青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「刺身・カレーラーメン・コッペパン。あっ! これは大野智・三大好物でした」&大野智くん新CM「マジかよ、マック。」新ホットコーヒー予告篇 動画公開!!

おはようございます。
現在も、嵐さんが嵐を巻き起こしておりますね! YouTubeで^^


チャンネルの登録者人数は、わずか1日ちょっとで100万人を突破。
『Monster』、『A・RA・SHI』、『truth』の順で、動画も次々に200万回再生を超えていきました!


すごすぎて何か感覚が麻痺っちゃう(;^ω^)


ところで、実際に日本には嵐が……いえ、台風19号が来襲してきています。


明日12日の夕方には関東地方全体を直撃するコースです。
勢力も強いので、今のうちにしっかりと備えておこうと私も思いました……!


12日は土曜で、しやがれの放送がありますが、なるべく停電など起こらないことを祈りたいです。


きっとL字放送になってしまうでしょうけど、仕方ないですよね?
まだL字放送なら、番組が中断や延期などされることなく放送されるんですからましかもしれません。


台風の勢力がなるべく弱まることを祈りたいです。
皆さんも週末はお気をつけて過ごしてくださいね。



さてさて……智くんのマック新CM「マジかよ、マック。」新ホットコーヒー予告篇の動画も公開されております!!(≧▽≦)


これまでのCMとは少し趣が違い、何だか大人な雰囲気^^
(´・∀・`)「美味しくなってる♪」
って、台詞はかわいいですが♡


ナレーションで「火曜から」って思いっきり言っているのに、私ったら今日にも買いに行く気満々でいました(笑)
皆さんもお間違えなきよう~。


本当にマックにはもう足を向けて寝られないっ!


www.mcdonalds.co.jp
www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/8・レポート2019/10/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、世界三大珍味の問題です」


(´・∀・`)「世界三大珍味ですかぁ~……。刺身・カレーラーメン・こっぺっぱん(コッペパン) あっ! これは大野智、三大好物でしたぁ~」


(´・∀・`)「さて、世界三大珍味とは、トリュフ・フォアグラ、あと1つは、何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! キャビア。2! キャビネット。3! キャビンスペース」


(リスナー:解答/BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ、キャビアです」


(´・∀・`)「黒いダイヤと呼ばれ、世界三大珍味の1つであるキャビアが、え、食べられなくなる怖れが出てきました。チョウザメのっ主要生息地である、カスピ海の沿岸5か国が、え~、チョウザメ類の捕獲を5年間禁止することで、本合意したためです」


(´・∀・`)「なるほど。キャビアですよ。チョウザメですからねっ、キャビアって言うのは」


(´・∀・`)「キャビアねぇ~、あのぉ~、僕もちゃんと食べたことないね。うん(カチッという物音)」


(´・∀・`)「フォアグラはね、2回ぐらい食べたことあるねっ。あのぉ、美味しいよね。う~ん」


(´・∀・`)「一時期ねぇ、何か食事会が多かった時期があってね。あのぉ、お偉いさんと」


(´・∀・`)「あんま音鳴らしちゃいけないんだろうな~(笑)、とかさぁ、そんなことばっか考えちゃってさ」


(´・∀・`)「ほんで、ここ、こぉれ、これも……(スッ)これナイフ……使うの? このちっちゃい量で、みたいな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「俺、うん、正直、最初美味いのか何だかも、わ、わかんないわけですよ。フッ☆彡 何食ってんだかもわかんないかったの。ええ~」


(´・∀・`)「だんだん慣れてきたんですよ(笑)、たぶん。うん」


(´・∀・`)「大人の味ですよ、あれは。大人んなったわけよ!」


(´・∀・`)「ま、30(歳)にもなったことだしぃ、ちょっとひとりで行ってみようかな、おしゃれなとこへ」


(´・∀・`)「で、ちょう、や、あたかも慣れてる感じに、やって、え~、みようかな」


(´・∀・`)「自分の30のご褒美に。もしやったら報告しますよ(笑) はいっ(笑)」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――お偉いさんと食事会している智くん、保護したくなるぐらいかわいかったことでしょうね!♡


ただ、今となっては、智くんとお食事することになった後輩のほうが緊張しちゃうような存在になっているかもしれないけれど……。


でも、智くんのことだから、きっと後輩に緊張されちゃうのいやだなって、そうも思ってるんじゃないかな~。


ところでキャビアのほうは今どうなっているのかとググってみたら、中国産の養殖ものがかなり出回っていて、価格も安くなってきているらしいとのこと。


キャビアって私、食べたことあったっけか?
いずれにしろ、あんまりたくさんの量を1度に食べるような物ではないというイメージです。


それよりかは、大野智・三大好物の刺身・カレーラーメン・こっぺっぱんを食べてたほうがいいな!! 絶対に♪


コッペパンのこと、智くんは「こっぺっぱん」って言いますよね。
かわいすぎる♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。