青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん森永製菓「ベイククリーミーチーズ」新発売&嵐さん『TVガイド』10/10号・『ザテレビジョン』40号・『TVガイドPLUS』 VOL.16


【お知らせ】


VS嵐2時間SP!(11/6放送)予告(『映画 謎ディ』内)
ハワイライブ翌日にVSでロケ。
15周年の慰労会を五人だけでという名目が、実は嵐の素顔でクイズを出題。
予告では智くんがポロポロと涙する姿が……!!


bayfm インフォメーション
・10/1(水) 16:00-18:50
 bayfm開局25周年記念スぺシャル DJオールスターズ
bayfmの開局25周年にあたり、スペシャルメッセージをいただきました》
《嵐(二宮和也)》


インフォメーション|bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE



――こんにちは。
智くんがCMキャラクターを務めているBAKEに新商品「ベイククリーミーチーズ」が加わりました。


これに伴いましてHPのMr.BAKEのビジュアル(とパッケージもだよね?)もリニューアル。
また、ベイクオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン第2弾も実施されます!


気になるのはCMですね。
今後、HPなどで公開された際にはこちらもお知らせするようにいたします。


ベイク|森永製菓


BAKEオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン|森永製菓



――今日発売のジョンもガイドもハワイライブの記事はテレビなどのメディアに追随していて、写真と記事は似たり寄ったり。
テレビではライブ撮影に規制があったという情報ですが、雑誌も同様のようですね。


ただ、ガイドの記事には、嵐さんこそ写っていませんがコンリハの写真や、あとファンツアー限定のウェルカムフィルムの内容にふれられていたので、これは初かも?
そのガイドの記事をブログでも少し紹介させていただきます。


《嵐に最も詳しく&嵐を最も愛しているメンバーは誰か? を決めるバトルが始まる。最下位の人には罰ゲーム。さて結果は……優勝、松潤! 最下位リーダー! 罰ゲームはレジェント松本が決めた「ライブ中にバック転をする」に決定!》


ハワイライブではカニナイの間奏で智くんの「五年ぶりのバク転」が披露されました^^
フィルムでは智くんが苦手のクイズでやっぱり最下位か〜、と、ちょぴりショボンとしたんですが、罰ゲームの内容を聞いたら逆にテンションが上がっちゃいました〜(ごめんね、智)


智くんのバク転、DVDでぜひまた目にしたいです!!


ところで、このときのクイズは嵐さんの中から一人が出題するという形式。
今日発売のガイドにこの全問題と回答も記載されていますが、中でも智くんが出したクイズとメンバーの答えがおもしろかったので、ご紹介をば……。


・智くんクイズ「『Lucky Man』のラップで"満タンcarなんだ"の部分はリスナーからどういった空耳に聴こえるという声が多いでしょうか?」
(これって以前ラジオに投稿が来てましたものね!)


・相葉ちゃんの答え「新人さんなんだ」
・ニノの答え「保安官つきなんだ」(←私は「保安官好きなんだ」って言ったと記憶してた〜)
・翔くん&松潤「男の子」(←正解!)


また、先日翔くんのローソン企業新CMの採用についてのお知らせをいたしましたが、まだ公式HPなどの発表はないものの、智くんがパスタやチキンなどの商品新CMを担当することとなりました(^o^)
こちらも今日発売のガイドに小さく掲載されているので今ご報告させていただきました。


ローソンHPやメディアでの発表があったら、また改めてブログでも取り上げさせていただきます!


さらにテレビ誌や予告でもありますように、10/9(木)放送のアブナイ夜会では、翔くんの"一人夜会"番外編を開催。
深夜のショッピングでは翔くんのせっかちな性格が明らかになったり、滞在中のホテルの部屋を訪問して禁断の持ち物チェックが行われるとか。



〜TVガイド 10/10号〜


雑誌の後ろのほうに「嵐活」ハワイ出張スペシャルが2ページ。
シャカサインする嵐さんの大きな写真がありますが、天気が悪いですね〜(^^;
智くんのヘアスタイルも乱れ気味です。


テキストにはクルーザーでの記者会見が、地図の解説つきで掲載されています。
ほか、ブログ記事でも前述したようにコンリハの会場のようす、ウェルカムフィルムのレポ、NHKの嵐ドキュメンタリー、アブナイ夜会での翔くん密着、そして山のローソン新CMについてもふれられています。


「ARASHI Legend of Hawaii」と題されたハワイライブのレポが8ページ。
トップページはヘリから降りてきた赤い衣装にサングラスの嵐さんです。
この衣装、智くんのジャケットの下のベストについている長い布部分が、踊っているときとても綺麗でした♡


テキストでは、セトリやライブの写真と共に、丸々2ページにわたってハワイライブ1日目を文字でレポート!
読むとコンサートの流れがとってもよくわかります。


さらに次の見開きでは、嵐さんのコンサートの始まりの挨拶と、ライブ中に流れていたインタビュー映像も詳細に文字起こし。
続いてMCの内容なども全て掲載されているので、もしもDVDを見る前にネタバレしたくないという人がいたら、このガイドは読まないほうがいいかも……。


写真は、ハワイアンVer.の楽曲で、木箱にちょこんと座っている智くんがとっても愛くるしいですが、こちらもほかのメディアと一緒の映像となっています。
また、終わりの挨拶も最後に掲載。



ザテレビジョン 40号〜


センターに「ARASHI BLAST in Hawaii」のライブレポが8ページ。
やはり写真はどこかで見覚えのあるものばかり。
ヘリから登場した写真の下に、その赤いジャケットを脱いでベストだけになっているショットがあります。


テキストはセトリ、インタビュー映像とMCと終わり挨拶の文字起こしなど。
『GUTS!』のときの写真が見開きの上段に大きく掲載されています。
智くんはヘッドセットを気にするお決まりのポーズを^^


また、最後にこちらでもNHKの嵐ドキュメンタリーの紹介が少しありました。



〜TVガイドPLUS VOL.16〜


まず、相葉ちゃんの『トーキョーライブ22時』と嵐さんのハワイライブを背景にした目次&予告のページがそれぞれ2枚ずつありました。


嵐さんの特集は8ページほど。
VS収録レポやJAL新CMなどもありましたが、その中で使われていた智くんの写真や記事はとっても少なかったです〜。


あとは相葉ちゃんのデビクロくんやニノさんのオリエント急行の紹介がほとんどでした。
また、冒頭以外にも『トーキョーライブ22時』の紹介が2ページありました。



パソコン>>TVガイドPLUS VOL.16
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.16


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/2(木)

「TVライフ Premium」Vol.11 11/15号
「嵐プレミアムSP」
デビュー15周年記念! 嵐×TVLIFE秘蔵ショットヒストリー
2嵐完全包囲網! "嵐テレビ&映画"大特集
(表紙 丸山隆平


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号

    • 10/3(金)

「TVfan cross」Vol.12 11月号(共同通信社
"秋旬嵐" 嵐の旬の情報をお届け! メンバー最新情報&「VS嵐
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
二宮和也オリエント急行殺人事件」

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.12 2014年 11月号 (TVfan増刊)

    • 10/3(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.18 11/16号(KADOKAWA/角川マガジンズ
デビュー15周年特別企画 嵐あるある100 ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の"お約束"を100連発!
(表紙巻頭 SMAP


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18 2014年 11/16号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・10/1(水) 13:57-14:52
 流星の絆 第4話(TBS)
 二宮和也


 ・10/2(木) 13:57-14:52
 流星の絆 第5話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。