青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「スキューバダイビングはやってみたいんですけど。でも、サメが怖いんですね」&林翔太くんのインスタストーリーの智くんのチャリTのコト

おはようございます。


昨日、林翔太くんがインスタストーリーで、智くんのチャリTを着ていましたね。


「色褪せるぐらい着ている」って😊


www.instagram.com


林くんはどんなときに智くんのチャリTを着ているのかしら?


頻繁に洗濯しているから色褪せるんだと思うけど、だとしたらやっぱ部屋着かな。


私の場合はむしろお出かけするときに着ています❗️


実は、この間の屋良っちのライブには、智くんのチャリTを着て参加しました♪


MAのときの屋良っちのメンカラって、確かオレンジだと記憶していたから。


智くんがデザインした2004年のチャリTも黄色と言うよりもオレンジですものね。


また智くんのチャリTでどこか行きたいな~。

ARASHI DISCOVERY(音源2007/6/15・レポート2024/2/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「ハニカミ王子こと、石川遼くんがスポーツ界で注目を集めています」


(´・∀・`)「さて、石川遼くんがプレーしているスポーツ種目は何でしょうか?」


(´・∀・`)「1、野球。2、ゴルフ。3、サッカー」


(´・∀・`)「答えは2番のゴルフです」


(´・∀・`)「ということで、メッセージを紹介します!」


(メッセージ)「ハンカチ王子やハニカミ王子など、若い世代の選手が活躍していますね? 大ちゃんは今から何かスポーツを始めるとしたら、何をやりたいですか? フットサルは続いていますか?」


(´・∀・`)「続いていませんね、これ(笑) 嵐で1回しかやってないですね」


(´・∀・`)「スポーツ……。いやぁ、スポーツはバドミントンぐらいしかできないですからね」


(´・∀・`)「僕は野球もサッカーもできないんんですよ。小さいときからやってれば、できたんでしょうけど……できないです」


(´・∀・`)「スキューバダイビングはやってみたいんですけど。でも、サメが怖いんですねぇ」


(´・∀・`)「海好きなんですよ、実は。インドア派みたいに思われてますけど。引きこもりみたいな(笑)」


(´・∀・`)「海入りたいんですけどね……。どうもサメが怖くて入れないんですね、昔から」


(´・∀・`)「だから、安全なところでスキューバもやりたいんですけど……そりゃ、安全なところでやるんでしょうけど」


(´・∀・`)「『サメは出ないよ』って言われところでも、出たらどうすんの? って考えたら……入れなくなっちゃいますよね」


(´・∀・`)「だから、それを克服したいなと思ってるんです」


(´・∀・`)「できたら、きっとスキューバにハマったりしてね?」


(´・∀・`)「だから、何かしらの方法で、克服できるようにがんばります!」


――今日の音源は、『Wink up』2007年8月号の「嵐 de RADIO」のコーナーで紹介されていたものです。


ハンカチ王子とかハニカミ王子とか懐かしい~。


このときは智くん、サメが怖くてスキューバできないなんて言ってましたけど……。


その後、どっぷりと海釣りにハマったのは言うまでもありません🎣


山はクマが怖いとも言っていたけれど、キャンプにハマって、何なら倒すとまでお話していましたっけ🐻


でも、気持ちわかるなあ。


智くんのファンになる前は、ジャニーズって私かなり苦手でしたもん(笑)


FC会員になるのをずっとためらっていた時期もありました。


苦手なものって意外と縁があったりするのかもしれませんね😊



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。