青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第8回「NN(ニノニノ)ドキュメント」

何やら空港の国際線はポスターや景品など嵐祭りのようですね^^
海外の方やご帰国される皆さんを嵐さんがお出迎え!
出発される方はどうぞ良い旅を♪



〜ニノさん「NN(ニノニノ)ドキュメント」(2013.11.24)〜


【オープニングクイズ】


天の声「問題」
(.゚ー゚)「お、早い」
天の声「突然ですが……」
(.゚ー゚)「はい!」
「ほ〜……」
先週同様、突然、横から女の子が登場。
盛ってる金髪ギャルです。


・問題:りちゅさん(20歳)の職業は何でしょう。


(.゚ー゚)っ< ピンポン!
天の声「お! 早かったあ」
(.゚ー゚)「無職」
天の声「なるほど。正解は、番組の中でご自身でご確認ください」
(.゚ー゚)「ですよね?」


【NN(ニノニノ)ドキュメント】


今週も先週と同じ企画とテーマ「アンダーニノ世代を考える」です。


・無気力ギャルの生態(VTR)


無気力ギャルを自称"暇なスタッフ"が追う今回の企画、ワイプではニノさんが宇多丸さんと会話しているけれど音声は聞き取れない部分もあり残念。


ナレーション「(ギャルの)見た目はド派手だが、生活はニノさん級に地味」
(.゚ー゚)「知らないでしょ」


VTR終了し、スタジオにて。
(.゚ー゚)「でも確かに夢がない若者が多いみたいのテレビで聞くじゃないですか。だからそういう、意思が、それは弱いのかな?」
「だからまあ、あれが実は、一番リアルなのかもしれませんね?」


ギャルに対する中三の女の子の意見を聞いて。
(.゚ー゚)「劇的に大人の意見でしたね」


・ドンキな若者に完全密着(VTR)


VTRに登場した「ニート帰り」だという若者に「ニノ、元気してる?」と声をかけられて爆笑するワイプのニノさん。


スタジオのニノさんたちは、おもしろいVTRだということで意見が一致。
(.゚ー゚)「そうそうそう、何がおもしろいのかわかんないけど、ちょっとずっと見れましたもんね」
「みんな、貯金ていうのは、どれぐらいあるの?」
と、ニノさんはギャラリーに質問。


CM明けにも、「でも、どれぐらいの人と結婚したいの? みんな、年収」とニノさん。
専業主婦になるためには、男性が女性の年収の倍を稼がなければ、女性側から自分と見合った人物と判断されないため、結婚年齢が上がり少子化が進むとゲストの先生の方々。
(.゚ー゚)「価値観つうのも大事なんすねえ」


番組の締めでは……。
(.゚ー゚)腕組み「結構ね、俺は今回色んなこと知れましたね」
「いや、だからあ、自分があまりにも特殊なことをしてるのでえ、こう自分の主観でこう物事をすすめられないじゃないですか。こうやってみんなが集まっていただけると。だから、何か色んな意見が聞けてえ、何かすごい、楽しかったですね」
宇多丸さん「僕ら的にはやっぱ二宮さんがやっぱほんとに変わってて素敵な人っていうのが」
(.゚ー゚)「そうですよね(笑)」
宇多丸さん「最後に貯蓄額をドーンと言って、こう終わるっていう」
(.゚ー゚)っ ペシッ! -☆
宇多丸さん「違う?(笑)」
(.゚ー゚)「私ね、夢を売ってるんですよ」(←出ました、決めゼリフ^^)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/1(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。