青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2008年4月号「キャプテン選手権」グラビア・インタビュー/大野智くん「横浜に釣りに行ってきたよ。ボートに乗ってメバル・カサゴ・アイナメを釣った」

こんにちは。


連日暑いですね。


昨日ゲリラ豪雨が通り過ぎたあとは、空が曇っていたせいもあってか、しばらく涼しかったです。


でも、天気予報を見ると、今週いっぱいは最高気温35度の日がまだ続きそう。


皆さん、熱中症には注意してくださいお過ごしください🍀


今日雑誌レポしている2008年4月号の『ポポロ』でも釣りの話をしていましたが、智くんも出かける際には水分補給を忘れないでね💙


嵐さんの座談会では、それぞれの「○○キャプテン」についてのアンケートが取られていました。


「元祖キャプテン」として紹介されていた智くんは、いったい何キャプテン1位になるのでしょ~😆



ポポロ 2008年4月号

嵐「キャプテン選手権」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「キャプテン選手権」8ページは、メンバー内ランキングがテーマ。


写真は5ショットばかりです。


智くんはまだ成瀬さんになっていない時期で、茶髪のツンツンヘアをソフトに立てています。


ブルーと白のクレリックシャツをカジュアルに着こなし、紺色のカーディガンには袖口に白いラインが、パンツは白で、マリンファッション。


体育座りしている智くんの膝には船長さんの帽子もあって、テーマが「キャプテン選手権」ですから、「元祖キャプテン」をイメージしているみたい😊


誌面ではハウススタジオで翔くんの誕生日会が開かれているので、1月に撮影されたもののようです。


ほかにも、部屋の隅でアンケート用紙に記入している智くんの写真があったりとして、ほっこり😊


ニノにお尻をさわられて、智くんが強めに反撃してお尻を叩き返している写真などもありました(笑)


(´・∀・`)「この間、また横浜に釣りに行ってきたよ」


(´・∀・`)「ボートに乗ってメバル・カサゴ・アイナメを釣ったんだけど、今回は50~60匹も釣れちゃった(笑)」


(´・∀・`)「前に釣った魚は煮つけにしてちゃんと食べたんだけど、すごく美味かった」


(´・∀・`)「朝飯にすると、旅館の朝食みたいで最高だよ(笑)」


(´・∀・`)「釣りは気分がすっきりし本当に気持ちいいね」


座談会で行われた「キャプテン選手権」では、メンバー内ランキングにより、智くんが見事「キュートキャプテン」1位に輝いていました😆


ちなみに投票したのは翔くんとニノです(笑)

WE LOVE『色男』


「WE LOVE『色男』」のコーナーでは、読者1000人からジャニーズの皆さんをイメージする「色」へのアンケートが取られています。


嵐さんでは翔くんが「赤」でメンカラと変わらず。


相葉ちゃんが「白」で、松潤が「黒」のイメージだと答えた人が多かったようです。


興味深いのは大宮で、メンカラの色が逆になっていました。


智くんは「黄色」で、ニノについては「青」とイメージする読者が当時は多かったようです。


すっかり現在のメンバーカラーが定着してからは、智くんは青で、ニノは黄色と、ちょっとほかの色は考えにくくなりましたよね😊

タレント的"ハヤリもの"を大調査!


テーマ「おべんとう」として、智くんが語っていたのがこちら💙


・ミートボール、ミニトマト、玉子焼き


(´・∀・`)「僕のお弁当に絶対に入っていたのがこの3つ! 欠かせないものなんだよね(笑) 玉子焼きは甘いのが好きだな」


ワクワク学校のときもお母様の手作り弁当について全く同じこと仰っていましたっけ。


3つとも作って、お弁当持ってワクワク学校に参加したのすごく懐かしいです😊

INFORMATION


白黒のインフォメーションに、智くんの『アマツカゼ~天つ風~』の会見のレポがちっちゃくありました。


(´・∀・`)「(佐藤)アツヒロくんは、これまでの僕の舞台を全て観に来てくれているので、初共演という感じがしない(笑)」


アツヒロさん「客席からではなく、舞台上で大野くんを見られるので興奮します!」


来年、私の好きなゲームがまた舞台化され、ずっと佐藤アツヒロさんもご出演しているのですごく楽しみにしています♪


チケット当たるといいなあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。