青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』パンツもらえる気がする

【お知らせ】(日テレ番組表)


6月30日(日)日テレにて『THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP』(12:45〜14:00)が放送されます。
(嵐さんの出演やVTRが流れるかどうかは不明)



メイキングも見られます。
刈り上げ&日焼けの大野さん(笑)
今回の洗濯機役もノリノリです!!


日立はエコにたし算


  • 二宮和也くんサロンパス新CM「支配人(展開)篇」「支配人(3商品)編」の動画がアップされました!


肩がこったら、サロンパス|サロンパス



BAY STORM(2013.6.23)〜



(.゚ー゚)オープニングの一言「チャーハンと玉子焼き!」


・一人暮らしをしているリスナーさん。毎日コンビニで買ったもので食事を済ませているそう。チャーハンと玉子焼きぐらいしか作れないのだとか。二宮さん的に最低限の料理って何だと思いますか?


(.゚ー゚)「おれはいいと思うけどね。食えればいいんじゃないの? だめ?」
「料理名とかもさ、わかんなくない? あと、作ろうってモチベーションがないとさ、何々作ろうみたいにならないんだよねえ。それで別に不満がないならまだいいと思うけどねえ。作りたくなるとき来るよお」


オープニングナンバーはエンゲです。


 


【10もの10こと】


・僕が10年続けていることは阪神タイガーズのファンであるというリスナーさん。


(.゚ー゚)「すごいな〜! そうなると俺何年ぐらいなんだろう、巨人」
あんまり東京出身の阪神ファンに出会ったことのない二宮さん(大阪から東京に出てきた阪神ファンは知ってるけど、と)


・17年エレクトーンを続けていたけれど社会人になって仕事も増えたのでやめることになったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「すごいね。やっぱさ、そういうのってさ、どこまで行ったらゴールなのかってわかんなね。やあ、辛いなあ。辛い。17年やって、ものになってても練習しなきゃいけないんでしょ?」


・お母さんが10年間欠かさず夜ご飯のメニューを書き残しているというリスナーさん。ニノくんは一昨日の夜ご飯を答えられますか?


(.゚ー゚)「一昨日って何だっけなあ。いや、憶えてないなあ。もう思い出す気ないもんね、そもそも」
「一人だから作んないし、出前じゃん? か、買ったんじゃん? か、実家。このもう3種類しかないからもう」
「俺、逆に料理作る人でも一人のときに料理なんか作んないよ。洗ったりとか。もう鍋のまま食うもん。鍋なんかもうお皿に移す理由が良くわからないよ、もはや。熱くない? だって。もうね、だからね、面倒くさがりってそういうところに出るんだよね」
「だめんだろうなあ、結局……」


・10年ちょっと使用した給湯器が出なくなったというリスナーさん。給湯器が新しくなるまで近所の銭湯に通ったそう。二宮さんは銭湯に行ったことありますか?


(.゚ー゚)「それはあるよね、銭湯はね。昔はやっぱいっぱいあったもんね、銭湯って♪ うち、商店街なんだ、家が。そこに三軒ぐらいあったよ。今ないね、今なくなった。三軒ともないね。マンションとコンビニと、あと何かな。地元だからかなあ? 壊されても憶えてるもんだね」


「何か建っちゃうとさあ、わかんなくない? 何がここあったか」
「この間、自分ちの前が、駐車場なのね。そこに何が建ってたか思い出せなかった。あれっ? と思って」


「何かね、すごい斜めなの。長方形じゃないわけ。何でこんなに斜めに切られてるんだろうって思ったらあ、下半分が家なのね、で、前半分が駐車場なの。で、何だろうって思ったらあ、この斜めに切られてるとこがもともと俺んちに入ってく入口だったんだって。で、何かアパートが建ってたの、前。全っ然思い出せない、そう聞かされても」
「でも、そういえば、やたら暗いとこ通ってくなっていう記憶はあるの、自分ち入るのに。どういう造りだったんだみたいな」


2曲目は秦基博さんで『言ノ葉』です。



【裏嵐】


・衣替えをしているときに、柴咲コウさんが来たときのシェアハウスで、ニノが何のTシャツかわかるように入れていると言っていたのを思い出し、たたみ方としまい方をまねしてみたそう。ズボンはどうやったらすっきり入りますか?


(.゚ー゚)「俺別に収納の達人とかでもないからさ(笑) わからない。どうやったら綺麗に入るかなんか(笑)」
「ズボンも同じだよ? たたみ方、このTシャツと」
「丸めない? コンパクトになるし、たぶんね、当時はもう線がつくのがやだったんだろうね。だからグルグル巻いてたのかも」


・しやがれの中村橋之助さんの回、最後の逆さ鳳凰を二宮くんが見つけましたが、何かいいことありましたか?


(.゚ー゚)「あったんでしょう! 私がまだ気づいてないだけで(笑)」
「しかし初めて入ったなあ、新歌舞伎座。出来上がったばかりってのももちろんあるけど、まあ綺麗だ、当たり前のようにね」


・先日、相葉ちゃんがラジオで自分が表紙の雑誌を買えるかという話をしていました。相葉ちゃんは俺は恥ずかしくて買えないと言っていたのですが、二宮くんは買ったことありますか?


(.゚ー゚)「買えるでしょう、別に。照れるかな、恥ずかしいかなあ?」
「バレてたら? いやあ、どう? だって、だいたいさ、雑誌とか買うときに、俺もうね、片手に収まるぐらいのものだったらあ、全部裏っかえしてるもん。バーコード読み込みやすいように置いてあげる」
「結局裏返しちゃうからあ、自分が表紙だろうと何だろうとあんま気にしたことなかったね。自分の物の買い方として、何でも裏っかえしちゃうの。裏っかえすっていうかバーコードある面を上にして出しちゃう。何か、それでモタモタされてイライラしたんだろうね、昔(笑)」


・『ニノさん』先日の後藤さんの回で、二宮さんは新しいパンツを買うと言っていましたが、買えたのでしょうか。買ったのであればどんなパンツなのかぜひ教えてください。


(.゚ー゚)「全然買ってない。買ってないけど、パンツもらえる気がするんだよなあ。あんだけパンツパンツ誕生日前に言って。下着1〜2枚もらえると思うんだよねえ」(←あはは)
「そういう発言ってのは気をつけないといけないんだなあ」
「でも、まだはけるからね。結果ね! もういいと思うんだよなあ、誰に見せるわけでもないし。俺は見せたけどお(笑)」


3曲目はDragon Ashで『Here I Am』です。



エンディングはワクワク学校のお知らせでした^^
(ニノお疲れ〜。STBYいなくなったけど、また誰か来ないのかな?)




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/24(月)

「TV navi」8月号(産経新聞出版
嵐「あたらしあらし」「24時間テレビ」「今、この顔がスゴい!」「ニノさん」「相葉マナブ

    • 6/24(月)

「TV fan」8月号(共同通信社
「あたらしあらし」ポスター撮影&ロケに潜入!

    • 6/24(月)

月刊「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 特別企画「Arashi Comics」

    • 6/24(月)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
櫻井翔&相葉雅紀 表紙
嵐 連載「月刊嵐」

    • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/24(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

    • 6/25(火) 15:58-16:53

 24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル(日本テレビ
《サプライズ!メインパーソナリティー嵐とチャリティーランナー森三中大島美幸が、今年の女性パーソナリティーと総合司会を生発表!マラソン速報&大野ドラマ先出し&24時間テレビ目玉企画も初出し紹介!!》(by 日テレ番組表)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。