青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『TV LIFE Premium』(Vol.2)2012 August「24時間テレビ」グラビア・インタビュー/大野智くんが楽しみにしている企画「僕はダンス甲子園かな。毎年見てるんですよ」

こんにちは。


また深夜までゲームしてしまい、ぼんやりと午前中をすごしていたら、こちらにも小さな地震があって目が覚めました😲


震源地はチーバくんの鼻先あたりみたいで、震度3ぐらいだったようです。


いつどこで大きな地震が起こるかわからないから、もう全国的に防災意識を高めていかなければダメですね。


私ももっと備蓄しておかなきゃ。


今はね、サトシゴトの雑誌のほうが災害用の備蓄よりも全然多いから😅


今日は、そんな雑誌の備蓄の中から(笑)、2012年夏に発行された『TV LIFE Premium』を選んでみました。


どうやら今年の『24時間テレビ』の準備も大詰めのようで、テレビでは過去のチャリTの映像が流れたりすることも😊


このLIFE Premiumでも、智くんが「未来」と文字を書いたチャリTを嵐さん達が着ています。


私も智くんのチャリTをもちろん大切にしてるよ💙


これを着て、またどこかに行きたいな♪



●『関ジャム完全燃SHOW ゴールデンSP』「私が選ぶ歌がスゴいアーティスト」Twitter企画開催中


www.tv-asahi.co.jp



TV LIFE Premium(Vol.2)2012 August

嵐 表紙「24時間テレビ」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


黄色いチャリTを着ている智くんは、まだ榎本さんビジュで麗しさがハンパないです♪


が、しかし、このあと24hTVの会見ではバッサリンコと刈り上げてしまう運命なのだった。


少し前にTwitterで、髪を伸ばすとモテすぎる美形男子が、髪を短くカットしていた漫画があったけれど、そういうことなのかしら、智くん!?


コボちゃんみたいな智くんも結局素敵でしたけどもね😊


巻頭10ページのグラビア・インタビューでも、もちろん話題は24hTVのこと。


・特に楽しみにしている企画は?


(´・∀・`)「僕はダンス甲子園かな。毎年見てるんですよ。本当に上手で、そのクオリティーの高さにびっくりしてます。それを生で見られるのが楽しみです」


と言っていた智くんでしたが、この年はそのダンス甲子園のMCを務めることが発表されたり、その取材の中でポールダンスに挑戦したり、本番ではケント・モリさんとのマイケルダンスを踊ったり、盛りだくさんでしたね‼️


ただ、智くんが楽しみにしていたダンス甲子園も、しばらくして24hTVの企画からはなくなってしまったのでした。


今はなぜかフジテレビでやっているみたい。

大野智×二宮和也 "夏休みは「VS嵐」遊ぼー!!!"グラビア・インタビュー・レポ―ト(9ページ)


大宮によるVSについての対談が、番組の収録レポとともに9ページありました。


収録レポの写真ではすでにコボっていますが、グラビアのほうはまだ智くんが黒髪の榎本さんビジュのまま💙


衣装はVSに出演したときと同じもので、智くんは短パン💙


わー、あぐらかいているから太ももまで見えちゃってる~🙈


対談では大宮がずっとVSで行われているゲームの話をしていましたが、最後に『鍵のかかった部屋』の話題が❗️


(´・∀・`)「ちょうど昨日、ドラマの撮影が全て終了しまして」


取材は6月下旬に行われたそうです。


(´・∀・`)「いやぁ、昨日はほんと、あっと言う間だったんだよなぁ。まだ夕方だと思って時計を見たら、もう夜の10時ぐらいになってて」


ニノは鍵部屋がお気に入りだったらしく、楽屋でいつも智くんに感想を語っていたようです。


そっか、鍵部屋は月9でしたものね😊


嵐さんの冠番組は毎週火曜に収録あったの懐かしいです。


それにしても、短パンからのぞく智くんの足が素晴らしい✨


筋肉質なふくらはぎに、太ももは一見すると柔らかそうだけれど、あれも実は筋肉なのだろうなあ。


智くんのおみ足、今も筋肉は大切に育てられているよね❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。