青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」第2弾放送決定WS&今は絶対に砂糖とミルクはコーヒーに入れない・タラ鍋にポン酢・シーチキン炒飯〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※日清オイリオ 公式Twitterアカウント
《二宮和也さん出演の日清オイリオ新CM「家族あったか!フライ・デー」篇を明日12/1「とくダネ!(フジ)」より放映開始(予定)。この季節ぴったりの揚げ物を二宮さんが日清ヘルシーベジオイルで美味しく仕上げます》




おはようございます。
今朝は嵐さんの年賀はがきCM第2弾について、WSではメイキングも流れましたね!
サル耳の智くん、怪物くんみたいになっちゃって( *´艸`)
でもサル耳をつけられているときの智くんのお顔が綺麗で……♡


嵐「2016年(平成28年度用)お年玉付き年賀はがき」CM第2弾「年賀状、ください。サル」篇(15秒)「年賀状、ください。映画」編(15秒)放送公開WS! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



『はやドキ!』では少し前に発表された翔くんのゼウス第2弾が来年放送と、過去の映像とともにWSで紹介されていました。


その翔くん、昨晩のZEROではラルフさんから、
「ただ、羽生選手は『このままもっと』成長して、そして進化を遂げたいと話してるんです」
と、ものすごくさりげなくソロ曲をぶっこまれてましたね(笑)
ラルフさんは『このままもっと』の部分だけゆっくり強調して言ったので、翔くんも気づいたらしくニッコリ^^



さて、我が家のPCはめっきり古くなったらしく、ハングアップと再起動を繰り返すようになってしまいました(;´Д`)
今朝も途中まで書きかけのラジオのレポが消えてしまい更新が遅れました~。
最近は調子良かったけれど、もう新しいPCも購入済みなので、暇を見つけて替えようと思います。



●きらきらな世界観で人気のアビステとコラボ! 「きらめきBAKEキャンペーン」スタート


きらめきBAKEキャンペーン|森永製菓


ARASHI DISCOVERY(2015/12/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「見栄張るより、頬張れ」


(´・∀・`)「おお~」


("今日の一言"の説明)「これは、『見栄を張って我慢をするよりも、同じ、張るなら、え、口いっぱいに入れて、頬を張ったほうが得だ』、ということで、え~、そこから、『体裁を繕うより、利益を取ったほうが得である』という意味で使われる言葉です」


(´・∀・`)「おお~」


「リスナーの、なほちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと(スー)」


(終わりの挨拶)「え~、最近私はカフェに入って初めて、コーヒーを頼みました。もうこの時点で、見栄を張っています。『お砂糖とミルクはどうしますか?』と聞かれ、つい、『あ、ブラックでだいじょぶです』と言ってしまいました。案の定、コーヒーはめっちゃ苦くて半分しか飲めませんでした。智くんはこんな経験ありますか?」


(´・∀・`)「ああ~、見栄張ったなあ~、なほつぁん。ふふ☆彡(パンと小さな音)」


「でもそっから始まるからね(パン! と大きな音) あ、そっから、あ、意外といけるかなあっていけるようになってくるんですよね」


(´・∀・`)「僕もブラック飲めるようになったのいつだっけなあ~。急に、の、飲んでたなあ、何か」


「別にこれ何が美味いんだって最初思ってたけどお」


「昔は砂糖ミルク入れる派だったんですけどぉ、いつしか、う~ん、そういう、な、なりましたね」


「(スッ)今もう絶対あれだね、あのぉ~、砂糖ミルク入れないねえ。ま、お、うん、大人に、大人なんでしょうねえ(パンという音) ええ。ふっはっは☆彡(ス~)え~」


「まあねえ、頬張るといえばねえ、こないだねえ、ちょっとあのぉ~、無性に、腹が減ってですねえ、ほんであのぉ~、スーパー行ってえ、ちょっと、タラ買って! マダラ」


「あ、タラぁ食いてえなって思って。あ、タラいっぱい買おうかな~と思って。で、タラ買ってえ、ほんであの白菜とぉ、シイタケ買って、ヘルシーで、に食べようと思って」


「ほんであのぉ~、タラをぉブツブツ、に、切ってえ、ま、普通に、茹でて、全部。ほんで、最後、皿に、移して。で、ポン酢ぅ、かけて、食べたらめっちゃ美味いのね!」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


「いや、うちね、タラね、あのぉ~、実家ぁの鍋ってえ、基本ポン酢で食ってたから。で、タラが絶対入っててえ、そのタラをポン酢で食うのが、お、あの、大好きだったの僕」


「で、最近それにハマちゃってますね。ええ。いや美味いんです。骨に注意なんですけど(フ~) いや、美味かったなあ~。タラって美味いんだなあと思って。結構味あんな~と思ってね。改めて、う~ん、思いましたね」


(´・∀・`)「そればっか食べてる。体にいいしね、何か。まあ、知ってはいたけど発見みたいな」


「(チッ)あとねえ、ちょっと近々作りたいなと思ってんのがねえ、あのぉ、シーチキン炒飯ね? うちの母ちゃんが昔よく作っ、子供んとき作って、ん、土曜日に作ってくれたやつ。んふふ☆彡」


「学校帰ってきて、終わって帰ってきて、常に、シーチキン炒飯だったんだよ。これをまた再びねえ~、食いたいなあと思ってね」


「子供んときけから(子供のときから)の味ってのはねえ、やっぱりねえ、忘れられないですね。やっぱ美味いですよ。う~ん」


「だからやっぱねえ、今度実家帰ったらねえ、ちょっと母ちゃんに色々聞いてみようかなと思って。う~ん。ちょっとあれも作ってくれ、これも作ってくれつって」


(´・∀・`)「ふっはっは!☆彡 フ~☆彡」


(始まりの挨拶)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。や、夜中に、人知れずスーパーに行く大野くんに遭遇してみたいですし、あとやっぱり、お袋の味がこうずっと根づいてるんだなってのがわかりましたねえ。でも、タラの鍋、骨に注意しながらポン酢で食べる世界、ほんっとに美味しいですよねえ~」


――ほんと、以前はよく智くん、コーヒーはブラックで飲めないって言ってたのに、いつしかすっかりブラック派の大人になっちゃって……。


お袋の味のタラ鍋のシーチキン炒飯の話も楽しく聞かせてもらいました^^
私も今度タラ鍋を作ってポン酢でいただいてみようかな~(ちなみに北海道の実家のタラ鍋は味噌味か塩味でした)


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『伝えたいこと』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。