青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』放送200回!

まずは、しやがれ放送200回おめでとうございます\(^o^)/
番組内容についての感想はレポと共にこのあとダラダラ~ッと綴っておりますが……。


気になるのは番組表にもあった「緊急発表」です。
今夜のしやがれの放送が全て終わったあとに、次のようなナレーションとテロップが。


ナレーション「季節が変われば 嵐も変わる」
「新学期 新天地 新嵐」(画面に『Sakura』プロフ写真)
「新しい嵐、始まる。4月11日土曜夜10時放送 春の90分スペシャル」


これは番組リニューアルのお知らせととってもよろしいのでしょうか???
ちょっと謎が残りますが、いずれにしろ番組が良い方向へ進むことを切に願っております!!


嵐にしやがれ|日本テレビ


↑公式HPではカウントダウンがスタートしています。



【COUNT DOWN TV】
・あなたが一番好きな桜ソング
 1位 サクラ咲ケ/嵐
 6位 Sakura/嵐
・2008年3月8日 CDTVランキング
 6位 Step and Go/嵐
・週間シングルランキング
 6位 Sakura/嵐


【JAPAN COUNTDOWN】
・SINGLE CHART
 2位 Sakura/嵐



●放送90年「90時間ラジオもっと届け、大切なこと。」「あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90」募集中


3/22(日)午後8時5分~午後9時55分ラジオ第一にて生放送。
『Monster』など嵐さんのお名前と曲名もリストにあります。
募集期間は3月22日(日)午後6時まで。


あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90|放送90年「90時間ラジオ もっと届け、大切なこと。」|NHK


嵐にしやがれ(2015/3/14)


【オープニング】


スタジオの嵐さんはカジュアルなジャケットで登場。
まだまだ冬物ですね。


智くんはローマ数字がデザインされたグレーのジャケットに渋いボルドー系のニットベストとチェックシャツ、紺と緑のチェックのパンツに黒い革靴ですかね。


ラジオでもちょっとお腹にお肉がついているから腹筋しなきゃと申しておりましたが、顔も若干ふっくら。


まず最初のゲストは大沢たかおさん。
グループとしては初めましてですが……?
ノノ`∀´ル「どうも、ご無沙汰してます(お辞儀)」
(`・3・´)「また松本!?」
(「松本あるある」とのテロップが)


(`・3・´)「どこで!? 飲み屋ダメよ!」
ノノ`∀´ル「飲み屋じゃないです。ご飯屋さんです」


斗真くんと一般の友達と松潤が三人でご飯を食べ、その帰りがけに大沢たかおさんが支払いを済ませてくれたことを知ったそうで。


その話を聞いたとき智くんのほうをふり返ったニノ。
智くんのしょっぱ~いような顔ったら(笑)
(.゚ー゚)「そのお店教えてよー!」


ノノ`∀´ル「(走るジェスチャーをしながら)俺と斗真、外、ダッシュで100mぐらい走って、大沢さ~ん!! ありがとうございました!(お辞儀)」
大沢さん「びっくりしましたね。夜道をイケメン二人が走ってくる」


【ニノミ屋特別版】


「私生活が謎すぎる大物俳優 大沢たかお徹底解剖!」です。
ボードの文字が「大沢」、「たか」、「お」と謎の区切りで分かれておりますw


ニノが大沢さんの昔の写真を見て、「この頃から色黒いっすね」と言っていましたが、そのあとワイプに映った智くんが確かに比較的に白く見えました^^


「大沢たかおさんがモデルをやめて俳優になる前の1年間は○○だった」という問題に「無職」と答えて正解してしまう櫻井さん。
(‘◇‘)「よくやるよね」
と相葉ちゃんw


ノノ`∀´ル「じゃ、ほんとにモデルをやめて、や~めた、や~すも、む~しょく(笑)」
(`・3・´)「リズムの問題じゃないから(笑)」


「国民的俳優の悩みは?」との質問に今度は「自由に買い物ができない」と答える櫻井さん。
(.゚ー゚)「あ~、まあちょっとかすってんだよなあっ」
(`・3・´)「ああ、一番良くないパターンね、これね」


答えは何と「お見合い相手を紹介される」でした。
(´・∀・`)「(思わず)えっ!?」
(.゚ー゚)「皆さんもね、国民的なアイドルですから、あるでしょ、これ」(←国民的とか自分で言うww)


