青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、姉ちゃんいるけど、子供の頃はケンカばっかでしたね」「今は姉ちゃんとケンカなんて考えられないよ」

おはようございます。


昨日はBS12トゥエルビで『忍びの国』を観たあと、すぐに窓から夜空を見上げました。


8月の満月・スタージェンムーンが綺麗に輝いていましたよ🐰🌙


智くんも目にしたかしら💙




それにしても、以前放送されたときもちょっと思ったけれど、BS12トゥエルビって独特なCMが流れてますよね(笑)


最近ほんとに全然テレビを見ないから、地上波でどんなCMが流れているのかをよく知らないんですが。


YouTubeの広告しかよく知らなくて、でもBS12トゥエルビのはそれともまた違って通販番組っぽいのもありました。


映画がCMで途切れるのも本当はいやだけど、それが智くんの宣伝だったら喜んで見るんだけどな💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/2/23・レポート2023/8/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「暦の上ではもう春を迎えています」


(´・∀・`)「さて、『春』は英語で『スプリング』ですが、アルファベットで何文字でしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1、5文字。2、6文字。3、8文字』


(´・∀・`)「答えは2番の6文字です」(←Spring)


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します」


(メッセージ)「最近、二人の息子がけんかばかりしていて、手がかかりたいへんです。リーダーは子供の頃、どんな子でしたか?」


(´・∀・`)「僕は意外ですよ? ちっちゃい頃、ちょこちょこ動いていて、本当に元気でしたね」


(´・∀・`)「靴を履かずに、裸足で遊びに行っちゃうの。そういうやつだったんですよ(笑)」


(´・∀・`)「あとは、風邪引いて熱出して学校休んで……でも外で遊んじゃうとか(笑)」


(´・∀・`)「僕、姉ちゃんいるけど、子供の頃はケンカばっかでしたね」


(´・∀・`)「『ったく! 寄るとさわるとケンカ!!』って、この言葉、お母ちゃんの口癖でした(笑)」


(´・∀・`)「僕と姉ちゃんが近寄ったりさわったりすると、すぐにケンカしてたんですよ」


(´・∀・`)「まぁ、全部僕が悪いんですけど(笑)」


(´・∀・`)「姉ちゃんが遊んでるおもちゃとか、おままごとやってるとこを、僕が必ず壊しに行ってて(笑)」


(´・∀・`)「でも、今は姉ちゃんとケンカなんて考えられないよ。海外とか地方とか行ったら、姉ちゃんに絶対お土産を買う自分がいるの(笑)」


(´・∀・`)「普通に仲の良い姉弟です」


(´・∀・`)「だから、大丈夫だと思いますよ。兄弟にケンカはつきものですから、しょうがないですよ」


(´・∀・`)「ケンカやらせるだけやらせれば、しなくなるんじゃないですか?」


(´・∀・`)「説得力ねーな(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――私も一応お姉ちゃんなので、智くんが「姉ちゃん」というたび、密かにニマニマしています💙


町田慎吾くんや屋良朝幸くんの舞台を観に行くと、ときどき町田くんや屋良っちのお姉さまが来ていることもあるらしく……。


お顔似てたらわかるかも!? と、私はついつい周りを気にしちゃうのです(笑)


智くんのお姉さまとも、どこかですれ違っていたりしないかしら!?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。