青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』「Party Starters」・嵐2週連続登場!大野智くん振り付け「Do you… ?」来週披露!

【お知らせ】



※ズームイン‼︎サタデー Twitter

😋#よくばりエンタ は…

✨#嵐 
ニューアルバム&年賀状CM秘話

⏰あさ6時25分過ぎです!


※まるっと!サタデー Twitter

あすの #まるサタ は…
▼ #嵐 話題の「CM曲」配信開始
あさ5:30~ご覧下さい




こんばんは。


今日は夕方に、智くん主演の『死神くん』のアンコール放送が決まるという嬉しいニュースがありましたね‼️


一部地域では流れないらしいのですが、できるだけたくさんのところで放送されますように🙏


それと、『歌のおにいさん』も見たかったな~って、ちょっと思いました。


ここまでフジ・日テレ・テレ朝と再放送が来たら、残るは、そうTBSのみ。


『魔王』の再放送を指折り数えてお待ちしています‼️



さて、今夜のMステでは、嵐さんが新曲でSoftbankのCM曲『Party Starters』を披露してくれました❗️


智くんが黒のピタパンだったのがまずとても良かったです💙


ノリが良く、リズムはゆったりめ。
そんな曲で、智くんの高度なダンステクが随所に見られたのも嬉しかったな~😆


ただ、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の最後のMステ予告が嵐さんじゃなかったり、トークも今週は何だか少ないな~って、ちょっぴりモヤっていたら……。


何と、来週も嵐さんがMステに出演されます❗️


しかも、披露するのは智くんが振り付けした曲『Do you…?』でーす‼️🕺🕺🕺🕺🕺


今度はトークもたっぷりあるといいな~。
衣装も、次回も黒のピタパンがいいでーす(笑)


www.tv-asahi.co.jp
www.youtube.com
 

 

ミュージックステーション(2020/10/30)

オープニング


今週もMステの会場に観覧などの姿はなく、恒例となっているアーティストの階段からの登場もありません。


まだしばらくはこの状況が続きそうです。


嵐さんも番組スタート時点から、タモリさんの下手側に、AMNSOの並びで横一列になっています。


衣装は赤と黒を基調としたパーティースタイルなカジュアルスーツ。


パンツは五人とも黒のピタパン!!(大事)
もちろん智くんもです‼️(超大事)


その智くんのジャケットはワインレッドに襟がブラックのデザイン。


中にオリーブと黒のストライプのシャツを着ていて、ノータイです。


タモさん「皆さん、よろしくお願いします」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす!!」


そのあと、タモリさんが嵐さんに向けて、もう1回ご挨拶。


タモさん「嵐、よろしくお願いします」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす!」


嵐さんが披露するのは『Party Starters』です。
テロップに「グループ初の海外レコーディグ曲を披露」とあります。


タモさん「どういう曲ですか、これは」


(´・∀・`)「これはですね、あの、今年2月にLAで、え、ロスのほう行ってレコーディングをしたぁ曲ですね。海外でレコーディングしたのは、僕ら……意外とね? 初めてなんですよね?」
と、隣の翔くんを見る智くん。


(`・3・´)「初めてでしたね」
タモさん「初めてなの?」
(´・∀・`)「初めてです。ええ。よろしくお願いします」

いま鬼リピしてる女性歌手の曲 TOP10


今週のMステは、ほかのアーティストの後ろに嵐さんたちがずっと映っていたり、ワイプも多いです。


このランキングのときには、ワイプに抜かれた智くんが急にカメラ目線になったのでドキッ‼️💙
そのあと、思わずテレビのこちら側で私、笑ってしまいました~🤣


ちょうど、9位「ハルノヒ」あいみょんさん……のときでした。


翔くんも、あいみょんさんの『マリーゴールド』をよくリピートしているそうです。


あいみょんさんは、嵐さん五人全員と共演するのは初。
共演が決まったときには、ご家族に連絡したそうです😊


と言うわけで、テレビを見ているであろうあいみょんさんのご家族に手を振る嵐さんたち(笑)


\(‘◇‘)ノノ`∀´ル(´・∀・`)/
  \(.゚ー゚)(`・3・´)/


そう、座り位置このままです(笑)


また、あいみょんさんは上京するときに嵐さんの曲を聴いていたとか。


NiziUのRIMAさんは『Happiness』がお気に入り。

A.B.C-Z河合の嵐ものまね


ここで、今回共演しているA.B.C-Zくんが、嵐さんのものまねを披露
新作だそうです!


・猫背でロックダンスを踊る二宮くん


河合くん「これです。判定お願いします!」


(.゚ー゚)「いや、これ、河合のものまねあるあるなんすけど、オリジナルが浸透しなさ過ぎて、ゆっくり滑るっていう」
河合くん「滑ってないです!! 滑ってないです!!」


(.゚ー゚)「高速で滑ってくれたら、まだいいんすけど。ゆっくり滑るっていうね」


CM前に、松潤のものまねも。


河合くん「どうも~、まっつもっと潤です!」
ノノ`∀´ル「バカにすんな(笑)」
(`・3・´)「仲良くしてくれよ」

嵐「Party Starters」


直前に、SoftbankのCMが流れ、そこではもちろんCM曲の『Party Starters』もバックで流れていました。


と思ったら、Mステが再開し、嵐さんたちがAOSNMの横一列でステージに。


ニノは先ほど河合くんがものまねをした「猫背のロックダンス」をしていましたww


それを智くん始め、ほかの嵐さんたちが見守っています(笑)


始まる直前まで笑ってる智くん😆


『Party Starters』は、リリックビデオだけで、まだMVが公開されていないのですが、思ってたよりも踊っていますね❗️


ノリはいいですが、リズムはゆっくりめ。
何か途中で、ドリフのヒゲダンスみたいのあって楽しいです(笑)


キャッ😆
智くんからファンサもらっちゃった~‼️
テレビ越しに指さしてもらえたッ👉


やっぱり智くんのダンスのクオリティが高くて震える❗️
ちょっとした振りでも技術高くて。


ソロパートでは、ほかの人が歌っているときに智くんが後ろで色んなことしているから、何度も画面を戻してしまいます(笑)


C&Rタイムあるね😊


最後の決めポーズでも智くんは笑顔でした🍀

エンディング


ラストも智くんはカメラに向かって笑顔でした💙


テロップでは「嵐が2週連続登場!」と予告も❗️


って、カメラさん大丈夫!?
ニノの前で転んでしまったのかな???


(.゚□゚)「だいじょぶですか?」
って言ったところで番組が終わってました~💦



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」148号(メディアパル)
《他にYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No4ではソロ曲"Take me faraway"を》
《現在好評開催中の「FREESTYLE 2020 大野智作品展」の話題も》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 148号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 148号



●嵐さん雑誌情報


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐



●嵐さんテレビ情報


 ○10/31(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/31(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)