青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「別に綺麗なもの拭いてるんだもん」

おはようございます。


今日からJohnny's オンライストアがオープンですね!
あれっ、何時からだっけか……。


まあ、きっとOP直後はつながりにくいでしょうから、私はゆっくりとアクセスしたいと思います^^


今の原宿のジャニショは尋常じゃなく混んでいますからね、オンラインストアができて良かった~。


原宿のジャニショに行ったことのない方に説明すると、まずお店そのものが小さくて、地下の写真の見本を展示しているところも1階のレジ前も全然広くなくて。


混雑しているときは整理券が配布され、行列のときには並ばされる近所の公園みたいな広場もすごく狭くて。


正直、大きな事務所のショップとしてはスペースなさすぎなんですよね……。
ただ、原宿駅からめちゃ近いというのが利点です。


これまで私は半年に1度は行くようにしていたけれど、オンライストアができたから実店舗のジャニショのほうは今後どうなるのかな~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/7・レポート2019/5/6)


(´・∀・`)「今日はぁ、お風呂の問題です」


(´・∀・`)「寒くなると、湯船に浸かって温まりたいものです。さてぇ! お風呂に入ることをっ、俗に何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 入浴。2! ニューヨーク。3! ロサンゼルス」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ入浴ですっ」


(´・∀・`)「住宅設備機器メーカーが、入浴に関するアンケート調査を行いました。その結果、最近、入浴時に水や電気・ガスの使用量を気にするようになった人は43.7%でっ、え、節約志向や環境への配慮が入浴にも浸透していることが明らかになりました」


(´・∀・`)「なるほど。節約してますか? 皆さん、ねえ? ほんと節約って難しいですよね、でもね。う~ん」


(´・∀・`)「僕……で言ったらねぇ……まっ、湯船に浸からない、風呂を溜めないのは、これは……んっ、まぁ、入るとのぼせちゃうっていうのもあるんですけど。自動的な節約。ふふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「あとねぇ、そっ! あれさぁ、あのさ、タオルってさぁ……バスタオル? あれってさ、1回使ったら何? もう洗濯機ん中なの?」


(´・∀・`)「どうなの? 僕はね、3回ぐらい使えると思ってる……使ってるよねぇ!? いいんだよね? 合ってるよね?」


(´・∀・`)「別に……綺麗なもの拭いてるんだもん」


(´・∀・`)「あ、あっ! 正しいよね? これ。綺麗にしたものを、拭いてるだけだから。いい匂いじゃん、バスタオル、より」


(´・∀・`)「だから何回でも使えるんですよ、あれ」


(´・∀・`)「あれ、やめ時はいつなのかな? ふふふっ☆彡 そこ難しいよねぇ」


(´・∀・`)「僕ん中では今3日なんだけど……。3日までなら綺麗だと思うんだけどねぇ!?」


(´・∀・`)「う~ん。これちょっと聞きたいね。女性はどうなのかね?」


(´・∀・`)「これちょっと聞きたいな。ちょっと応募待ってまぁ~す!!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあwww」


――もう10年前のラジオ音源となりますが、智くんの現在のバスタオル事情が気になりまくりの私です。


もう今は毎回新しいバスタオルを使ってくれているといいんだけど……。
だってお風呂上りの汗もバスタオルは吸収しているからね。


ただ、智くんの綺麗にしたものを拭いてるだけだったら、バスタオルからは確かにとてもいい香りがしそう///


うん?
何か問題でも!?
だって智くんがご自分で「綺麗なもの拭いてる」って言ってるし……(*ノωノ)


もう色々とこじらせすぎてて(笑)、変な妄想しかできなくなってきている管理人です~。


あ、ところで皆さんのところに最新の嵐さんの会報は届いていますか!?
私は1ページめくってみて、クラクラして倒れるかと思いました♡


まだ届いてないという方は期待して待っていて良いかと思いますです^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/6(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。