青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Rainの靴・上下(かみしも)・「Boys, be ambitious」少年よ、大志を抱け(2011音源)〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日の嵐ちゃん、大野リーダーがいったい誰の部屋に帰るかでリピが止まらず(笑)、夜更かししちゃいました。
この先、相葉ちゃんやJとペアになる回はあるのかな?


さとラジ、10周年企画の船上トークは一回休みです。



【お知らせ】(webザテレビジョン番組表)
10月25日(金)放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
"結婚ソング今昔!?安室コブクロ嵐サザン聖子"
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります。また、webザテレビジョン番組表ははずれることも多いです)


【Nonpublic information.】
Mr. Blue might be CM character of convenience store's Rice ball.
Presentation on October 28.
Will be broadcast from November 6.


【追記】
今夜放送のMステ「女性1000人が選んだ結婚式で流したい曲ベスト5」にて、嵐さんの『One Love』が3位にランキングされました。
おめでとうございます^^(わんらぶは成瀬さんビジュなので流れると嬉しいナ♡)


  • 大野智くん主演『映画 怪物くん』が日本国内の優れた3D作品を表彰する「国際3D協会 ルミエール・ジャパン・アワード2012」(Lumiere Japan2012 映画賞)を受賞しました!


プレスリリース|企業・IR情報|日本テレビ


まことにおめでとうございます\(^o^)/


 



〜ARASHI DISCOVERY(2012.10.26)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんは以前、通販で物を買うと言っていましたが、最近買ったものはありますか?


(´・∀・`)「なるほど。一時期ね、あの、通販であのー、良く靴買ってましたね」(←HEY!のときに話してたから有名ですよね^^)


「それをね、良くライブではいてましたけどね。うん」


「で、こないだね、あのね、アラフェスでえ、ファンの人のーリクエストでソロ曲で、Rainっていうのをやって」


「で〜、当時のままの衣装で、やったんだけどお、靴だけはあ、これ自分のだったの。通販で買ったやつ」


「それがね(笑)、なくてねえ。どこ行ったんだろう、あれ。あれ履きたかったんだよ、あそこまで、ちゃんとしたかったの。全部衣装も取っといてもらってたんで」


「(スーッ)それがね、なかったんだよねえ。だからまた改めて買おうかなと思って」


「うん、けっこうね、あのー、好きな、形の靴だったからね。ええ。まだあんのかな、あの通販。ちょっと調べます」


・獣医師を目指す大学生のリスナーさん。医学用語が普段使わない言葉なのでゴチャゴチャしてしまうそう。例えば頭蓋骨を"とうがいこつ"と言う。芸能界は特別な用語が多そうですが、大野くんはなかなかものとかありますね。


(´・∀・`)「なるほどね。"とうがいこつ"って読むんだ」


「(スーッ)ん、ま〜、そうだ、この世界だと、何か、色んな、業、界、用語あるけどお、一番覚えずらいのが、上下(かみしも)?」


「あれねえ、嵐、超苦手なの。ニノ翔ちゃん、わし、かなあ」(←わし^^)


「未だに、ライブとかで、上下。『あ、じゃあ、翔ちゃん下手(しもて)』とか言われ、るとお、『あれ? どっち? どっちだっけ?』って、みんなねえ(笑) 俺も苦手なんだよねえ」


「あれ、未だにダメなんだよねえ。覚え方の問題なんだろうね。もうね、未だに難しい。右左でいいじゃん! とか思っちゃうよね」


「というわけで(笑)、がんばります。これからも」


(´・∀・`)「さあ、続いて……」


・10年前の放送流す企画最高です。
(´・∀・`)「おお!」
(メッセ続き)Boys, be ambitiousの回を大野くんに聴かせたい。怪物くんやってた頃です(←うん、この回は耳の保養であった♡)


(´・∀・`)「え? ちょっと、ほんっとに憶えてない。これ? あ、あり、ありました。え〜、2011年9月15日、え〜、トークテーマ"少年よ、大志を抱け"」


(ジングル)


(´・∀・`)2011「少年よ、大志を抱け」
(智2012「お、来た。ふふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2011「英語ではですね、こう書いてありましてね。Boys, be ambitious」


(´・∀・`)2011「英語っぽく言ってくる」
(智2012「ああ」)


(´・∀・`)2011(エコー)「Boys, be ambitious」


(´・∀・`)2011「次、どういうときいい。大人のとき……」
(智2012「ふふっ☆彡 何、こういう感じか」)


(´・∀・`)2011(エコー)「ボーイズビー、アンビシャス……」
(智2012「ふふふ☆彡 声聞こえ、声聞こえてるって、笑い声」)


(´・∀・`)2011(エコー)「ボーイズビー、アンビシャス♪」
(智2012「もう、笑っちゃってんじゃん、もう(笑)」)


(´・∀・`)2011「次は、もっと何か、吐息、耳の横のバージョン。囁かれるバージョンで……」
(智2012「何これ!? 全然、トーク、トークしてねえな、これ」)


(´・∀・`)2011(エコー)「ぼーいずびー、あんびしゃす♡」(←吐息まじり///)
「朝っぽい、くすぐったかった」


(ジングル)


(´・∀・`)「スタッフ、声聞こえとるがな」


「えっ!! 終わり!? こんな回あったんだ。もう疲れてたんだろうね、怪物くんで。ふふっふ☆彡」


「スタッフ声入ってるし、もう。これ防音室で録ってんですけどね。で、防音室の外にスタッフさんいるんですけどお、全然防音されてないっていうこの防音室。果たしていかがなものかね、これ。っふっふっふ☆彡」


「あれ全然防音されてないじゃん(笑) っふっふっふ、ふ〜☆彡 ただ暑いだけじゃん、あれ、9月だったら。ほんとにね」


「まあ、そんな回もあったんですね。じゃあ、過去10年ですから、ふり返ったらもういっぱいありますよ」


「そうね、たまにこの、去年とかのもチョイスして、たまに聴こう! これは。やっていきましょうよ。はい」


(終わりの挨拶)


――今日の音源は、音量が絞ってあったところがあったので、一部聞き取れておりません〜。
Rainの靴、見つかるといいですよね。
上下(かみしも)は、芸能界とは全く関係ないけれど、私も全然覚えられない!!


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲も同じでした!


  


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/31(水)

「ザテレビジョンZOOM!! VOL.10」12/14号
表紙 嵐
特集「嵐×music」グラビア!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]

    • 10/31(水)

「+act. Mini vol.19」2012年12月号 増刊
嵐フェス(アラフェス)ライブレポート

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)

※予告→TwitLonger — When you talk too much for Twitter

    • 11/1(木)

「Cinema★Cinema No.41」 2012年 12/15号
二宮和也主演「プラチナデータ」新着スチール解禁!
(表紙 亀梨和也)

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/26(金)

「オリ☆スタ」11/5号
嵐 大野智 相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

    • 10/27(土)

「MORE」12月号
嵐 表紙+BOOK in BOOK

パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の志村動物園はお休みです)
    • 10/27(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。