青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵のかかった部屋SP』DVD&Blu-ray発売!!&ドラマが終わったらまず釣り、そして絵・モップのついたスリッパ「踊りながら掃除ができる」・早替えでパンツ一丁〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は『魔王』再放送、『死神くん』放送、そして『鍵のかかった部屋』DVD&Blu-ray発売日のトリプルコンボです!!
いや〜、すごい、何か召喚される感じ(笑)
1日じゅう大野智に魅惑されっぱなしになりそうです^^


昨日フラゲした『鍵部屋SP』Blu-ray特典映像を拝見しました。
すっごい良かったです〜♪
レポと感想(ネタバレなし)は改めまして、夕方ぐらいには掲載したいと思いますのでお付き合いいただけますと幸いです。


さて、「ノリで履歴書を送った」とは良く言っている翔くんですが、昨晩のアブナイ夜会ではこんな話も。
(`・3・´)「僕もモテたくてジャニーズ入りましたもん」
「男子校だったんですよ。中学生、ちょうど入ったとき。周り女の子いないし、どうしたら女の子にキャーキャー、いないけど、言ってもらえるかなってとこですよ、もはや」
有吉さん「あれじゃないの? 良く言うお姉さんがとかお母さんが応募しましたパターン」
(`・3・´)「自分で応募したドナルシストですよ(笑)」
有吉さん「潔い!」


また、『ZIP!』では『弱くても勝てます』のメイキングが紹介され、ニノと有村架純さんとキャッチボールしていましたね。



ARASHI DISCOVERY(2014.5.9)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)5歳の息子カナタが7月に初めてピアノの発表会に出ます。私は未経験で全くピアノが弾けないのですが、その発表会で息子と連弾することになりました。今、29歳、この歳でゼロからの挑戦。歳と共に覚えも悪くなってきているし不安もありますがワクワクしています。目標があるって素敵なことですね。子供に負けないようにがんばります。大野さんは夏までにがんばりたいことありますか?(ヨシエさん)


(´・∀・`)「は〜。いいねえ、ワクワクしてるってのがいいね。え〜、わたくしはねえ、夏までっていうか、(スー)ま、ドラマ終わったらほんとに、でっかい絵を描きたい、のでワクワクしてますね」


「あとは〜、釣り」


「ええ、ずっと我慢してますからね。まず釣りに行ってですねえ(スッ)、そんでまあシイラあたりをですねえ、釣ってですね〜。んで、ま、ちょっとあの気持ち落ち着いたところで、ま〜、でっかい絵の、ね? 絵を描き始めてですえね。ま、またちょっと時期がずれて(スッ)、あのちょっとまあ、マグロなんかも、んふっ☆彡 行けたらいいみたいなあみたいなぁ、とこですかねっ! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ワクワクしてます。ええ」


(メッセージ)最近、たくさんの雑誌に智くんが載っていて色々な話をしてくれるのでとても嬉しいです。その中に、最近モップが底についているスリッパを買われたと書いてありました。その記事を読んでたら、部屋で滑っている智くんが頭に浮かんできて、楽しくなってきて、どうしてそのモップを買ったのか気になって気になって仕方ありません。
次の中に答えはありますか?
1. モップをかけるのが面倒くさいから。
2. お店で見かけておしゃれだなあと思ったから。
3. 部屋の中で滑ってみたかったから。
(ヒロさん)


(´・∀・`)「1かな。意外とほこりってすぐたまるでしょ。う、ちあの、フローリングなんですよ。だから、意外とほこりたまるからあ。ま、要はスリッパ履きながらあ、掃除ができる。これいいな。で実際、買って、滑ってます。んふふふっふ☆彡」


「良く滑る! たまに危ないときあるもん。ターンとか思いっきりね? ちょっと、何回転できんだろうとか思ってやったことあるもん。ムーンウォークとかもできるからね! う〜ん。踊りながら掃除ができる、けどほこりが舞う、みたいなね。難しいとこですよ。ふふふっ☆彡」


「ええ、いや、でもまあ、おもしろいですよ」


(メッセージ)私はうっかりが多いんですが、先日友達にうっかりエピソードを話したらドン引きされました。朝会社に着いて、制服に着替えようとコートを脱いだら、うっかりスカートをはき忘れていて、下はパンツ一丁だったんです。たまたま冬だったからコートで下半身が隠れていて、電車でも周りにも気づかれなかったのですが、今までにうっかりしてパンツ一丁で出勤したことが2回あります。
「みんなもあるよね? はき忘れ」と聞いたら、「いやいや、ありえない。変だよ」と言われました。こんな私は変なのでしょうか。うっかりを直すいい方法があったら教えてください(うっかり八兵衛さん)


(´・∀・`)「なるほど。だからねえ。ひっひ☆彡 はく順番をね? 寝る前にぃ、もう置いとくのよ。はく順番を変えればいいと思うんだよね(笑)」


「夏もあんの? じゃあ。夏はないでしょ!? たぶんコートなんだよ。そう、コートをいつ着るかなんだよぉ。コートをね、着ちゃダメだよ、あの長いコート」


「あの、長いコート、切るからあ、もう、か、隠れたと思っちゃうのよ、下が。だから短いコートにしたほうがいいと思うよ」


「僕1回コンサートで、早替えでぇ、上下早替えして、そのままソロ曲に行くっていうときでえ、下、あの〜、はいてなくて、下をスパーッて脱いだらパンツだった。で、結局止めてもらって、はけて着替えて、みたいな」


「そのあと真面目に踊る自分がもう、ものすっごい恥ずかしかった、っていうのありますけどね? ええ。ふっ☆彡」


「まあ、ありますよ? そりゃ。ま、それが早替えで2枚着てなきゃイケナカッタって、いうことですから」(←途中でカタコトになる智w)


「だからねえ、あのぉ、うっかり八兵衛さんね(笑)、長いコート着なきゃいい、だけです。あと準備。あと確認。うん」


「長いコート、やめましょう! フハッ!☆彡」


(終わりの挨拶)


――ドラマ終わったら存分に釣りしてもらいたいですねえ!
日焼けのほうも気になるので、サンプロテクトもよろしくお願いしたいですが(^-^;
智くんの釣り竿にたくさんお魚がかかりますように。


うちもフローリングですが確かにほこりってたまりやすいんですよね。
というかすごく目立ちます!
ああ、ほこりを舞い上げながらスリッパでターンしたりムーンウォークする智くんが切実に見たい……。
早替えに失敗してパンツ一丁になったところも……(←こら!w)
智くんは気まずかったでしょうから気の毒ではありますが(笑)


BGMは『誰も知らない』と『GUTS!』、リクエスト曲はクレムンでした。


  




パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




    • 5/9(金)

「TVガイドPERSON」 Vol.21 6/22号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.21 2014年 6/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.21 2014年 6/22号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/9(金) 10:05-11:00〔再放送〕
 魔王 第3話(TBS)
 大野智