青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんと嵐さんと米山ババ子さんのコト

こんばんは。


今日は林くんの舞台を観に行ったのですが……。


そのことはこのあとすぐブログにアップするとして、帰宅途中で訃報が飛び込んできました。


嵐さんの番組でもおなじみだった「ひげガール」の米山ババ子さんがお亡くなりになったのだそうです。


心からご冥福をお祈りいたします。


www.oricon.co.jp


『Dの嵐!』では、智くんがババ子さんのご自宅へとロケに行ったりしたこともありましたよね。


その後、嵐さんの番組に出演した際には、羨ましいことに何度も智くんのほっぺにチューも……。


(´・∀・`) < あいつは吸うんだよ!


ババ子さん、楽しい思い出をたくさんありがとうございました🙏


私もいつか「ひげガール」に行ってみようと思っていました。


でも、なかなか勇気が出なくて、数年前に外観だけ見に行ったことがあります。



あのとき、ババ子さんに会いに行けば良かったなあ。


いつも私は、ほんのちょっとの勇気が足りないのです。


訃報はきっと、智くんの耳にも届いていることでしょう。


懐かしく思い出しているかな、ババ子さんのこと……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。