい。


大きな写真では智くんが右手を軽く上げ、笑顔でポーズ💙


小さな写真2枚では、どちらもアルファベット「M」のモチーフを左手に持ち、右手でそれを指さし。


近況報告では、「家での楽しみ」を智くんが語っていました。


(´・∀・`)「まあ、寝る前にひとりでいるときかな。何となくボーッとしている、寝る前の時間が楽しい(笑)」


(1日のさまざまな出来事を通して無になっている瞬間か、もしくは色んな芸術事について想像を膨らませているのかもしれませんね✨)


3ページ目の上半分では、「クイズ嵐」として、"自分がより輝く嵐の楽曲"を予想しています。


もっと正確に言うと、「嵐のこの曲を踊っているとき、自分がより輝いていると思う楽曲は?」とたずねられたら、相手が何と答えるかを回答します(ややこやしいなw)


智くんは松潤が輝く曲を『Monster』と予想(智くんご自身がじゃなくて⁉)
(´・∀・`)「あれやっているじゃない。フロア(床を使った振り)みたいな」
(床を使った振り付けを「フロア」と呼ぶらしいですね、ダンスでは。智くんが専門用語を口にすると高まるわー❗️✨)


しかし、松潤が思う「自分がより輝いていると思う楽曲」は『IN THE SUMMER』でした。
ノノ`∀´ル「みんな輝いてた!」


一方、松潤は、智くんの輝いている曲は……?
ノノ`∀´ル「大野さんは、やっぱソロ曲じゃない? 一番細かい振りを自分でつけているから」


こちらは正解!!
(´・∀・`)「輝いているね(笑)」
智くんご自身も、ソロ曲のダンスが一番自分が輝いているって思ってるし、わかってらっしゃるのね💙💙💙
何か嬉しい♪


また、編集部からは、智くんのソロ曲の振り付けについて、「とても細やかな動きですが、その都度アドリブも入るんですか?」と、こんな質問も。


(´・∀・`)「アドリブは入っていない。全部振り付け」
とのことです!!
練りに練られたダンスなのです🕺


下半分には、8/27(木)のVS収録レポが掲載されています。


放送日の3日後が松潤の誕生日ということもあり、対戦ゲストに「チームじゅん」を迎えて「クイズ松本潤」を開催。


智くんのお写真は解答席に座っているときの1枚きりなんですが、超かわいい~💙


まず衣装もかわいいし、ひじをついて両手を少し重ね、笑顔を上方に向けているお姿が非常にキュートです💙

嵐 Good news(1ページ)


「嵐 Good news」1ページの3分の2を占めているのが、先日行われたソフバンの会見。


このときの嵐さんの衣装素敵だよね~♪
智くんのジャケットは青が鮮やかで、シャツも含めてとてもいい感じです😆


ほか、8/29(土)放送のしやがれのデスマッチに、THE ALFEEの皆さんが9年ぶりに登場するとのこと。


前回の出演から早くも9年経っていることに超驚き……!!


ザテレビジョン 35号

嵐 This Week ARASHOT(4ページ)


「ARASHOT」4ページの始めの2ページは、丸ごと先日行われたソフバンの会見レポが占めていました。


改めて、こうしてお写真で見ても、智くんがとっても爽やかですね💙


この衣装で何曲か踊ってもらいたいぐらいでした🕺


3~4ページ目の3分の2は、8/27(木)OAのVS収録レポとなっていました。


キッキングスナイパーでは3番目に蹴る智くんが、
(´・∀・`)「前の二人がパーフェクト狙ってくれれば気が楽ですね」
とお願いを!?(笑)


さらには、
(´・∀・`)「1個だけ残すのは避けて! なかなか当たらないから……」
ともリクエストしていたみたい🤣


一方、ボンバーストライカーでは、
(´・∀・`)「これはいけるんじゃないですか?」
と自信を見せる場面も!!


キッキングスナイパーでボールを蹴るときも、ボンバーストライカーで相葉ちゃんの投球を見守っているときも、智くんが少年みたいで超かわいいっす💙💙💙


ほか、8/29(土)のしやがれのデスマッチに、約9年ぶりにTHE ALFEEの皆さんが出演されることがここでも紹介されていました。