青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『死神くん』はね、何だか自由ですよ」

おはようございます。


昨晩から今朝にかけては、今年の満月では最大のスーパームーンでした🐰🌙


でも、7月の満月「バックムーン(牡鹿月)」は、日本だと全国的に雨模様で、沖縄など一部でしか見られなかったみたい。


私も見られなくて残念😞


weathernews.jp


月と言えば、今、NASAのアルテミス計画が進行していますよね。


目標は、2024年までに月面へ「最初の女性と次の男性」を着陸させることだそうで。


日本の企業も参加しているみたいです。


その一方で、中国とロシアも月面基地の共同建設を2030年を目標に予定しているとか。


う~ん、何か、アポロ計画のときの冷戦再びって感じがひしひし。


もちろんアルテミス計画でも月面基地の建設は目標に掲げられていて、さらには火星に人類を送るステップとしても期待されているようです。


ちなみに「アルテミス」はギリシャ神話の月の女神の名前。


アポロ計画の名前の由来となった太陽神「アポロン」は、神話だとアルテミスと双生児とも言われています。


計画が成功したら、またロケットを模したアルテミス・チョコとかもできるのかな~(笑)


イチゴ味じゃなくてバナナ味とか。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/15・レポート2022/7/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あなたが、一番騙しやすい人は、あなた自身だよぉ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「ふふふふん☆彡 ねえ?」


(´・∀・`)「これは、イギリスの小説家、劇作家、エドワード・ブリュワー・リットンさんの言葉です」


(´・∀・`)「『まぁ〜、ここまででいっかあ~』などと、妥協や現実逃避、自分を甘やかす意味での騙し! というのもありますがぁ」


(´・∀・`)男の子ボイス「俺はできるはず」
(´・∀・`)女の子ボイス「あたしって超イケてるぅ〜」


(´・∀・`)「とっ、超ポジティブに自分を騙す! という場合もあると思います。あなたはどんな自分に騙されて、いるのでしょうかぁ?」


(´・∀・`)「という感じでごじゃいます」


(´・∀・`)「まぁ〜、どうだしょうね。でもさ、『俺はできるはず』、『あたし、って超イケてる』。でもこれは、いいよね?」


(´・∀・`)「"騙す"って言うのかな?」


(´・∀・`)「そこまで、いっ、い、まだ行ってない自分が言うことだもんね、これ」


(´・∀・`)「で、すごい自分を高めてぇ、行けちゃった日にはねえ、自信になるしね(フー)」


(´・∀・`)「でもそういう考えったらお芝居とかってどうなんだろうね」


(´・∀・`)「じ、演じるわけじゃない? 誰かになり切る……ってゆうことは(フーッ)、自分じゃない、人だからあ、騙し?」


(´・∀・`)「騙してるつもりはこっちはない。見てる人は騙されてんのかなぁ」


(´・∀・`)「(フーッ)でも、む、変な、ね? 何か悪い意味の言葉に聞こえ、がちだけども、う〜ん。ま、いい意味でも捉えられるからね」


(´・∀・`)「っていう意味では、まあ~、演じる、お芝居するときは、まあ〜、ま、も、役にも、よりますけどもね」


(´・∀・`)「完全な自分ではないのは確かですよね? うーん」


(´・∀・`)「そしたらぁ、も、ちょっとやっぱりどっかしら演じて、そりゃ演じてるよね? うん」


(´・∀・`)「そう。今回ね、あん、ドラマぁ……あと3日後、『死神くん』というドラマを、がね、スタートするんですけど」


(´・∀・`)「『死神くん』はねえ、何だか、よ、自由ですよ」


(´・∀・`)「変な決まりもそこまでないし、特殊な人間ではない役なんでね」


(´・∀・`)「まぁ、死神くん、役作りっていう、ことに関してはそんなにやってないですね」


(´・∀・`)「(フッ)まあ~、台本読んで『こんな感じかな』っていう感じでやってえ」


(´・∀・`)「だからぁ、あまり、縛られることなく、自由に、やってるっちゃやってるかな?」


(´・∀・`)「でも一応、演じていてますよ、そりゃ(笑) ふふふ☆彡(フ~ッ☆彡)」


(´・∀・`)「ま、毎回ね、か、ね? 話違うから。おもしろいんじゃないっすかあ?」


(´・∀・`)「1話2話、キャラが、違うく見えるかもしれないっすけどね(笑) ええ〜!」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、ほんと共演者の方もねえ、僕より年下の方とかもねえ、いっぱい出ているのでね」


(´・∀・`)「(スッ)何かあ、やってても新鮮だしね。う~ん。だからおもしろいですよ。う〜ん」


(´・∀・`)「ぜひとも、え〜、夜11時15分、金曜ナイトドラマ『死神くん』、4月18日スタートです」


(´・∀・`)「(フーッ!)ぜひともっ、見ていただきたい」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ(笑)」


――『死神くん』のときは、智くんも楽しんで演技しているのが伝わってきました😊


ただ、何でしょう。


やっぱり演技がたいへんだったり、スケジュールなどで追い詰められているときほど、智くんのお芝居って冴えますよね✨


その辺りはファンにとっても複雑な気持ちではありますが😅


町田慎吾くんの作・演出・出演で、智くん主演の舞台が観たいな~‼️


町田くんも智くんに似て、近しい人には結構Sだから、厳しめの演出が入るんじゃないかと思います(笑)


いつか叶うかもしれないので、ブログにも願い事を書いておきました。


言霊、言霊♪


歌とダンスと殺陣があるのが観たいっす❗️




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。