青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんアカン飯&二宮和也くんラジオ『ベイスト』錦戸くんのメール

※最近、使用しているブログサービスが頻繁にサーバーダウンしています(ーー;)
閲覧に影響してしまってるのではないでしょうか(更新も遅れた〜)
ご迷惑おかけしています。


――今日の関東地方、午前中あんなに晴れてたのに、午後になったら急に曇り出して、風も強くなってきて……。
突然の雷雨ですよ!(ほんの数分後に何もなかったかのように快晴って……)
竜巻が発生した地域もあったそうですね。


昨日はスーパームーンが見られけれど、その前後には自然災害が起きると言う俗説があんだって(キョワイ)
今日の雷雨、チーム鍵のロケに影響してたらいやだなあ(´・ω・`)


昨日の『しやがれ』の24時間通信の智くんがめっちゃステキで何回もリピってしまう(*´▽`*)
お別れのところでお子様たちに一斉に握手を求められるところ。
自ら歩み寄る智くんががっちり握手し返してて、何かすごい男らしい……///


そんで明日は『HEY!』に『鍵部屋』!
榎本さん、ほんとヤバイなあ♡
違う役柄を演じるたびに、智くんの新しい魅力に気づかされて、ますますファンになっていきますねー。
一旦ハマったら全く抜け出せなくなる。
沼担とは良く言ったもんだ〜(笑)



爆笑 大日本アカン警察


全国のサトシックさんがおそらく不安を抱いていたんではないでしょ〜かっ。
智くんの「アカン飯」、どのくらいのあかんレベルのが来るのかなあ〜って(^_^;)


ドラマ撮影中の楽屋の榎本さん、「アカン飯」のトリで登場。
アーガイルのカーデ(色はローズ? ボルドー?)にストライプシャツ、黒タイ♪


(´ロ∀ロ`)「トリュフご飯みたいに見えますよ」
という、それは、子供の頃に試した、ご飯にスライスしたチョコレートをかけるというアカン飯……。


榎本さんの綺麗な手がカメラの目の前でチョコをスライスしていきます(ノ´∀`*)
(´ロ∀ロ`)「懐かしいな」(←嬉しそう)


おお!
ご飯を食べる榎本さんは初めてだ〜♡(榎本スタイルのほんわか智くんもステキですね♪・笑)


(´ロ∀ロ`)「今のほうが美味く感じる」(←ガンガン食べてます)
「何でこれ受け入れられないんだろうな」
松潤あたりは『イケる』と言いそうだけどな」


さ、さすがリーダー!(笑)
これまでのアカン飯、松潤の「トーストに、マーガリン+ハチミツ+マヨネーズ」や、翔くんの「櫻井そば」「二宮〜メン」「相葉そば」とは一線を画すレベル!!www(ほんまにアカン……)


サトシックとして試すか否か迷うところです(笑)



BAY STORM


オープニングの一言。
(.゚ー゚)「先輩!」


・先輩って呼んだり呼ばれたりした思い出ありますか?


(.゚ー゚)「俺も帰宅部みたいなもんだったから。学校ではないです先輩って呼ばれたこと」


(.゚ー゚)「先輩っていう響き、どうですか?」
「呼ばれたことないからなあ。特にこうゆう仕事しだしてからあ」
「敬語を使われる。ああ、だから後輩なんだなとかしか思わないです」


(.゚ー゚)「あ、そういえば先週からSTBY戻ってきたね」
「どのくらいいなかったんでしたっけ? 2ヶ月くらい? 何やってたんですか?」
「何でそんな来なかったのかな〜って」
STBY「何でだろう?」
(.゚ー゚)「何で急にタメ口なの?(笑)」


オープニングナンバーはSMAP兄さんで『さかさまの空』です^^


 


【どうか穏便に】


(.゚ー゚)「これ毎回やるんですけど、おにぎりくんしか笑ってません」
「曲はいい曲ですけどねえ。ほんとに」(BGMはSho Sakuraiで『このままもっと』!!)


