青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くんライブ『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』東京公演・オーラス参加(嵐さんから贈られたお花)

こんにちは。


何度もブログに書いている通り、昨日は恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールで行われた屋良朝幸くんの『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』に参加させてもらいました。




今日が誕生日の屋良っちが、事務所を退所する最後の最後に行ったライブです。


私はその31日の東京公演、昼公演とオーラスの夜公演を観てきました。


ロビーには嵐さんから贈られたお花もずっと飾られていました♪


グッズ先行のときと昼公演の開場後の写真と。




Smile Up! Projectの募金箱も設置されていたので募金させていただきました。


で、事前に申し込んでいたグッズ先行で購入した今回のバンダナとフォンタブセット。


ネイビー系なのが嬉しくて両方購入しました♪



バンダナはもちろん手に屋良巻きしライブ中に身に着けていたし、フォンタブセットはスマホを頻繁に出し入れする旅行のときにでも使おうかな。


フォンタブについている小さなステッカーは、屋良っちが「等身大」の写真だって言ってました(笑)


さて、肝心のNEWLY公演ですけどね、ものすごい熱量でしたよー‼️


屋良っちが全てを集結させたと、そんな話をしていましたが、まさにその通りでした、


最初から最後までほぼ踊りっぱなしで。


昼公演には屋良っちの盟友とも言える植木豪さんがスペシャルパフォーマーとしてご出演され、プロのダンサーの皆さんとゴリッゴリに踊ってましたね。


植木豪さんと屋良っちが熱いハグを交わしていて感動しました。


こちらは夜公演で開場したときの嵐さんのお花🌼



夜公演はオーラスだけあって会場も昼公演以上にブチ上がっていました😆


そのオーラスのスペシャルパフォーマーは、以前から「GREATER’z CREW」と発表されていました。


プロの若手ダンサーユニットの可能性もありましたが、私は何となく「後輩くんかな?」と予想。


そしたら実際にステージへと現われたのは、中山優馬くん・キスマイ千賀健永くん、えび塚田僚一くん、そして、なにわ男子から大橋和也くん・藤原丈一郎くん、トラジャ宮近海斗くん松田元太くん、Aぇ今江大地くん・末澤誠也くん・草間リチャード敬太くんと、ものすごい数のゲストだったことにびっくり😲


きっと来られない人もいるだろうとみんなに声をかけたという屋良っちも、全員出演するとは思っていなかったと言っていました(笑)


あっ、今気づいたけど、私、恵比寿ガーデンプレイスの中で迷って、一瞬だけ間違えて車両の入口から入りそうになったんですよね😅


すぐ違うってわかって引き返したんですけど、あのときイヤモニで連絡しているスタッフさんたちがピリピリ動き回って見えたのは、そういうことだったなあ。


後輩くんたちの到着を待っていたのかもしれないですね。


後輩くんと屋良っちのとダンスは、プロのダンサーさんとはまた違った良さがすごくあって、何て言うかな~……スポーツには詳しくないけれど、海外の野球やサッカーと、日本の野球やサッカーを見たような感じ。


個人プレーとチームプレーのどちらに軸を置いているかはそのグループの個性だし、どちらも強いぞっていう😊


ダンスも楽しませてもらいましたが、そのあとのMCが盛り上がっちゃって長いこと(笑)


最初に大橋くんから紹介されたんですけど、関西のノリで一発ギャグを兼ねた芸人風な自己PRが始まってしまい、そのあとの皆さんも巻き込まれることに🤣


「♪ざわわ~ざわわ~ざわわ~、末澤誠也です」とかありましたねw


最後には屋良っちが「やれやれ(やらやら)屋良朝幸です」って締めてました。


屋良っちへのサプライズで、大阪公演で出演していた浜中文一くんが東京公演にも登場。


すでに事務所を退所していたことから、「フリー素材」と名乗っていました(笑)


MCのあと、ステージはさらにボルテージが上がり、ラスト辺りでは屋良っちが花道を駆け抜けてきたので思わず私もタッチ😆


これまた屋良っちへのサプライズで銀テも飛び出しました。


かろうじて1本だけ取れたので友達と半分こしましたよ♪



夜公演が終わったと、会場を出た目の前にあるシャトーレストラン「ジョエル・ロブション」のライトアップがとても綺麗でした。



ずっと、屋良っちが退所するにあたり、完全に裏方のお仕事に就いてしまうのではないかと心が落ち着かなかったのですが、どうやら杞憂だったようです。


屋良っちご本人が言っていましたが、今後もライブなどで彼のダンスを見られそうですし、これからは自由に色んなことへとチャレンジするつもりのようです👍


そしたら、また私もステージを観に行かなくては❗️


とりあえず今回の『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』がBlu-rayになるとのことなので購入するつもりです。


屋良っちのますますの活躍を祈っています。


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。