青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Myojo』1月号&嵐さん『ポポロ』1月号・『オリスタ』12/3号


本屋さんに行くついでに足を伸ばしてローソンに行って、また鰤おにぎり3つ買っちゃいました(笑)
智くんがCMしてるからってのもあるけどマジで美味し、ブリ握り!


本屋では20日に発売された『non-no』1月号を立ち読みして泣き虫さんのギフトノアラシをチェック。


普段ベーシックな服を着ている智くんへ、上が青、下が赤のスウェットを部屋着としてプレゼントする泣き虫さん♪
腕のところに黄色いワッペンみたいのがついてて、さりげなく怪物くんカラーでした^^
Jは、自分がプレゼントした靴を擦り切れるほど履いていたというニノに新しい靴を新調してあげるそうです。


そして予告には、来月『non-no』2月号の表紙が嵐さんで「嵐祭り!」だとあります!!
Amazonで予約が開始されたときには、こちらのブログでもお知らせさせていただきます)



〜Myojo 1月号〜


Popな智くんのグラビアが3ページ!
最初の黄色い背景のページで、ペンライトで空中にPopcornと書いている智くん。
これは合成とか使わずに本当に光で書いたのかな???
文字を反転させて書かなくっちゃならないからたいへんそうだけど……。


黒い革ジャンに白T、ジーンズという出で立ちの智くん♡
2ページ目はコメント。
さとラジ10周年のあとには横浜で船を借りてスタッフさんと釣りをされたそう。
千葉ではイカ釣りも楽しまれたもようです^^


そして、おもしろエピソードが一つ。
とある俳優さんと同姓同名のスタイリストさんを渋谷で偶然目撃し、それから釣り道具屋さんに行ったら、その同姓同名の俳優さんが居合わせたそう!!
他のメンバーにはネタだと言われちゃったらしいっすwww


はい、そして最後のページ!!
赤い背景の中、スタンドマイクを握って体をそらせている智くん、これがめちゃくちゃかっこいいです(≧▽≦)
ほんと、何てきれいなポーズ。
胸元と腰から色気が……///


その次のページは「Something ARASHI!」の見開き2枚。
右はおにぎり智くんや紅白などのニュース、左は潤くんのラキセSPです。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]



〜ポポロ 1月号〜


まずはセクゾンの中島健人くんがこんなコメントを↓


中島くん「Mステで大野くんが『健人、元気?』って話しかけてくれた。前、ドラマの撮影中に大野くんが隣のスタジオで撮影してたから、良く遊びに行ってたんだ。大野くんが演じた榎本の癖を真似したら、変顔で返してくれたよ(笑)」
(智、いい先輩……!!)


「グループデートしたい人は?」1位智くん、「パーティーでおしゃれをしそうな人」1位相葉ちゃん、「ゴージャスデートが似合う人」1位潤くん、なんてランキングもあり。


嵐デビュー13周年「ARASHI ANNIVERSARY BOOK」は14ページに渡っています。
1枚目をめくったところにポポロの取材裏話が4ページ。
櫻葉の嵐ちゃんレポが見開き2ページ。
ラキセSPが同じく2ページ(今回、潤くんは色んな衣装着てるなあ)


「嵐の恋愛名言100」が3ページ。
こうやってまとめて読むと、智くんがいかに男前かがわかるわー。
まあ、読んでみてください^^


「メンバー愛編」が1ページ。
これまでの名言の数々が一挙掲載されていますよ〜。


最後は「今月の裏嵐」×5ということで、こちらにもおにぎり智くんや紅白のニュース。
ラストホープの相葉ちゃんの白衣の着こなし、ほんとかっこいいなあ。
本物のお医者さんも、白衣の下がノータイの白シャツに黒ベストって人が増えるかも!?


あ、おにぎりCM発表会とポッキーモザイクアートの漫画も載ってました。
智くんの似顔絵が子供みたいでかわいい(笑)
おしまいのほうには翔くんのベネッセ広告もありました。




パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]



〜オリスタ 12/3号〜


「エンタメニュース」に11/29OA末ズのひみあらレポ。
同じく11/29OAのVSのレポあり。
果たして大宮はバンクボウリングのナレーションベースを回避できるのか!?(笑)
「Secret of ARASHI」は翔くんでした。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。