青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』3号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポ・「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポ・「紅白歌合戦」レポ

こんにちは。
こちらは今日発売のジョンのレポと感想です。


大野智くんの単独取材とグラビアの載ってるガイドについては、1つ前のブログ記事に雑誌レポをアップしています。


ジョンはガイドと違って嵐さんの連載などはないですが、やはり5×20・カウコン、そして紅白のレポが載っていました!


ガイドと同じところや違うところを比べるのもまた楽しかったです^^


これから5×20もカウコンも、ほかの雑誌でたくさんレポを読めるようになるんだろうな~。
写真もですが、やっぱりテキストを読ませてくれる雑誌がいいですよねえ。
今後の発売が楽しみです!


 

ザテレビジョン 3号

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(巻頭4ページ)


ジョンにも嵐さんの5×20ライブレポが巻頭で4ページ。


使われている写真は、事務所から配布されたものなのかガイドと全く同じ、メディア共通のものです。


ただちょっとガイドの写真のほうが智くんの肌色が白~い。
ガイドって写真をキレイキレイしちゃう傾向が強いですからね(^^ゞ
私はジョンの写真のほうが自然でいいと思います^^


智くんの個人ショットに添えられている記者コメントも良かったですよ!


《見事な歌唱力とダンスで観客を酔わせ、ファンサでは穏やかな笑顔で和ませるギャップが大野の魅力。MCでは残るツアーの発表をした松本を羨ましがり、「もう1回」とねだって自身が再び発表し、会場は大笑い》


あと、ジョンのほうがガイドよりも写真の点数が多いです。
5ショットと個人ショット以外は遠景ですが。


巨大モニターなので「リアルタイム トラッキングシステム」を紹介している写真なんて、嵐さんが米粒化しています(;^ω^)


ガイドと同様に、こちらにもコンサート前の囲み取材の写真が1枚大きく載っていました。
あの赤いバラの衣装でです。


撮影しているアングルは全く同じ、ほぼ正面の同じ位置なんですが、ガイドのほうの智くんは歯を見せて笑っていて、ジョンでは口閉じていました。


きっとジョンとガイドのカメラマンさんの位置が近かったんでしょうね。


ジャニーズの写真がネット解禁になり、紅白にもこれまで囲み取材に参加できなかったメディアが押し寄せたたらしいですが、さすがにジョンとガイドはいい位置をキープされていたようで^^


嵐さんからのメッセージはやはりWSなどと同じなんですが、智くんのものだけを一部紹介をば。


《ライブの本番前には、40分相葉くんと一緒にトレーニングをしているんですよ。シャドーボクシングとか(笑)》
(智くんのシャドーボクシングをひたすら見ていたい……。ライブDVDのメイキングに収録されますように!!)

嵐新春ARASHOT(2ページ)


「嵐新春ARASHOT」は2ページ。
1ページ目にはVSとしやがれの収録レポが。


1/10(木)のVSでは、特別企画「冬嵐」にて嵐さんの個性的な解答が炸裂するとか!?


智くん、シャツを腕まくりして両手をグッとしている何のときだろ?
キッキングスナイパーかな???
お口もギュッて結んでいます^^


1/12(土)OAのしやがれには菅田将暉くんがゲスト出演を。
ラーメンデスマッチに参加されます。


ほか、2ページ目では『ニノさんSP』や夜会、グッスポとマナブくんなど紹介されていました。

全衣装見せます!!年末年始ジャニーズライブ完全BOOK


こちらのトップページにカウコンの記念写真が誌面いっぱい載っています!


いや~、すごい顔面偏差値だなあ。
智くん、お美しい♡


そしてそんな智くんの隣でヤンキー座りしているKAT-TUN上田くんがとてもいい味を出しているなと思いました^^
ジャニーズも個性の時代です。


ほか、特集には今井翼くんとハイタッチしている嵐さんや、東京ドームに駆け付けたばかりのとき、そして『Happiness』のラストのウェーブをしている五人の写真が。


次は紅白の特集へ。


キャスケット帽なしのリハのオオノーの写真が3枚♪
あと、私服のデニムシャツの智くんのお写真も~♡
智くん、私服が一番かっこいいかもしんない!!


取材によれば、リハでは大トリのとき後ろに流れる嵐さんの画像に、智くんと翔くんが見入っていたんだとか!

日めくり番組表&デカ文字番組解説


・1/17(木) VS嵐
《「スライダースマッシュ」では、大野智がJr.時代に起こしてしまったある事件を明かす》
(いったいどのエピソードを語るんでしょうか!?)



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/12(土)
「TVfan CROSS」vol.29(メディアボーイ)
嵐 グラビア・インタビュー ~Arashi 染める~


・楽天ブックス:TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.29 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.29


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35


○1/15(火)
「junior AERA(ジュニアエラ)」2月号(朝日新聞出版)
嵐「5×20」アニバーサリーツアーリポート!
松本潤、二宮和也、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、各メンバーの「2018年の1字」は?


・楽天ブックス:月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○1/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。