青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』12月号「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(大野智くん二宮和也くんゲスト出演)収録レポート

再びまして、こんにちは。
こちらはnaviの雑誌レポです。


智くんが「月刊 嵐」の当番をしている月ジョンについては、1つ前のブログ記事にレポと感想をアップしてあります。


智担的には、今日発売の月刊テレビ誌では、もちろんその「月刊 嵐」の載っている月ジョンはずせません。


あと、もう1冊選ぶとしたら、このnavi。
収録レポが全部で4ページあって、うち2ページは大宮がゲストの夜会2時間SPを特集しているのですが、その情報量がハンパないです!


 

TVnavi 12月号

嵐 ARAnavi(4ページ)


「嵐 ARAnavi」4ページには、小さいサイズのお写真がいっぱい♪


1ページ目は、10/31(木)放送のVS収録レポ。


デヴィ夫人軍団を迎え撃つ嵐さんですが、特別企画「セレブ嵐」では、智くんが思う"セレブな街"の回答も^^


"セレブだったエピソード"では、
(‘◇‘)「サウナに入るためだけに静岡に行った」
と相葉ちゃんが語っています。


また、"天才だなと思った人"トークでは、その相葉ちゃんについて、
(`・3・´)「『VS嵐』での名(迷)解答の数々は天才の域!」
と翔くんが賞賛していました(笑)


2ページ目には、しやがれ収録レポを掲載。
11/9(土)のレポが上半分、10/26(土)のが下半分になっていますが、まずは10/26(土)の収録レポから紹介します。


物持ちの話になった際には……。
《大野がJr.時代に中居正広からもらったTシャツを長年愛用していたなど、嵐も物持ちの良さで盛り上がる》


翔くん相葉ちゃん松潤の懸垂対決では、大会委員長(!?)である智くんが「ひじをしっかり伸ばす」というルール重視で判定を下します!!


11/9(土)の「ご飯のお供デスマッチ」のゲストは岡村隆史さん。


相葉ちゃんは、とある料理を口にして、その味(?)に思わず涙目に!?


智くんがめっちゃ笑ってる写真もあるけれど、これはデスマッチ中かしら、それともOPトークかしら?


3~4ページ目は、見開き丸ごと10/31(木)の『櫻井・有吉THE夜会』2時間SPの収録レポになっていました!
これ、ものっすごい情報量です!!


メイン企画は「祝・嵐20周年! 大野・二宮・櫻井の初解禁年表」とのことで、ジャニーズ事務所の関係者からドラマの制作スタッフ、親しい友人までを徹底取材!!


ご本人も知らなかった真実やエピソードのほか、ジャニーさんが生前に語っていたという智くんやニノに対する思いなどが明かされるそうです……!
これには思わず感動する場面もあったとか。


《大野は過去のバラエティー番組でついた嘘などさまざまな"隠し事"について自己申告し、櫻井・二宮を困惑させる(笑)》


何々?ww
文末に「(笑)」ってついているのが超気になる~w


デビュー前にそれぞれが経験した苦労話も飛び出す模様。


《また、嵐としての低迷期、メンバー全員で朝まで反省会を行っていたという話では「五人の気持ちが一緒だった」(大野)と当時の思いが語られる》


『ガキバラ帝国2000!』や『USO!?ジャパン』といった番組の内容からのクイズも出題されます。


ニノは、「お受験戦隊・嵐」で担当した少年・むねくんとの出来事を、智くんは相葉ちゃんと訪れた心霊スポットのロケで起こった恐怖体験を覚えているのでしょうか!?
(恐怖体験って、あれかな!? めっちゃ怖い。あれなら智くんだって、もちろん覚えてると思うけど)


その下に、ひみあらのTシャツ重ね着のときの静止画が2枚ぐらい載ってるー。
ここからも出題あるみたいですね^^


それから、智くんが注目しているという、さかな芸人ハットリさんが登場も。
昨日発売の週刊テレビ誌では明かされていませんでしたが、この芸人さんが信号のコラボする方みたいです。


翔くんに鍋を振る舞うため、あんこうを入手しに"競り"にも初挑戦したという智くん。


しかし、スタジオにて、
(´・∀・`)「プレゼント!」
(;`・3・´)「……!!」
と智くんから渡されたアンコウの死骸に戸惑いを隠せない翔くんなのであった(笑)


ロケの写真も2枚小さく載っています。


上島竜兵さんから左腕をギュッと組まれて苦笑いしているダウンジャケットを着た智くん。
そして、船のそば、港の岸壁かどこかでダウンジャケットを脱ぎ、下の黒い服だけになってしゃがみ込んでいる智くんです!
黒似合い過ぎ♡


ロケのときもかっこいいけど、スタジオでの智くんの細身のスーツも最高すぎて♡♡♡
かっこいいなあ~♪


椅子に座ったまま、右足を軽く上げている写真があるんですが、足が本当にスラッと細くて見惚れます///


・大野の告白 to 二宮


《15周年記念の裏側で起きた「二宮にブチ切れ事件 in ハワイ」を初告白。それを二宮はどう感じているのか。二人で振り返るうち、なぜか大野から二宮への愛の告白に……!?》
(どういうこと!? 笑)


こちらに載っている写真では、智くんがニノの肩に腕を乗せたり、肩を組んだり。
スーツの下からのぞくダークな赤と黒のストライプのシャツがいい仕事してくれています(^^)


・大野の告白 in 櫻井


《ファッションに浅い大野は、「松潤のまねはバレるから」と櫻井の私服をまねしていた過去を暴露。だが、かっこいいと思いつつ、実はおしゃれ過ぎてまねできなかったものもあり……》


出た! 「$」マークのバックルのベルト(笑)
ジーンズとかには合うのかな……?


・二宮観察眼 about 大野


《二宮は大野と初めて会ったときのことを、交わした会話も含めて事細かに再現。その印象ゆえ事務所の仲間で大野にだけ敬語を使ったことがないとか。一方、大野の二宮への初印象は?》


・二宮観察眼 about 櫻井


《夜会をよく見ているという二宮は「MC櫻井にちょっと言いたいことがある!」と、ある櫻井の傾向を指摘。これには大野も笑いながら同意。本人も認めたやりがちなことは?》


【大宮シンクロcollection】


ゲスト出演した際に隣り合って座っていた智くんとニノ。
そんな二人がシンクロし合っている場面が9枚もの写真で紹介されていました。


《足元だけが、内股の二宮・外股の大野と真逆なのが、逆に"熟年の夫婦の並び"に見えるほど》
智くんの外股座りがこれまたかっこいいんだな~♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。