すると翔くんが……。
(`・3・´)「1回あるんすよ」
(´・∀・`)「……お見合い?」
ノノ`∀´ル「お見合いですか?」
(‘◇‘)「えっ、お見合い?」


(`・3・´)「厳密に言うとお見合いじゃないんだけど、これお見合いじゃね? っていうのがあったの」
「俺、24~5(歳)ぐらいんときだったんだけどお、子供んときから知ってる、親ぐらいの世代の方がいてえ、『ちょっとあの、翔、紹介したい人がいるんだ』みたいなことになって」
「で、まあ、ある日、その、ま、レストラン行って、ガチャッと開けたのよ。それこそ何か着物着たお母さんと、綺麗な服着た娘さんがいるわけよ。や、何すか、これ? つって(笑)」
と自分でも笑ってしまって、鼻をすすって、さらに鼻にさわる翔さん。


(`・3・´)「まあまあまあって感じで座って話したのよ」
「したらあ、2月後ぐらいかな、『櫻井さん、先日はありがとうございました。まことに申し上げにくいんですが、私、結婚することになりました』、俺ふられたの、これって」
(.゚ー゚)「たいへんお疲れ様でございました(ペコリ)」
一同礼です^^


また、大沢たかおさんが忘れ物が酷いという話になり……。
(.゚ー゚)「これちょっと何かわかるというか」
ノノ`∀´ル「相葉さんタイプ」
(.゚ー゚)「なのかなあ」
(`・3・´)「天然な感じなんですねえ」


大沢さんは衣装を着替えるのを忘れてそのまま帰ってしまったことがあるのだとか。
大沢さん「それないですか?」
と、なぜか智くんの顔をのぞき込む大沢さん(智くんならありそうと思った!?)
(´・∀・`)「ねえっす!!」
智くん、笑顔で即答(笑)


また、大沢さんは財布を忘れてコンビニに行き、アルバイトのお兄さんにお金を借りて買い物したこともあるそうで。
さらには財布を忘れてお参りに行き、すごい気持ちを込めて参拝したとw


(.゚ー゚)「似てるでしょ!? 似てるんですよ! やっぱり」
相葉さんにね~^^


(`・3・´)「相葉さん最近何か忘れ物あったんですか?」
(‘◇‘)「あの、車で、買い物行くじゃないすか。で、そのままタクシーで帰っちゃった」
ノノ`∀´ル「怖えよ(笑)」
(‘◇‘)「コインパーに停めたのにぃ、何か知んないけどタクシー乗って帰っちゃったみたいな」
大沢さん「ないですね」
(`・3・´)「怖っ!」


また、生姜焼きを食べるところなど何でもないことを週刊誌に撮られることも大沢さんの悩みだそうですよ(あ~、大沢さんじゃなくてもときどきあるよね……)


(´・∀・`)「イメージないから、そういう風に撮られるんすかねえ」


海外旅行好きの大沢たかおさんが忘れられないのが香港の牡蠣のおかゆだそうで。
そこで金燦燦というお店の牡蠣のおかゆがスタジオに登場。
智くんもお粥をモグモグ♡
でも大沢さん的には旅行先で食べたのとは違う味だったようです~。


・大沢たかおに今聞きたいこと


大沢たかおさんに聞きたいことを街角でファンにインタビュー。
VTRを見ながら気になった質問があればスタジオの嵐さんがボタンを押すシステムです。


基本的にテンションが高い、意外と熱いと言われる、人生であんまり落ち込んたことがないと自己分析する大沢さんに、
(.゚ー゚)「似てんのかもねえ、相葉さんとちょっと」


大沢さん「トイレを我慢しだすとこうリズムを取ったりしますよね」
(‘◇‘)「ちょっとわかる」
(.゚ー゚)「ちょっとわかる(笑) ちょっとわかる(笑)」


自宅の話になり、「光がいっぱい入る場所が好き」という大沢さん。
大沢さん「でも明るすぎて朝サングラスして起きるようになっちゃったんですよ」
ニノさん大爆笑w
(.゚ー゚)「やっぱりさ、(相葉さんに)似てるんだよな(笑)」


街角インタビューにて、ピンクの着物姿の女性(!?)が画面に映ると、気になってしょうがなかったのか質問を聞く前にボタンを押す翔さん。
見切れてましたが、隣の席の大野さんが翔くんを軽く肘でこづいて、さらに右手で軽くツッコみを^^
(その直前、モニターをガン見していた大野さんがイケメンだった~♡)


