青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「朝って言うかね、僕ね、午前中が勝負ですよ」

おはようございます。


今月初めに、町田慎吾くん出演の舞台『サマーキーパー』を観劇したのですが、昨晩はその町田くんもゲスト出演するということで、Zoomで行われた打ち上げ配信を視聴しました。


楽しかった~♪


町田くんの出演は15分ほどでしたけど、そのあとも町田くん、ずっとZoom配信を見ていたみたい。


『サマーキーパー』を始め、演劇ユニットdopeⒶdopeさんの舞台は、キャストの皆さんも魅力的なのですが、とにかくシナリオがとびきりおもしろいのです‼️😆


こう、伏線を張り巡らせて、しっかりと回収して笑いを取る感じで。


同じく町田くんの出演する『伊賀の花嫁』シリーズみたいに、小ネタ満載で爆笑をさらうのとはまた違ったストーリーのおもしろさがあります。


何か、町田くんが出演していないときでも、ドープさんの舞台を観に行きたくなりました😊


そんなお気に入りの劇団が私にはもうひとつありますよ❗️


八嶋智人さんが所属しているカムカムミニキーナです。


智くんと『怪物くん』で共演したこともあって、八嶋さんの舞台を1度観てみたいな~って思って、最初はカムカムのチケット取ったんですが……。


青嵐ブログでも何度も紹介することになった通り、日本神話の世界観が色濃いシナリオが私好みで、やっぱりおもしろくて。


「おもしろさ」にも色んな種類があるのが、ほんとにおもしろい(笑)


そして必ず、智くんがまた舞台をやることなったら、いったいどんなシナリオなんだろうって、すごく気になるし想像してしまいます💙


町田くんが今、演出やることもあるし、あと、どうやらシナリオにも挑戦しているようだから……。


またいつか……の時が来たら、本当にぜひ共演してもらいたいな✨


やっしーと智くんが舞台で共演!! なんてのも素敵だろうなあ!


それにしても今後、実際に町田くんが脚本家デビューすることになったら、どんなストーリーになるんでしょう⁉


智くんの感想を聞いてみたいです💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/19・レポート2021/8/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはよぉございます! 嵐の大野智ですっ! "今日の一言"っ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「朝寝は、時間の出費である! しかもこれほど高価な出費はほかにはない」


(BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「はあ! これはですね、アメリカのっ、実業家、え、作家でもある! デール・カーネギーさんの言葉です。それだけ朝の時間は貴重であるということです」


(´・∀・`)「まっ、なるほど。朝は、大切だと! 大切にしろということですかっ?」


(´・∀・`)「まぁね!? わかりますよ。あのねぇ~、朝って言うかね、僕ねぇ、午前中が勝負ですよ」


(´・∀・`)「ってのはね、僕ね~、ダメなのがぁ……休みの日に……昼過ぎまで寝る人いるでしょ? 僕、あれダメなんだよね」


(´・∀・`)「いや、その人がダメぇとかじゃないんだよっ? ふっ☆彡 僕はできないっていう」


(´・∀・`)「ってのはね、だってぇ……昼過ぎてたら、まずショックなのよ」


(´・∀・`)「『うわっ! もう昼過ぎた』ってぇ、思ったら、ま、あっという間に……夕方になるでしょう?」


(´・∀・`)「ほぉひたら(そうしたら)、もう、なぁ、半日終わってるわけですよ」


(´・∀・`)「ほんで晩飯食って? 終わりじゃないすか。それがダメですねっ」


(´・∀・`)「もうねえ、休みの日が貴重ですから、僕にとっちゃ。へへっ!☆彡」


(´・∀・`)「休みの日、寝て終わるなんてことはね、もう僕はあり得ないっすね」


(´・∀・`)「だから釣りんときもぉっ! も、早朝から行って……。うん」


(´・∀・`)「だからね、午前中がね、すごくてワクワクしてるわけ」


(´・∀・`)「で、もうねぇ、昼過ぎて1時ぐらいになったらね、『うわっ、もう1時かよぉ~!』って思うわけ」


(´・∀・`)「そっからがすごい早いの、何か知んないけど」


(´・∀・`)「何なんだろうね? あれ」


(´・∀・`)「切ない」


(´・∀・`)「もう午後、午後んなると早いの……休みの日って……不思議と」


(´・∀・`)「うーん。だから、こういうそういった意味ではこれわかりますねっ。ええ~」


(´・∀・`)「もう朝はね、ほんとに大切ですよね。午前中ですね、僕がぁ~思うに。ええ~」


(´・∀・`)「……だからね? 皆さんもね? まあ、あの、眠いかも知んないっすけどね。午前中、結構ぉ~大切にしたほうがいいですね。休みの日とか特に。ええ」


(´・∀・`)「はいっ!!」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたっ!」


――智くん、今は1日を自由に、贅沢に使えているかなあ?


智くんのことだから、活動休止中だからってダラダラせずに、きっと規則正しい生活を送っているのだと思うけれど。


活動中は、休日にゆっくりと時間をかけてできないこともあっただろうから、楽しんでいて欲しいな。


何か新しいチャレンジしているかしら。


いやあ、私も大切にしたいなあ、午前中。


ただ、私は仕事のエンジンかかるのが遅いので、午前中は結構ダラダラしがちなんですよねえ。


夜になるとどんどん回転速度が上がっていくから、つい寝る直前まで仕事してしまいます。


で、また翌日の午前中をダラダラ過ごすと(笑)


うーん、午前中を大切にする智くんを、これまた見習わないとなあ。


だけど、できない、たぶん……😅




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。