青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだイカ用のルアーまで買う自分になってないんで」

おはようございます。


いつも、仕事の締め切りに追われて夜遅くまで仕事したあとは、なかなか寝付けなくなってしまいます。


昨日もそうでした。


で、ブログをアップしたあとに、二度寝したわけなんですけど……。


また智くんの夢を見ました‼️


活動休止してから、より一層に智くんの夢をよく見るようなったのですが……。


なぜか昨日は智くんが二人に増殖してました❗️💙💙
嬉しいやら戸惑うやら(笑)


しかも、めっちゃ楽しい夢だったんですよねえ。
智くんもすごく笑顔で、二人とも(笑)


この次に智くんが夢に出てきたときは、三人・四人・五人とまた増殖しているかもしれません🤣


二人の智くんって言うと、『怪物くん』で本物の太郎ちゃんと、アックマーが化けた偽者の太郎ちゃんの演じ分けがすごかったですよねえ✨


そう!


『怪物くん』と言えば、昨日は共演者の八嶋智人さんの所属する劇団、カムカムミニキーナの舞台を久しぶりに観劇してきたんですよ~👍


あとでブログに感想を書きたいと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/20・レポート2021/8/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「紅は、園生(そのう)に、植えても、隠れなしっ(紅は園生に植えても隠れなし)」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「(チッ)何かいいなあ。かっこいいよね。わかんないけど! ふひゃっ!☆彡 意味は(スッ)」


(´・∀・`)「『園生』は! 幼稚園の『園』に、『生きる』・『生まれる』と書きます」


(´・∀・`)「これは、"優れたものは、どんなところにいても目立つ"、という意味のことわざです」


(´・∀・`)「『紅』は、ベニバナの;つ! ことですが、"ベニバナは、たくさんの、植物が、ええ〜、生い茂る、庭園の中でも、一際存在感を発揮する"、というところから来ています」


(´・∀・`)「ええ、リスナーのあきのさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「最近、大ちゃんが、一目で気に入り、衝動買いした物は何ですか?」


(´・∀・`)「(チッ)あ〜、衝動買いねえ? も、ベタ惚れたわけねえ? ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「最っ近はねえ、何だかな〜」


(´・∀・`)「あっ! あのねえ……ひっさびさにね、釣り具屋に行ったんですよ。長靴なかったから、何か新しいの買おっ! と思って」


(´・∀・`)「なぁ、長靴買いに行ってえ、まあ、あとやっぱルアーとか見てしまうじゃないすか」


(´・∀・`)「ほんで、ちょこちょこ買ってえ、『すごいほんとに色んな種類あるなあ、買っちゃうかな〜』とか思ってぇ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あるんだけどぉ、何か欲しくなるわけ。そっ、それが衝動買いでしょ?」


(´・∀・`)「で、何かたまたまね? あのぉ〜、ガラスの中に入ってるリール? 展示されて、値段書いてあんだけど」


(´・∀・`)「『おぉっ! あれいいなぁ~!』と思ったらあ、4万いくらすんの! 『4万かあ~!』と思ってえ」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもちょっとお、欲っしいなあ」


(´・∀・`)「デザインも何かすげえ良かったのよ」


(´・∀・`)「何かね、赤とねえ……金か何か、何か、すげえっ、お、おしゃれに見えて」


(´・∀・`)「『あれに糸ぉ、何色巻いたらいいんだろうなあ?』って。もう、そこまで妄想しててえ」


(´・∀・`)「『いやぁ、やっぱあれ欲しいなあ~』と思ってえ」


(´・∀・`)「で、それ何かあの、シーバス用の? ルアーが欲しかったの。ほんであんまり細かいこと読んでなかったのよ」


(´・∀・`)「でもぉ、あの、もうデザインがいいってことになって」


(´・∀・`)「じゃあ、店員さんに、『すいませ〜ん』つって」


(´・∀・`)店員さん「はいはい」
(´・∀・`)お客の智「(スッ)あのぉ、赤いやつぅ……」
(´・∀・`)店員さん「ああ、あれですね?」
(´・∀・`)お客の智「(スッ)あれシーバス用ですよね?」


(´・∀・`)「みたいになったら」


(´・∀・`)店員さん「ん? あ、あれ違います」
Σ (´・∀・`)お客の智「えっ!?」


(´・∀・`)「みたいな(笑)」


(´・∀・`)店員さん「あれはね、イカ、イカとかの用ですねっ。ま、シーバスもできなくないですけどぉ」


(´・∀・`)「とか言われて」


(´・∀・`)お客の智「あっ、そうなんですか。あ、わかりました。ありがとうございましたあ~」


(´・∀・`)「つって(スーッ)。帰ろお~つって帰ってきましたね。ふふふっ☆彡 イカ用でしたね、あれは。ええー」


(´・∀・`)「ま、シーバスもできなくない……んですけどぉ、ま、やっぱイカにぴったりの、リールなんでしょうねっ? ええー」


(´・∀・`)「まだイカ用のルアーまで買う、自分になってないんで」


(´・∀・`)「そうそうそう。ま、次買ったら、ご報告しますよ。ええ」


(´・∀・`)「ま、買いませんでしたっ。失礼しましたっ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――智くん、今頃はもうイカ用のルアーまで買う自分になったかなあ❓


そう言えば、智くは"烏賊"の絵も描いてらしてましたが、もうとっくにだったっけ⁉


ルアーとしては4万円って、きっとすごく高いのだろうけれど、智くんからしたら、もちろん簡単に買えてしまう値段ですよね。


でも、いつも金銭感覚が一般人と変わらない智くんがとても素敵です✨


それに、常に初心を大切にしている方だから、おそらくはあえて庶民的な金銭感覚をなくさないように心掛けているのでしょうね。


天性の品の良さを感じちゃうなあ🍀


お仕事中、買ったはいいもの使う機会のなかなかなかったルアーなどの釣り具。
今は、実際に使って色々と楽しまれているといいなあ🎣


あ、ほら!
以前、めちゃくちゃたくさん作っていた仕掛けも!!


智くん、及び、智くんが乗ったら大野丸……な船の大漁祈願してますよ🐟


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。