青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「福嵐(1)」&「TOKIO×嵐(1)」長瀬智也×相葉雅紀&『ズムサタ』年末SP&日刊スポーツ「サタジャニ」special


【お知らせ】


 ・12/29(日) 9:30-10-00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《年間シングルチャート:AKB48、嵐、SMAPなどがチャートイン!》
《アルバムチャート:嵐、B'z、関ジャニ∞など注目の新譜がチャートイン!》


 ・1/22(水) 20:00-20:59〔再放送 1/24(水) 18:00-18:59〕
 少年倶楽部プレミアム(NHK BSプレミアム
《WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”》
(注:日付が変更されました)



〔追記〕


《山中湖の近くでの撮影だったので、ずーっと釣りをしたいと言ってる人がいました》
《3人揃っての撮影が数日だったのですが、合間も楽しそうにおしゃべりしてました〜》
《その模様が、1月2日の再放送のどこかで見れると思いますよ〜(見れない地域があると思います)》


と、このようなことなので、管理人もベタ録りの恐怖に襲われています……。


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート



「失恋ショコラティエ」オフィシャルスタッフブログ 失恋倶楽部


  • 第64回『NHK紅白歌合戦』公式HPに「歌手別トピックス」がアップされました。


出場歌手の皆さんのステージの見どころが一言で表されています(嵐さんのは全然内容がわからない紹介のされかたで〜す。こっちが聞きたい。笑↓)


《嵐「今年は嵐に何が起こるのか…!?」》


紅白 歌手別トピックス|第64回NHK紅白歌合戦



潤くん、まことにおめでとうございます!


ファン大賞は「陽だまりの彼女」/映画大賞 - シネマニュース : nikkansports.com



【日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」special】


白いシャツに黒いベストとパンツでジャンプする嵐さんたちのソロ写真が大きく掲載されています(相葉ちゃんだけ相葉丈、そんでもって翔くんのポーズちょっと違うw)


アンケートにメンバーが解答していますが、「興味」という項目では智くんがこう答えています。
(´・∀・`)「今は自分を使って何かできないか考えてる。全身の型を取りたい。自分のマネキンを作りたい。見たいでしょ(笑)」
(見たいー! というか欲しいー!! 部屋に飾っておきたいです♡)


「最も印象に残った景色」については、翔くんが「国立」と答え、そのあとも思慮深い発言をしています。


大阪公演の楽屋で相葉ちゃんが作ったたこ焼きを囲む嵐さんのお写真も!!
翔くんのはLOVEコンのスタッフTかな?


また、今朝発表された紅白での対談の企画が小さなカラー写真つきで掲載されていました。
智くんはスクリーンに映る宇宙飛行士の若田さんとのツーショット。



【ズムサタ「年末SP」】


今年最後のズムサタで嵐さんのしやがれSP番宣が流れました。
挨拶のあと、お辞儀をして座ろうとすると潤くんが。
ノノ`∀´ルっ「ズームイン!!」
(´・∀・`)b(←サムアップでポーズ違うw 今年最後の安定ズームイン!!)
並びは左からMSN、上重さん、そして天然。


大野智さんのグルメな絶景「釣った魚をその場で食べる」


(‘◇‘)「何の魚なの?」
(´・∀・`)「スズキ?(チラッとカメラ目線♪)」
「あれを薄く切って、ポン酢で食べるのが好きなんですよ」
(`・3・´)「めちゃめちゃいいじゃん」
(´・∀・`)「それでちょっとお酒飲んだらたまらないですね」
(.゚ー゚)「それは贅沢だ」
(‘◇‘)「絶景ね、絶景それは」
(.゚ー゚)「いいね」


相葉雅紀さんのグルメな絶景「真っ白なお米、炊き立て」


(‘◇‘)「開け立ての、あの感じってあそこにしかないでしょ?」
(.゚ー゚)「開け立てのね?(笑)」(←炊飯ジャーを開けるしぐさつきで)
(`・3・´)「そっち!? そっちか!!」
(‘◇‘)「何回でもできるよ、だから、みんなも。何回もできる」


上重さん「理由がちょっと、理解に苦しむんですが、『飛び込みたい』って書いてあるんですけど、これは……」
(.゚ー゚)「これだからじっくり聞きましょうよ」
(‘◇‘)「それじっくり聞かれるほどの答えじゃない」


ノノ`∀´ル「相葉さん家あれなんじゃない? 業務用か何か使ってんの?」
(‘◇‘)「いや、ごめんなさい。小さいやつです」
(`・3・´)「給食室にあるこういうやつ?(と大鍋をかきまぜるそぶりw)」
ノノ`∀´ル「それなら飛び込めるけどね」
(‘◇‘)「いやいや、ちっちゃくなって飛び込んでみたいなっていうさ、メルヘンな感じですよ(笑) ありがとうございます」