・理科の実験で、友達の頭に水をかけてしまってゴメンナサイというリスナーさん。


(.゚ー゚)「何で自分の頭でやろうとしなかったんでしょうね」
STBY「まあ、ちょっとした悪ふざけで」
(.゚ー゚)「テッテレ〜♪ みたいなことですね」


・自分が忘れたプリントを休んでいたホサカさんの机からパクってしまったリスナーさん。


STBY「でも、わかるなあ」
(.゚ー゚)「STBYだったら同じことをしてしまうかもしれないと?」
STBY「最後はね、きちっとごめんなさいって」


(.゚ー゚)「ぜんっぜん覚えてないもんだね。学生生活を」


・キープしていた服を店員さんに取り消さずにゴメンナサイというリスナーさん。


(.゚ー゚)「最近、服買いました? 何かスーツなんですね、今日」
STBY「980円です。シャツが」
(.゚ー゚)「STBYが買うスーツっていくらなの?」
SYBY「19,000円(笑)」


(ニノ、スーツ何着持ってるって言ってたかなあ。前に雑誌で読んだはずなのに覚えてない……)


2曲目は、セクゾンで『Lady ダイヤモンド』です(今夜は事務所推しなのかな?)


  


【裏嵐】


・ポッキーの新CMのダンスなど裏話を教えてください。


(.゚ー゚)「たいへんですよね。けっこう」
「あの鞄が当たるんですって」


※これですね↓
旅&Po Pocky オリジナルキャリーバッグプレゼント | Pocky Street


・二宮くんは雑誌のインタビューの最後に「まあ、俺イケメンだからね」と書いてあります。
ほんとに言ってるんですか?


(.゚ー゚)「言ってるんでしょうね。」
STBY「ほんとにそう思ってたら言わないですよね」
(.゚ー゚)「いやいや、ほんとに言ってます」


(.゚ー゚)「"嵐で一番モテるのは誰ですか?"みたいなやつでしょうね」
「私ね、嵐の中でって聞かれたら、だいたい8割方、自分って答えてます」
「他の人のことをとやかく言うのがいやなので」


・ニノは今まで色んな役をやってきましたが、あまり感情を出さない人物と、いつもテンションが高い人物、演じるのが難しいのはどちらですか?


(.゚ー゚)「いつもテンションが高い人物でしょうね。見たことあります?」
STBY「相葉ちゃん?」
(.゚ー゚)「相葉さんはいつも高くない」


(.゚ー゚)「あまり感情を出さない人物がいいでしょうね」
「いつもテンションが高い人物は疲れちゃうもんな。持たないよね」


・『A-Studio』で錦戸くんが初めで男性にドキドキしたのが二宮くんだと言っていました。
ご飯を毎回おごってるとも言っていました。
最近、錦戸くんとご飯に行きましたか?


(.゚ー゚)「その前に電話来たんですよ。鶴瓶師匠から」
「『おごったれよ〜』みたいなことすごい言われて」
「どういうことなんでしょうね、初めて男性にドキドキしたのは二宮くんが初めてだって」


↑これ、私も見てたけど、確か演技を見てドキドキしたって言ってましたよ!^^
錦戸くん、演技を見てドキドキしたのはニノが初めでだったとか。


(.゚ー゚)「錦戸のメールってね、全部ひらがなの。すげえ読みにくい。変換するのが面倒くさいんだろうね。『こんどいっしょにごはんいきましょうよ』っていうのが全部ひらがなで送られてくると、まあ見づらい」(←確かにw)
「どこで区切っていいのかわかんなくなるくらい難しい。あの人、何で変換してくんないんだろうな」


3曲目は『Face Down』です!


 


500回記念に向けて皆さんの思い出に残るシーンを大募集中!



QLAP!編集部 公式アカ
"6月号のその他ラインナップは…大野智相葉雅紀"


QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]

ラインナップ 大野智 相葉雅紀
(表紙 テゴマス)
(5/15発売)




    • 5/7(月)

ダヴィンチ(メディファクトリー)
嵐W対談 赤川次郎×相葉雅紀 貴志祐介×大野智

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

ESSE」(扶桑社)
インタビュー 大野智さん

ESSE (エッセ) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 ニューシングル『Face Down』情報ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』情報
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』情報

Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「POTATO」6月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア
大野智 ドラマ『鍵かかった部屋』グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

Wink up」6月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『VS嵐』収録レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月7日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/7(月)15:52〜15:53(by フジ番組表)

 大野智戸田恵梨香佐藤浩市が今夜4話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!
〈密室は破れました〉の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。