着物の女性は、やっぱり女装した男性でした~。


「女性の魅力はどんなときに感じるのか?」との質問が大沢さんファンから寄せられたところでボタンを押す松潤。


(.゚ー゚)「皆さん、どこですか?」
ノノ`∀´ル「俺ねえ、丸み!」
「丸けりゃ丸いだけいいとかじゃなくて、腕の、質感とか」


きゃ!
この松潤の発言を聞いた翔くんが、隣の智くんにこっそりと話しかけてます~。
(`・3・´)「語るよな(笑)」
(´・∀・`)「うん」
と二人だけでこそこそ。


ノノ`∀´ル「あれ、俺ちょっと変な話になった?」
(`・3・´)「いやいや、行こうよ、行こうよ」
(´・∀・`)「はっはっは☆彡」


ノノ`∀´ル「体のラインとかやっぱちょっと丸みがあったりするじゃないすか、女性のほうが」
(.゚ー゚)「筋肉質ではないってことね」
ノノ`∀´ル「だからその何か、自分にないものを感じたときかな」


(`・3・´)「松潤さあ、こういうときにさあ、『お尻!』とかさ、『丸み!』とか行くじゃん。で、こういう話題を飲んでるときに仲間としてるの?」
ノノ`∀´ル「しない、しない、しない。してそう? それしてたらおっさんですよ(笑)」


「小悪魔系の女性か、天然系の女性だったらどっちが好きですか?」という質問のときに翔くんがボタンをプッシュ。


(`・3・´)「小悪魔系って何すか?」
「松潤のドラマ(『失恋ショコラティエ』)のときの、石原さとみちゃんて何かそんな、あれじゃなかった?」
(´・∀・`)「あゆこと?」
ノノ`∀´ル「(あごに手を添えて)ちょっと計算も含め、男の人こういうことしたら喜ぶんじゃないか、コロコロコロってことでしょ?(と手のひらで転がすジェスチャー)」


大沢さんは完全に天然系が良いそうで。
(`・3・´)「傷つくのが怖いね」
(.゚ー゚)「怖い」


ノノ`∀´ル「自分が落ちてく感じが、ちょっと何か興奮するマゾヒズムみたいのがないと無理だよね」
(`・3・´)「何か、だんだん性の教授みたいに(笑)」


ムフ~♡
最後の質問者のとき、口元に拳を当ててモニターに見入る上目づかいの智くんが最高にかっこいいよ~///


【YESダンディ授業】


暗い街角にONSMの並びで立つ嵐さん、-1名。
ノノ`∀´ル「また四人しかいないっすよ」
(´・∀・`)「確かに」
(.゚ー゚)「いや、もう来るんでしょ? そろそろ絶対(キョロキョロ)」(←寒そう)
(`・3・´)「このパターンもう引き出し限界だと思うのよ、俺」


トレンチコートにハットをかぶった男性が画面に入ってきましたよ……。
柵に足を乗せてふり返り、
(‘◇‘)「夜風が染みるなあ……」
(.゚ー゚)「ちょっと早かったみたいですね、カメラワーク」


(‘◇‘)「こんばんは、相葉ダンディ雅紀です」
(`・3・´)「早めにこれのツッコミ方だけ教えといてもらっといていいですか?」


(‘◇‘)「今日、俺よりも、ちょっとだけダンディな人呼んでます」
(`・3・´)「いや、ほんとに用意してくださってるじゃない」


相葉さんと同様のポーズで、港で見られるロープをつなぎとめる杭に足を乗せている吉田綱太郎さんが。
そして海外からのお土産と称して相葉さんに香水「ポーチュガル」を手渡します。


(`・3・´)「この芝居、いつまで続くの(笑)」
(‘◇‘)「はい、カット!」


杭は用意された、持ち込みの小道具っすか(笑)


今回は、何と吉田さんがガチで女性を口説いているプライベートエリアに潜入とのことで。
(`・3・´)「それだってテレビ出しちゃダメでしょ」
(´・∀・`)「ダメだよね」


まずは身だしなみを整えに、グローブスペックス渋谷店でメガネ探し。


これまで画面が暗かったのでわかりにくかった嵐さんの衣装がようやくはっきり見えました~。
相葉ちゃん以外は全員スタイリッシュな黒のスーツですね。


Jのオールバックはこの衣装に合わせたものなのか、今後もこれでいくのか、どっちかな?


