青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Mannish』2000年12月号「ガキバラ帝国2000!」/大野智くん「僕自身がやってみたいのは何かを作ったりする企画なんだけどね。僕の手先の器用さを見せてあげたい(笑)」

こんにちは。


一昨日、近所を歩いていたら、もうアジサイが咲いているのを見つけました。




青いアジサイは本当に綺麗ですね♪


これからもっと青色が濃くなっていきそうです。


智くんも街中で青色のアジサイ見かけることが多くなるのではないでしょうか💙



さて、今日は何となく若智くんのお顔を見たくなったので、2000年の雑誌を選んでみました。


と言っても、嵐さんの記事はそう多くはありません。


取り上げるのは2000年12月号の『Mannish』です。


ニノが表紙を飾っています。


嵐さんの特集は4ページあり、アップとともに『ガキバラ帝国2000!』出演中のアンケートが半ページずつ掲載されていました。


若智くんはやっぱりかわいいな~💙


真ん中あたりの髪の分け目もナチュラルな眉毛も、前歯がちょっとのぞいているのもまたラブリーです😆


アンケートではガキバラで「嵐全員で参加できるコーナーを作るならどんな企画がいい?」との質問が。


(´・∀・`)「全員で? いや~、わかんない。僕自身がやってみたいのは何かを作ったりする企画なんだけどね。僕の手先の器用さを見せてあげたい(笑) でも五人一緒に何かを作る企画でもいいかもね」


こ、これは、しやがれの「大野智の作ってみよう」で願いが叶ったのでは⁉


智くんの言霊はほんと威力が絶大だなあ。


「今までで一番印象的だったコーナー」を聞かれて……。


(´・∀・`)「(渋谷)すばるがやった若者を泣かせる企画。とにかく変な人がいっぱい出てきておもしろかった。泣いてるだけなのに、色んな人がいるもんだなぁと新鮮な発見ができた」


智くんは昔っから人間観察がやっぱり好きだねえ。


また、この年は「ジャニーズ大運動会in東京ドーム」が行われたので、そのときの様子もレポされていました。


嵐さんはTBS内の特設練習場にて、ストラックアウトとキックターゲットの特訓。


どちらも9個のパネルやボードをボールを当てるゲームです。


智くんはキックターゲットを練習していたみたいだけれど、そのお写真は残念ながらなし💦


本番のレポには写真は集合と『A・RA・SHI』を歌っているところの2枚だけでした😅


もっとお写真見たかったな~。


ただ、レポには智くんの活躍した場面の記述も。


・ビーチフラッグス
《足が速いだけでは勝利の旗はつかめない! 長瀬くんと大野くんのJred同士の対決になった決勝戦。大野くんの健闘も旗には届かず、勝利は長瀬くんの手に》


智くんはビーチフラッグスほんとに得意だね💙


相手が長瀬くんだから、たぶんリーチ差が響いたのではないかなあ。


ググったら長瀬くん、185cmもあるし😅


――雑誌楽しかったです。


午後の仕事もがんばるよ~♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。