青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ビジョンが見えてないと描き出せない」〔大野智・ラジオ〕


昨日ブログにもちょっと書きましたが、『めざましテレビ』で相葉雅紀くん主演『ラストホープ』のクランクインのようすが放送されましたね!


クランクインしたのは昨日。
相葉ちゃんはまだ白衣は着ておらずチェックのシャツでした(紹介された写真では白衣でしたけど)


(‘◇‘)「まあ、あれですよ。病気の名前とかすごい難しい。聞いたことないような名前とか出てくるし、必死です、今」
(バックでかかっていたオーケストラな感じのかっこいい曲はひょっとしてサントラかな!?)


LAST HOPE 公式スタッフブログ



あと、同じく今朝の『めざましテレビ』でも紹介されていましたが、ジャニー社長が「最も多くのチャート1位獲得アーティストをプロデュースした」とした人物としてギネス世界記録に認定されたそうです。
社長、おめでとうございます!(*^_^*)


ジャニー社長、3つ目ギネス「また次に挑戦」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【追記】

  • 大野智くんのベイククリーミーCM、新ナレーションバージョンが森永公式サイトにアップされました!


ベイク ベイククリーミー my creamy memory 編|CM情報|森永製菓


ベイククリーミー│ベイク│森永製菓


焼きチョコ、怖るべし……!(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.20)〜


今朝の”今日の一言”は「一人では何もできん。だが、まず誰かが始めなければならん」でした。
これは日本の劇作家、岸田國士さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、いい言葉ですわあ」


("今日の一言"の説明)


「ええ、まあでもほんとに何かをねえ、まず始めないとって、いうことですよ。まあ、何かやりたい何かやりたいっていうー思いは強くても、じゃ、やれよ、みたいな。うーん」


「まあね、これってね、もうある、勇気だ、勇気しだいですよ。うん、何かやりたいってね、自分からやんなきゃ、しょうがないすからねえ。何か、ま、やりたいことが見っかったときでもね」


「まー、僕もそうですけども。ね? 絵描く絵描くって、全然描いてねえじゃねえかみたいな、ことになりますからね」


「ま、僕の場合はね、何か覚悟がない、ないとできないですよね。んー」


「あと何かこういう、感じの絵を描きたいけども、その、ちょっと、し、ね? 参考資料的なものを、探しにいって、思ってたものが見つからず、とか、良くありますよ」


「ま、そういう参考資料を見たほうが何か幅が広がるじゃないですか。も、想像力というか。ああこういう、ああ、なるほどな、じゃあもっとこういう絵になりそうだな、とかね」


「その参考資料をね、本屋にね、ちょっと前行ってね、探したんですよねえ。まあ自分の思ってるものがなかったんですよ。そういうとき、けっこうショックね。もう、帰るしかないの、家に」


「んで、家帰って、その描き途中の絵を眺めて、寝たよね」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


「ま、今日じゃねえな、みたいな。何かへん、ビジョンが見えてないと僕何かあんまり描け、出せない、くて。その、あ! これならいけるみたいなことが、頭にないとね、(スーッ)どうも描きづらくてね」


「ま、描けないことないんだけども、たぶん、やったところで、あんまりその、満足度、的な? ものが描けるのがわかってるんで。だからまずそれを探すのがたいへんですよね」


「ん、ま、でもそういうときは来ますよ、確実に。ええ、探し続けます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ええ、今日も知られざるプライベート。好きな絵画に対して何か一喜一憂というか、あのー色々試行錯誤繰り返しているようすを、ま、あの、暴露してくれて嬉しいですよね。大野くん一生懸命しゃべってくれて何よりです」


「あのー、私も、誰でしたかねえ、このコーナーの大野くんを知らない人から、初めてラジオで大野智くんがしゃべってるのを聞いたけどすごくいっぱいしゃべってるね、そ〜なんです。ここの大野くんは別なんです。どうぞよろしくお願いします」


――昨日は釣りの話だったけど、今日はガッツリと絵の話!
何かを始めるのは勇気しだいとか、自分は覚悟がいるとか、かっこ良かったなあ(*´▽`*)
絵を描いてる人は、「わかる、わかる!」って共感されたんじゃないでしょうか^^


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ROCK YOU』でした!
(ROCK YOUでいい朝が迎えられた〜♪)


  



    • 11/22(木)

「Myojo」1月号(集英社
大野智グラビア・インタビュー
松本潤Something ARASHI」

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/20(火)

「non-no」1月号(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(相葉雅紀×松本潤「ギフトノアラシ」)

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 11/21(水)

「TVガイド」11/30号(東京ニュース通信社
1月新ドラマ&年末年始特番!超速報!!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 11/21(水)

ザテレビジョン」46号
注目の1月新ドラマ一挙判明! 相葉雅紀主演の医療ドラマ「ラストホープ」最新情報も!

    • 11/21(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
巻頭大・大・大特集は嵐!
『嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/21(水)

「TVぴあ」
冬ドラマ速報!
松本 潤主演「ラッキーセブン」SP瑛太インタビュー&収録リポート

    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」レポート
松本潤 スペシャルドラマ「ラッキーセブン」インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。