わ~、智くん、丈の短めの黒いジャケットがほんとにお似合いです!!
『まだ見ぬ』MVを思い出します。
素敵だなあ♡
パンツは若干サルエル風で、ブーツイン、してますよね?
ノータイのネイビーのシャツもいい感じ♪


髪色は金髪というよりも茶髪かな?
金髪に見えたのはライトのせいかも。


(´・∀・`)「はいっ!」
と早々にメガネ選びを終了させる智さん。
(`・3・´)「おっ、早っ!」


智くんが選んだのは、玉虫色(わかるかな?)のギラギラ系サングラス。
もしかすると智くんはギャグのつもりで選んだのかもしれませんが……。
吉田綱太郎さんからは、「YESダンディ」とOKが!!


ちょっとびっくりしたように眉を上げ、そのあと鍵部屋でも共演経験のある綱太郎さんの肩を抱く、笑顔の大野さん^^
(.゚ー゚)「ずり~よ、マジかよ」


ダンディ大野さんが選んだのはアイシーベルリン(4万2000円)でした。


松潤はローデンストック(4万8400円)をチョイス。
仮面舞踏会の仮面のようなサングラスを選んで綱太郎さんからNOダンディをもらった翔さんは、次にアン・バレンタイン(2万5000円)を。
相葉ちゃんはレスカ・ルネティエ(4万5000円)を選んでいました。


ラストの二宮さんはまるで水泳ゴーグルのようなメガネを装着。
頭の後ろでベルトをとめると音が。
(´・∀・`)「カチャンなんだ」
こちらはエマニュエル・カーン(4万7000円)だそうです。


一行はいよいよ吉田綱太郎さんがガチで女性を口説いているお店へ(笑)
店内にはほかのお客もスタッフさんもおらず、お店の人とカメラのみ設置されています。


こちらは都内某所のビストロ ル コントワール ド クエルクスというお店。
席順は左からNO、綱太郎さん、SAMです。


あら~、大野さんが美人さん♡
喉仏に見入ってしまいます///


お店に連れてくるのは俳優業の女性で、前の店までは複数で飲んでおり、このお店に来るときはベロンベロンだから二人で来る時が多いと、そのときの状況を説明する綱太郎さん。


話を聞いている大野さんはまばたきが多いです。
(´・∀・`)「でも次の日また稽古あるじゃないすか。気まずくなんないんすか?」(←うむ……)
綱太郎さん「たぶん気まずいんだと思うけど……」
(´・∀・`)「覚えてないんだ」


嵐さんたちもビールを飲んで食事をモグモグ。


綱太郎さん、トイレに立つときにはさりげなく女性(翔くん)をタッチ。
(`・3・´)「モモさわってる(笑)」
わ~、このとき綱太郎さんの手元を見た智くんの反応!


ノノ`∀´ル「何かやらしい」


すれ違うときに体ふれると、
綱太郎さん「一瞬で盛り上がるよね、気持ちが何か」
(`・3・´)「わかる、今ちょっとゾクッとしましたもん」(←えw)


綱太郎さん「そういうこと」
ノノ`∀´ル「何、このエロトーク」


ああ、やっぱ神っす、二宮カメラの大野さんを映す角度ってば///


(´・∀・`)「タイプとかいるんですか? こういう人がいい」
綱太郎さん「タイプは吉田羊がタイプだね」
(そういえば先日『ウロボロス』の副音声を聞きましたが、8話には吉田羊さんが、9話には綱太郎さんが登場されていましたね)


綱太郎さんの話を聞きながら、大野さんは手を添えたりしてお料理をパクパク。
(´・∀・`)「いずれはここ、二人で来たいですか?」
綱太郎さん「いずれ来たいね」
笑い崩れる大野さんのお顔と頭が大アップにー♡


(‘◇‘)「ホワイトデーのお返しって、何がいいすかねえ」
綱太郎さんが苦笑してますよ~。


綱太郎さんはホワイトデーのお返しはしないし、しなくてもいいという考え方のようで。


ここで、ゴボウとマスタードのソースが添えられた熟成肉のローストがお皿に。


ジーッとお肉を見つめる、しっとりとした表情の智くんを映すニノさんカメラ。
ハッと我に返ったみたいに大野さんはすぐに顔をそらしてました。


またしても「松潤あるある」ということで、綱太郎さんは9年前『白夜の女騎士』を観に行ったことで飲み友達となったとのこと。
(『ウロボロス』副音声だと綱太郎さんはかなり小栗旬くんとも親しげでしたものね)


綱太郎さん「俺と潤はわりと何でも昔から、わりと何かしゃべれるんだよ、こうあまり気をつかわずに」
(.゚ー゚)「怒らないんすね」
(´・∀・`)「確かに」
(.゚ー゚)「バチーンと怒ったりすることがあんまないっていう……」
ノノ`∀´ル「いやいや、怒るよ」
綱太郎さん「ベロベロでね」


美人な大野さんがゴクゴク飲んでるのはビールよね?