松本潤さんのグルメな絶景「さつまいもスイーツのバニラアイス添え」
(ナレーションベース)


二宮和也さんのグルメな絶景「ハンバーグ」
(ナレーションベース)


櫻井翔さんのグルメな絶景「カンジャンケジャンの締めのご飯」
(翔さん、これずーっと言ってるねえ)


カンジャンケジャンは締めにご飯を入れるところまで美味しいと熱く語る櫻井翔
(`・3・´)「何ていうのかな、二度美味しい感っていうのか。おいおい、いつまで楽しませてくれるんだよ」


VTRで港区「プロカンジャンケジャン」赤坂店が紹介されました。


VTRが終わり……。
上重さん「お腹も今、すいてらっしゃいますか?」
ノノ`∀´ル(`・3・´)(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)「えっ?」
(‘◇‘)「まさか……」
(´・∀・`)「何だよ、食べちゃったよ、俺。弁当食べちゃったよ」
(.゚ー゚)「俺も弁当食べちゃった……」


上重さん「でも、カンジャンケジャンですから、いけちゃうんじゃないですか?」
(.゚ー゚)「あらっ?」
(‘◇‘)「うそぉ」
(´・∀・`)「マジか!」


上重さん「残念ながらご用意できなかったんですよね」
(´・∀・`)「ふざけんなよ!」
智に総ツッコミが(笑)
上重さん「お弁当正解です」
(`・3・´)「物腰柔らかい人なんです」



【福嵐(1)】


セットへと馬に乗るジェスチャーで入ってくる嵐さんたち(笑)
大宮、腕を組んでふざけてますww
まずは翔くんが撮影した『VS嵐SP』の潜入レポートが紹介されました。


プラスワンゲストの三宅くんを直撃する櫻井カメラ(櫻井カメラ、顔近すぎ。笑)
(`・3・´)「後輩の僕が聞くのもあれですけど、嵐とのコンビネーションはいかがですか?」
三宅くん「まだちょっとギクシャク感が否めないっすけども」
(`・3・´)「嘘でしょ!?(笑)」


三宅くん「映らなくていいの?」
と翔くんとカメラマン交代。
(`・3・´)「ほら、優しいよ。優しい。どうしよう」
翔くんとのツーショットを撮る三宅くん。
(`・3・´)「放送してください。お願いします!」


このあと、智くんが嵐さんの年末年始特番を見事に生ナレーションしてました!!
一気に言い切ったあとにはふらついて壁際まで歩く智。


二宮和也が思う→櫻井翔との一番の思い出


(ニノが前で話している間、ずっと体を左右に小さく揺り動かしている智くん///)


(.゚ー゚)「翔さんとの一番の思い出というよりも、僕がジャニーズ事務所に入って一番最初に怒られたのは櫻井翔です」
(`・3・´)(ニヤリ)


(`・3・´)「そうだったっけなあ」
「あ、そうだ。後輩……ちゃんと見ろよって言ったんだ」



TOKIO×嵐(1) 長瀬智也×相葉雅紀


・5つ星でカンパイ(肉曜日)


カウンター席で先に待ってる相葉さんのもとへやって来る長瀬くん。
セットに入って来るなり長瀬くんは相葉ちゃんと「イエ〜」とハイタッチ。
(‘◇‘)「どうもこんばんは。待ってました。待ってました」
長瀬くん「元気?」
(‘◇‘)「元気ですよ。元気ですか? 長瀬くんも」
長瀬くん「いえいえ、おかげ様で」


店長の桝さん登場。
料理は五反田「ミート矢澤」さんの「フレッシュハンバーグ」で。
長瀬くんがハンバーグをパクリと食べたのを確認してから相葉ちゃんもご賞味。
長瀬くん「久しぶりにハンバーグ食べたあ。美味しい」
(‘◇‘)「うわ、肉々しいですね」


・トークテーマ:今年体験した一番脂っこい話


(‘◇‘)「3〜4月ぐらいにWBCって、野球、試合観に行ったんすよ、東京ドームに。で、トイレに行ったら、行列がね、2本、あって。やっぱ混んでるからって並んでたらあ、行列の先に、あの、オランダの、サッカーの、ファン・ニステルローイ選手」
長瀬くん「いたの!?」
(‘◇‘)「みんなと握手してんすよ。で、周りがファン・ニステルローイだ、なんつって。野球観に行って、サッカー選手に会った、ていう」


