青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・『TVstation』「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」内覧会

こんにちは。


こちらは昨日発売された隔週テレビ誌のレポと感想です。


仕事のため、やっと今日じっくり読めました♪


LIFEのしやがれ連載の当番には智くんが加わっていますし、両方に智くんのFS2020の紹介がありました💙


今夜のVSも楽しみです😊


 

TV LIFE 19号

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載は智くんと相葉ちゃんで2ページ♪


ビタミンイエローな背景にて、お二人でフリスビーをしています。


表紙に載っている小さな写真、智くんの笑顔がともてまぶしいです✨


それと目次にある写真も、本編では使用されていないショットですね。


その本編には、智くんが投げて相葉ちゃんがキャッチしようとしている写真が1枚。
それからカメラのほうに向けてフリスビーをかざしている写真が1枚ずつ。


ソーシャルディスタンス向けのグラビア撮影、LIFE編集部も色々とバリエーションをよく考えつきますねえ😊


でも、フリスビーをしているのは、先日の『24時間テレビ』での『嵐にしやがれ』のコーナーを振り返っているから……という理由のほうが今回は大きいよう。


その24hTVのメインパーソナリティーについて、智くんと相葉ちゃんが一人ひとりの印象を語っていました。


また、番組でV6井ノ原くんがジャニ―さんの話をしていたことから、智くんもこんなことを……、


(´・∀・`)「俺もジャニーさんとゲームセンターとか言ったことがあるよ。俺のほかにもJr.の子が何人かいて」


(´・∀・`)「その中のひとりがレースゲームをやっている後ろで、ゲーム画面を見ていたもうひとりの子も同じように体が動いてて(笑) そのようすを見たジャニーさんが笑っていたのは覚えてる。『あいつ、つられてるんだよ』って言ってた(笑)」


(こういう何気ない日常を、妙に鮮明に覚えていることってありますよね。智くん、きっと楽しかったんだろうな……)


【冬にやりたいこと、買いたい物は?】


(´・∀・`)「やっぱり冬こそ、キャンプじゃない?」


(ブレない智くん😆 もう、春夏秋冬、天候を問わず、いつでも「キャンプ」って言いそう~。笑)


ちなみに買いたい物も「冬用のテント」だそうで(笑)
相葉ちゃんは高性能な温かいダウンジャケットが欲しいらしいです。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページは、1ページ目がVS収録レポとなっていました。


9/24(木)の対戦ゲストは、児嶋一哉さんやアンタッチャブルさんなど「チーム準レギュラー」の皆さん。


プラスワンとしてJUMP八乙女くん・薮くんが出演を。


また、2年半ぶりにあの「ジャイアントクラッシュ」も復活です。
マッチョくんは、ニノの映画『浅田家!』モデル。


キッキングスナイパーでは智くん、残りのターゲットを慎重に狙っております!!


ん~、でも何か、智くんの写真が全部ちっちゃいんだよね💦
テレビのこともあって、こういうのに敏感になっちゃうなあ😅


2ページ目には、9/19(土)のしやがれ2時間SPの収録レポが、上のほうに。


「後輩・嵐が見た!V6 25周年年表」では、智くんが井ノ原くんに不信感を抱いたことが……⁉


また、ページの下のほうには、智くんの個展内覧会が取り上げられていました💙


写真などはメディア共通の既出のものでした。


TVstation 20号

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」は2ページ。


1ページ目の半分以上を占めているのが智くんの個展の内覧会です。


こちらもほかの雑誌などと同じ、メディア共通の写真が使われていますが、ジャニーさんの肖像画と智くんの写真など大きく扱われています❗️


ほか、しむどうや夜会、ニノがゲスト出演する10/2(金)放送の『全力!脱力タイムズSP』の紹介もちょっとずつ。


2ページ目の半分以上は、VS収録レポ。


前回、見切れ席からのゲーム観戦だった智くん💦


本日9/17(木)のVSでは、ウロウロしながらベストポジションを探ることに……❓


9/24(木)のVSで、久々に登場したマッチョくんに……。
(´・∀・`)「倒れ方がすごいときがあったよね~」
と智くんが思い出を語ります。


LIFEの収録レポの写真はちっちゃくてわかりにくかったけど、智くん、また髪の毛短くなった⁉


下のほうには、9/19(土)のしやがれ2時間SPの収録レポが。


智くんと翔くんは、夏キャンプで思い出作りをするのですが、智くんはヒロシさんの不在で不安になっちゃった⁉

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。