青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ルアーちゃん、僕の心の隙間をこれからも埋めてね」

おはようございます。


突然ですが、智くんをきっかけにして応援させてもらっているジャニーズの皆さんが私には何名かいます。


その中のおひとり、町田慎吾くんが(現在は退所なさっていますが)、舞台で演出家デビューするそうですよ!!


すごいすご~い!
町田くん、おめでとうございます!♪


natalie.mu


屋良っちは去年、出演した舞台で振付と演出も兼ねた総合プロデュースを。
佐藤アツヒロさんもやはり昨年、主演舞台で初演出を果たしています。


智くんは2006年、もう10年以上も前にご自分で構成・演出・振付を考えたソロコンを行っていますよね^^


早いとか遅いとかということではなくて、皆さん本当に多才ですし、実績を重ねてきたことで実を結んだお仕事なのだと思います!


舞台を演出することはなさそうだけど、智くんが新たに興味を持つとしたらどんな分野なんでしょうか。


歌にしてもダンスにしても演技にしても、そしてアートにしても、ここまで底知れない可能性を感じる人はいません。


そのときにはどんな新しい大野智が見られるのかな!?
うん、夢見ることはとても大切。
ビジュもキープしててくれるそうだし、楽しみです(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/11・レポート2019/3/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、オリンピックの問題です」


(´・∀・`)「今年は中国の北京でオリンピックが行われました。さてぇ、4年後の2012年IOCが主催する夏のオリンピックはどこで行われるでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ロンドン。2! パリ。3! 横浜」


(リスナー:解答/BGM:Re(mark)able)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のロンドンです」


(´・∀・`)「総務省統計局がまとめた一般家庭がスポーツに支出する金額は、2000年のシドニーオリンピック以降減少していましたが、前回のアテネオリンピック以降は増加しているということです。一世帯あたりのスポーツ用品の購入代や教室の月謝など年間の支出額は、シドニーオリンピックが行われた2000年の43500円から2003年の38000円まで減少。しかし、アテネオリンピックのあった2004年は39900円となり、2007年に5年ぶりに、え~、40000円台に上がったということです」


(´・∀・`)「はぁ~! いや、すごいですねえ、やっぱ。影響、色んな影響あるんでしょうね!? う~ん」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねぇ、スポーツってのは色々ありますけどもねぇ」


(´・∀・`)「釣りもねっ、スポーツフィッシングですよ! 意外とね、あの、釣りはね、お金がぁ~かかるんですよ」


(´・∀・`)「僕ね、この間ねぇ、そのぉ~、ドラマ撮影してましてねっ? 空き時間があるとね、ついついね! 釣具屋に行ってね、ルアー買っちゃうんですよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「もう、それがねえ、楽しみみたいになってる」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、まっ、また……ねっ? あの、何日かして、また空き時間がパッとできて、『あっ、またできちゃったあ』つっ。『あ! じゃ、とりあえず、まず釣具屋行こうか?』みたいな話になって。また買っちゃうんですよっ」


(´・∀・`)「ねっ? これからも、ルアーちゃん、僕の心の隙間を……(ス~ッ)これからも埋めてね?」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!!」


――そうなんですよね、『魔王』を放送していた夏クールは北京五輪があったんですよね。


『truth』も『風の向こうへ』との3種だったし、夏のオリンピックがある年には『魔王』と成瀬さんの面影がよぎります。


智くん、今ってルアー何本くらい持っているのかしら!?
使い切れないほどいっぱい持ってそうだなあ(笑)


それにしても成瀬さんビジュでいそいそと釣具屋に通っていた智くんのことを思うと萌える♡


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/16(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)