青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ヤッシーの誕生日に電話した話・2003年3月20日音源「嵐になっても嫌いでいろ!」

おはようございます。


昨日は満月🐰🌙


スノームーンだったので、恒例であるお月様の撮影会をしました。


こちらは、夕方、空に昇ってきた月です。



お月様~、視線こっちくださ~い(笑)


視線と言うか、昨晩は空にところどころ雲があったけれど、お月様しっかり顔を出してくれていて。


明るくて綺麗な月夜でした♪


でも、月って撮影の仕方によって多彩な色を持っていますよね。


間違えてシャッター押しちゃったら、こんな青みがかった写真になりました。


智色コレクターとしては、やっぱりこの写真が一番綺麗に思えます💙



夜遅くなって、だいぶ高く昇ったお月様も、また美しかったです。



智くんもお月様を見ていて欲しいな~。


同じ月を見ていたと思うと、心が癒されます💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/15・レポート2022/2/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いちにちせんしゅう(一日千秋)!」(←「いちじつせんしゅう」でも、どっちでもいいらしいです)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「……わからん!」


(´・∀・`)「『一日』は1日。千秋楽の『千秋』~なんだよね」


(´・∀・`)「1日の終わりってことかなっ? さっ、読んでみよう(笑)」


(´・∀・`)「これは! 1日会わないとっ、千年もの間、会わないように感じること」


(´・∀・`)「ほぉ。『待ち焦がれる気持ち』……をっ意味する言葉です」


(´・∀・`)「なるほどねっ。でもカップル(破裂音)に多いんじゃないの? こういうのって」


(´・∀・`)「『おまえと1日会わないと俺、一日千秋だよ~』ってことでしょ? ふふふ☆彡 何言ってんだ、俺(照)」


(´・∀・`)「最近会ってない人かぁ」


(´・∀・`)「や! そうっ、ちょっと前にそうだ。あの、八嶋智人さん? ヤッシー……の誕生日だったの。9月27(日)かな?」


(´・∀・`)「『あ゛っ!! ヤッシーの誕生日だあ』って思って、電話したら、電話出れなくて、向こう」


(´・∀・`)「ほんで、次の日かな? 電話かかってきて、『留守電も入れないでぇ、何だよ』みたいな(笑) ふふ☆彡 感じで(笑) 来て」


(´・∀・`)「 留守電入れなかったんだよね、俺は。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで、『ああ、誕生日おめでとうつ』って。『ああ、ああ、嬉しいなぁ~』みたいになって」


(´・∀・`)「だから、いっ、全然会ってないんだよね、ヤッシーと。うん」


(´・∀・`)「あと竜~、竜さんとも会ってないね、最近ねっ!」


(´・∀・`)「だから、よくね、その三人で飯食ってたからねっ。ちょっとそれを近々実現したいねっていう話をしましたね。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも、いつ、また、食事したら、え~、報告しますけど。はいぃ!」


(´・∀・`)「さあ、というわけで今日は、今日も10周年を記念して、10年前の録音聴きましょう」


(´・∀・`)「(ガサゴソとビニール袋の中を探る音)10年前、選びまぁ~す」


(SE)


(´・∀・`)「(カサコソと紙を開く音)2003年、3月20日! トークテーマ『カラス』」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「カブトムシが大好きだったんです」


(´・∀・`)「ああ〜、あれだ」


(´・∀・`)2003「今でも好きです!」


(´・∀・`)「は~はぉ……」


(´・∀・`)2003「よくね、カブトムシを捕りに」


(´・∀・`)「あ~……」


(´・∀・`)2003「うちの父ちゃんと、森に行っていました」


(´・∀・`)2003「ほんでね、最初は捕れてたんです」


(´・∀・`)「しゃべり方……」


(´・∀・`)2003「ほんで途中から! いなくなった! なぜだ!? 父ちゃんが一言」


(´・∀・`)「(綾小路)きみまろさんみたいだよ、これ」


(´・∀・`)2003「(父ちゃん)ああ、やつらだ」
(´・∀・`)2003「(智)何だよ、父ちゃん、それって!」


(´・∀・`)2003「(父ちゃん)カラスさ。ほら見ろ、角だけ残ってるだろ? 何て残酷なんだ!」
(´・∀・`)2003「(智)父ちゃん! カラスって、こんなやつらだったのか!」


(´・∀・`)2003「(父ちゃん)そうさ、だから、智、カラスのことだ、大っ嫌いでいろ」


(´>∀<`)「ふふふふ☆彡 へへへへ☆彡」


(´・∀・`)2003「嵐になっても! 嫌いでいろ」


(´>∀<`)「はっはっは☆彡」


(ジングル)


(´・∀・`)「壊れ始めてきてるね、この男。アドリブだよねえ? たぶん話しながらそうなっていったパターンだよね」


(´・∀・`)「だっ、あったよね? こういう風になるの、ひとりで」


(´・∀・`)「ほんでさあ! いきなり始まるからさ、お、オチも何もないから困ってんの。じっ、困っ、結果困ってんだよ、自分。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ほいで微妙な感じで終わるんだよね。まだいっぱいあるでしょ、たぶんこれ。ばあいなって(?)(笑)(フーッ)」


(´・∀・`)「まあ、ちょっと、明日もちょっとたぶんこんな感じだと思うんすけど、皆さん、すいませんね。お付き合いください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――「一日千秋」の文字を目にして、とっさに「千秋楽」と同じ字だって思うところ、智くんの舞台人なところが出てますね😊


八嶋さんとは、智くん今は会えてらっしゃるかしら❓


怪物くんチームの皆さんで、また美味しいお酒が飲めてる機会あるといいんですけど。


それにしても、智くんが昔の音源を聴くシリーズ、やっぱりおもしろいですね❗️


智くんたら、ご自分へのダメ出しが厳しいんだから(笑)


(´・∀・`)「壊れ始めてきてるね、この男」
だなんて、辛辣www


そして冷静に考察するっていう(笑)


でも、2003年の智くん、普段のしゃべりとは全く違った話し方で、一生懸命さが伝わってきてかわいいです。


それとカラスのこと、智くんはまだ嫌いかな?(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。