青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

姉ちゃんと母ちゃんに買ってあげたヌイグルミ・もらった犬とゴリラのヌイグルミ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
四国で記録的な大雨があったとか。
皆さんのところでは大きな被害など出ていないでしょうか。
土砂崩れなども今後もう起きないといいのですが。



【お知らせ】


※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【ご注目!】全国のMr.BAKEファンのみなさん、ベイクCM・荒野篇30秒特別編集版を8/4の「ダマされた大賞(日テレ系)」のCM時間中に初公開します!お見逃しなく〜♪》



ARASHI DISCOVERY(2014.8.4)〜


今朝の"今日の一言"は「四海兄弟」(しかいけいてい)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「何じゃこりゃぁ」
(´・д・`)エコー「何じゃこりゃあ!!」(←松田優作ww)


("今日の一言"の説明)「これは、"四つの海"に"兄弟"と書く四字熟語です。『四海』とは、え〜、"四方の海"のことで、転じて世界のことを表します。つまり"世界中が兄弟のように仲良くしよう! 全ての人は人種国籍を問わず、え、兄弟のように愛し合うべきである"という意味を持っています。


(´・∀・`)「ぁあ〜、リスナーのかんちゃんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)おはようございます。『ARASHI DISCOVERY』は元気の源です。前の日のストレスも一気に消えます。海というと、やっぱり大ちゃんを思い浮かべます。大ちゃんはどこのオーシャンが好きですか? ダジャレで、すいません(かんちゃん)


(´・∀・`)「なるほどね? いいですよ? ん、気にすることはないです。ふふふ☆彡」


「え〜っ、なるほどねっ。どこだろうねえ。全部好き。俺海を見るならどこでもいい! ほんとにねえ。ん〜」


「いやでもねえ(スー)、これおもしろいね、四字熟語。うーん。兄弟ですって」


「こないだねえ、うちの姉ちゃんからメール来て、好きなヌイグルミ、あだんだけどぉ、買って欲しいって」


「いやいや、どゆことって。まあ別に、ど、どうぞって。で、母ちゃんも、そうなの。で二人に買いに行ったの。で、写真送ってきて、『ありがとう!』つって」


「へ〜、かわいい。ちょ、ほんと、すごいリアルに作られた、何か、クマの、人形、だったのかな? で、智も欲しい? って言われて。っふへ☆彡」


「ま、かわいらしいっていうよりはちょっとリアルで、かっこいのもかっこいいのね(スー) ああ、今、こんなヌイグルミもあんだあと思って。あ〜、欲しい欲しいつって。で、い、犬とかもあった。で、今犬描いてるから、あ、犬何か、犬がいい、つって」


「ほんでぇ、『ゴリラは?』って。えっ? ふふっ☆彡 『ゴリラは欲しくないの?』って言われて。その、ふへへ☆彡 そのぉ写メには、ゴリラ写ってないんだよ。『えっ、ゴリラもいるの?』って言って。『いる! 買うよ!』って(笑)、こないだもらったの」


「ま、特に、それ母ちゃんなんだけど、毎回何っかしら、ある、ゴリラなんだよ。むか〜しね、バレンタインんときに、『智チョコ買ったわよ』つって。はい、つったときに、も、めっちゃくちゃリアルなぁ、ゴリラのぉ、フィギュアみたいなチョコレート」


「『かわいくない?』って言われて。『いや、かわいくないよ』って(笑) 今度聞いてみるわ! 何か俺ゴリラなの? 俺どっちったらサルっぽいけどね。ゴリラ好きと思ってんのかなあ。ま、嫌いじゃないんだけどねえ、一番好き、好きなのオランウータンなんだけど。んふふふっ☆彡(スー) ちょっと聞いてみますね」


「ま、そういうね、兄弟、ま、家族ですか。そういう会話をしました。プチ情報です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! 大野くんでしたー。大野くん今犬描いてるんですねー。どんなワンちゃんなんでしょうか。見てみたいところです。ええ、あの個展からだいぶ年数が開いてますんで。ちょっとやってもいんじゃないかなあみたいな、勝手な発言をさせていただきましたっ」


――言われてみると「大ちゃん」と「オーシャン」って確かに似てる〜!
海好きになる運命の名前なのかな(笑)


今朝は楽しいご家族のエピソードを聞かせてもらうことができました^^
ヌイグルミは、ウールで作る実物そっくりのがありますけどあれかな???(思い出した。羊毛フェルトだ! あれだと高いよねえ)


BGMは『WAVE』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報


    • 8/5(火)

「acteur」9月号 No.43(キネマ旬報社
《「嵐のワクワク学校」レポート》


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年9月号 No.43

    • 8/6(水)

ザテレビジョン」32号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT

    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/4(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。