綱太郎さん「理由もないのに、俺は何か、松本くんに、『おまえは、俺たちの世界に、舞台とか芝居なんかわざわざやんなくていいんだから、こっちの世界入ってくんじゃねえよ。歌ってろ、踊ってろ、おまえは』みたいなこと、理由のない暴言を吐いた」
(`・3・´)「松本潤は言い返したんですか?」
綱太郎さん「それ言い返してくると思ったら、『……はい』」
(.゚ー゚)「そりゃあビビるよ!」
ノノ`∀´ル「そこで俺言ったら、大げんかだよ!」


今の若手俳優さんたちはどういう俳優になりたいのか? そんな自分のビジョンを持っているんだろうかと、そう感じているという綱太郎さん。


ノノ`∀´ル「えっ、じゃあさ、今の、吉田綱太郎さんの、見るビジョンって何ですか?」
綱太郎さん「おまえ、そういうこと言うからめんどくさいんだよなあ」
ノノ`∀´ル「ちょっと待てよー」
(.゚ー゚)「カッカしないでしょ。番組なんだからやめてよ」
綱太郎さん「核心を突いてくるんだよね、松本くんてね。すっごいこっちが答えこと言うんだよね」


綱太郎さんは高倉健さんのような、いるだけ絵になるような俳優では自分ではないと思っているとのこと。
色々駆使しないと自分の芝居ができないと思っているそうで、そうじゃないほうになってみたいのだとか。


(.゚ー゚)「居様がいい俳優」


綱太郎さん「上手くなくていいほうに、今度は行きたいな」
ノノ`∀´ル「じゃ、今は上手い俳優ってことだよね?」
綱太郎さん「だからさあ……」
(.゚ー゚)「けんかやめてよ」
(でも綱太郎さん、『ウロボロス』副音声で、どんな芝居でもできるとか何とか豪語していたような。笑)


うわ、綱太郎さんが飲んでるのがストレートのウォッカってことは、同じ形のグラスで飲んでる両隣の山もそうなのかな?


綱太郎さんは今度舞台『DEATH NOTE』で死神リューク役を演じるそうで。
(おお、昨年の春に同じ職業役だった人がすぐ隣にいますぞよ~。笑)


特殊メイクやワイヤーで飛ぶかどうかが気になるモデルズの二人。
綱太郎さん「そういうワイヤーとか特殊メイクじゃないだろ、芝居は。そうじゃなくて」(←ごもっとも!)
智くんは綱太郎さんのトークがツボのようでよく笑っているな~。


綱太郎さん「演技と歌を楽しんでいただければいいわけです。ねっ? 何でそこに今言うわけ? ワイヤーとか特殊メイクばっかり!」
「そんなことしなくても死神に見せるのが俳優」
(413号はワイヤーシーンもあったけど、ただずまいから死神が感じられたよ^^)
(.゚ー゚)「ああ、もうけんかになる。翔ちゃん、締めよ」


ノノ`∀´ル「俺、それでほんとに吉田綱太郎が普通に出てきたら、俺、マジ炎上すると思う」


ロケ終了してもお店には綱太郎さんと松潤が最後まで残って語り合って(もめて)いたようです。


【嵐の休日に密着:二宮和也】


2月某日、汐留日本テレビ。
楽屋でニノさんを待ち伏せするしやがれカメラ。


(.゚ー゚)「おはようざっす」
「不機嫌だよ」
「休みなんですよ」
ニノさん、髪はボサボサですねー。


スタッフさん「いや、ほんとは二宮さん家行ってもいいですか? って言ったらあ、『それはちょっと』って(マネージャーさんに)言われたんで」
「いや、いいんですよ? 二宮さん家でロケやらしてもらえるんだったら……」
(.゚ー゚)「違う違う、何で急にそっちが上なの?」


ニノさんの休日として提案されたのは「日テレ見学ツアー」なんですが、ニノさんが気に入ったようすなのは遠くまでロケしに行かなくていいからかな~?