(‘◇‘)「でもね、んなわけあるかなあと思って」
長瀬くん「でもみんな握手してるんでしょう?」
(‘◇‘)「みんな握手してるしファン・ニステルローイってサインももらったりしてたんすよ。でも俺はちょっと怪しいなと思ってえ、携帯で、ファン・ニステルローイって打ったんですよ。で、打ったら、全然違う人だったんすよ、顔が」


(‘◇‘)「俺、未だにわかんない、あそこのドームにいた人に聞きたいぐらいなんすけど(笑) 結構行列でえ」
「超でかい。長瀬くんよりでかかったですよ、その人」
長瀬くん「それプライベートで行ったの?」
(‘◇‘)「そうです。あ、松潤と行ったんですよ」
長瀬くん「へ〜っ!」
v(‘◇‘)「2人で」


長瀬くん「そういえば、今年ね、松潤とね、飲んだよ」
「嵐の番組に出させてもらったとき飲もうっていう話になって、で、連絡先を交換してたんだよ」
「でー、関ジャニの錦戸から、ずーっと飲みに行こう飲みに行こうって、なかなかそれもタイミング合わなくて行けなくて、そんでたまたま時間が空いたときに亮から電話があって、『顔出してくれるまで帰らない』って、めんどくせえ彼女みたいなこと言いやがって」
「そんで、俺は行ったのよ。そのあとに、亮が、松潤に電話して」
(‘◇‘)「長瀬くんいるよと」
長瀬くん「そう」


長瀬くん「で、3人集まってさ、もう脂っこいでしょ、この3人て」
(‘◇‘)「何話すんすか?」
長瀬くん「いやあ、これがさあ、何話していいかわかんないもんだからさ!」
「ものすごい俺ようすをうかがいながらね、ま、何か、いつもの感じでしゃべってんだけどお、俺にはな、すごく何かこう、仲悪いみたいな感じに聞こえるわけよ。亮も言葉乱暴だしさ、何か松潤はやっぱ同じ年ぐらいだからさ、『おまえがさ……やって』、この2人仲悪いのかなあとか思って、すっごい俺何か、ビビっちゃった、途中から」


長瀬くん「ま、良く良く話を聞いたら、2人が仲がいいから、ま、そういう何か、言葉も乱暴で、雑だし」
(‘◇‘)「そういう機会あるんすね、後輩と飲むっていうのも。ぜひ、僕とも行きましょうよ」
長瀬くん「飲みはないもんね? 行きましょう」


お2人、カメラに向き直って、
長瀬くん「それでは、おやすみなさ〜い。良いお年を〜」
(‘◇‘)っ「おやすみなさ〜い。急に締まっちゃった(笑)」
長瀬くんと相葉ちゃんは爆笑ww


  • 嵐さんテレビ情報
    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  12/27(金) 24:25-
  12/28(土) 24:40-
  12/29(日) 23:50-
  12/30(月) 24:40-
  1/2(木)23:40-

    • 2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(日本テレビ系)

  12/27(金) 25:28-25:38 長瀬智也×相葉雅紀
  12/28(土) 24:10-24:20 松岡昌宏×大野智
  12/29(日) 24:45-24:55 国分太一×松本潤
  12/30(月) 24:20-24:30 城島茂×櫻井翔
  12/31(火) 18:20-18:30 山口達也×二宮和也

    • 12/28(土) 19:30-22:00(中断ニュース 20:45-21:00)

 夢の紅白2013〜名歌手たちの名勝負・名対決〜(NHK総合
 櫻井翔

    • 12/29(日) 19:30-22:30(中断ニュース 20:45-21:00)

 国民総参加クイズSHOW!QB47(NHK総合
 相葉雅紀

    • 12/30(月) 23:00-

 二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・12/31(火) 10:00-11:25
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 12/31(火) 19:15-23:45

 第64回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会


 ・1/1(水・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH(日本テレビ系)
TOKIO×嵐とあっちむいてホイ》

    • 1/1(水・祝) 21:00-23:30

 嵐にしやがれ2時間半SP(日本テレビ系)


 ・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!
 大野智
 1/2(木) 9:00-12:20(#1〜3)
 1/2(木) 12:30-15:30(#4〜6)
 1/3(金) 7:40-11:30(#7〜#10)
 1/3(金) 11:40-13:00(#11)

    • 1/2(木) 18:30-22:00

 新春豪華どっきり祭り!3時間半SP(フジテレビ系)
 大野智
《嵐大野&三浦春馬上原浩治が絶叫餅つき》

    • 1/3(金) 16:15-18:00

 こたつDE嵐〜2014〜(仮)(フジテレビ)

    • 1/3(金) 18:00-21:00

 VS嵐新春SP(フジテレビ系)

    • 1/3(金) 21:00-23:30

 鍵かかった部屋SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。