・二宮のヤラセ休日「日テレ見学ツアー」


二宮さん、ヘルメットカメラを装着。
タレントクローク(楽屋)にいる方々にニノさんがその場で直接交渉して出演を願うようです。


(.゚ー゚)「じゃあ、行こっか」
スタッフさん「行きます? あ、やる気出てきましたねえ」
(.゚ー゚)「いや、やる気は出てないよ」


するとニノさん、イモトアヤコさんと遭遇し、出演交渉。
(.゚ー゚)「せっかくなら、その、楽屋王決定戦やろうよってことで」


「第1回 楽屋王決定戦」にエントリーしたイモトアヤコさんは一発ギャグを披露してました……。


その次にニノさんがノックして訪れたのは、ずんの飯尾さんの楽屋。
やすさんもご一緒です。


(.゚ー゚)「すみません、ちょっと、急に来ちゃって」
「今日、私オフなんですよ」
「私も騙されたんです。休みに密着したいって言うんですよ」
飯尾さん「もう、その時点で休みじゃなくなるよ、こんなに密着されてたら」
(.゚ー゚)「そうでしょ?」
やすさん「全然気ぃ休まらない」
飯尾さん「だってもうスイッチ入ってるでしょ?」
(.゚ー゚)「もう入ってる、今」
やすさん「声ちょっと張ってる?」
(.゚ー゚)「張ってる、もう」
飯尾さん「顔つきが良くなってるよ」


そしてこちらでも楽屋王決定戦をしてもらうことに。
飯尾さん「よくあの、楽屋横綱っているからね」
キャイ~ンの天野さんからは、「ずんは楽屋で関脇」との言葉をいただいているそうですよ。


そして楽屋王決定戦はかなり消化不良のまま打ち止めへ(笑)


汐留社屋の窓からビル街を見渡すニノさん。
(.゚ー゚)「いい天気だなあ」
「街歩くだけでも、気持ちいいかもなあ」
「歩かないけど(とカメラのほうをふり返る)」


続いて局員のデスクやスタッフルームが並ぶ制作局へ。
ニノさんは制作局長席にためらわず着席(そういえば以前ニノさんのそういう企画があったな~)


スタッフさん「座るんすか?」
(.゚ー゚)「もちろんです」


その局長席で見つけたのは、『テレビタレントイメージ』(2014/8)と書かれた本。
これはタレントのイメージ調査をまとめたテレビ関係者専用の本だとのことで……。
視聴者に対してタレントがどんな印象でどんな影響力があるかなど、ありとあらゆることがつぶさに記されているそうです。


(.゚ー゚)「あ、何か怖い本だなあ」
スタッフさん「怖ろしい本ですね。初めて見ました、僕も」
(.゚ー゚)「マジでヤバイね」


(.゚ー゚)「ちょっと待って、ちょっと、じゃ、俺だけ見ていい?」
「あっ、あった!」


(.゚ー゚)「俺の類似タレント、第1位、大野智」
(えっ、そうなんだ! 同じグループってことも影響してるのかな?)


(.゚ー゚)「あっ、すっごい、ここ(小声)」
それを映しているカメラマンさんの表情もすごいですね(笑)
スタッフさん「それたぶんね、絶対映せないやつだと思います」
(ギャラかな?^^)


その後、しやがれのスタッフルーム、そして『ニノさん』のスタッフルームも見学。


(.゚ー゚)「こんなの1回も使ったことないよ、俺」
とニノさんが『ニノさん』のスタッフルームで手に取ったのは青いバット。


3時間ほど日テレを見学して回ったようです。


スタッフさん「どうでしたか? 1日」
(.゚ー゚)「楽しかったです。クククッ」
スタッフさん「二宮さん、今日、どうするんですか? お家帰って」
(.゚ー゚)「家帰って? そりゃもう、1回忘れるよ、このこと」


――そして今回の予告では、ブログの冒頭でも述べたような、4/11(土)放送の春の90分スペシャルのお知らせが。



●生田斗真くん主演『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(主題歌:嵐)DVD&Blu-ray 8月5日(水)発売!



ウロボロス~この愛こそ、正義。 DVD-BOX



ウロボロス~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX



●嵐さんテレビ情報


 ○3/15(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・3/15(日) 15:00-15:53
 「櫻井有吉アブナイ夜会」ダイジェスト(TBS)


 ○3/15(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/16(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。