青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんJCB新CM「地球を歩く編」&鼻歌・「ゆっくりと上に上がっていきましょうよ」・潮風とおにぎり・トイレットペーパーの三角折り・「いつか会いましょう、ライブで」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝のWSでは昨日行われたJCBの新ブランドメッセージ発表会と、新CM「地球を歩く編」が紹介されていますね。


世界に一つだけの嵐?二宮和也「4人でも、6人でも何か違う」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也、嵐への“愛”語る「5人だからこそ世界に1つのもの」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●日立の広告情報が更新されています。


日立はエコにたし算


ARASHI DISCOVERY(2015/6/19)


(始まりの挨拶)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ゆずぴさんから」


(メッセージ)「え~、さと、ぴ、ち、おはようございます。智くんの鼻歌が聴きたいです(笑) よろしくお願いします」


(´・∀・`)「鼻歌ねえ……」


(´・∀・`)エコー「♪んんん、ん~ん、んんん~、ん~ん~ん~ん~ん~。ン゛ンッ!!(咳払い)」


(´・∀・`)「がっさがさ(笑) 何の歌かは、秘密です。ええ~」(←スタッフさんの笑い声がかすかに^^)


「続いて、かえちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。現在、就活中なのですが、今、絶賛凹み中です。反省はしても、いつまでもっ、え~、過去にこだわりたくない! 後ろは向かず前を向きたいです! 智くん、私が前を向けるように応援してください」


(´・∀・`)「んあ~、もう色々あるよねえ!? ん~、就活中、上手くいかない!」


「ああ、でもねえ、も゛~、凹むときはとことん凹ん、でぇ、もぉ、これ以上は凹めないっ!! っていうぐらい凹んでみたらどうですか?」


「そしたらあとはもう上上がるしかないんですよ。僕はね、た、よくそうやるかなあ? うん~」


「まあでもいいじゃないすか! 凹むっていうことはあ、上に上がりたい、から凹む、ですからあ。も、すでにぃ、いんですよ。その気持ちすらなくなったらもう、やばいじゃないすか。うん~」


(´・∀・`)「ゆっくりと、上に上がっていきましょうよ。ええ!」


「続いて(笑)、まりさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。突然ですが大野くんは釣り中に食べるお弁当と、釣った魚とどっちが美味しいですか? 私の彼も、釣り好きですが、断然、釣り中に食べるお弁当、だそうです。びっくりしました。『そこは釣った魚じゃないのお!?』って思わず言ってしまいました。大野くんはどうですか」


(´・∀・`)「いや、わかるなあ。いや、もちろん釣った魚美味いよ! ただねえ、そこと、それと違うんだよね! その(笑)、お弁当とか美味いのよ。うん。で、すごい食べたくなんの色々」


「やっぱねえ、こう、潮風に当たってるから、より、かなあ。おにぎりとか、あの潮風とともにねえ、食べてねえ(笑)、すっごい、あのねえ、味が濃いぃもんが食べたくなるんだよねえ。うん」


「や、これはねえ、わかるなあ。色んな人いると思うこれは。ん~」


(´・∀・`)「だからまりさん、そんなに彼を責めないで♪(笑) っふ☆彡」


「続いて、ひらめさん15歳から」


(メッセージ)「トイレットペーパーを、綺麗に三角にできたときの達成感は素晴らしいです。大ちゃんならわかってくれますよね?」


(´・∀・`)「わかるな~。わかる」


「僕ね、あれ一発勝負だと思っててえ、ね、絶対やり直さないんです、僕」


「よくあのぉ~、飲食店でえ、あの三角になってない、ときとかあ。ほんときは僕気になるんですよ、そういうの」


「ほんでっ、三角にするのは僕一発勝負なの。なかなかねっ、綺麗に、三角になってなくて、ちょっと、尖ったとこはちょっと、開いちゃったとか」


「でももう! 一発勝負で決めてるから、ん~まあ~しょうがない! とは思いますよね」


「でも決まったときはほんとに、いいことしたと思うしぃ、決まってるし気分良くなるんだよねえ」


「皆さんあれやり直しちゃダメですよ。さ、ふっふ☆彡 三角は一発勝負ですよ。ええー」


「いやあ、わかるなあ。ひらめちゃんと勝負したいわあ。俺でも最近上手いよ。うん~」


「あれ1回折るんだよねっ? 1回ね、横、に、折るの。三角にしないで。あの、そのペラペラのまま、三角に折るとお、ちょっとヘラヘラ過ぎてえ、やりづらいから。僕はね、1回折る。そんで三角にする」


(´・∀・`)「あ゛! いいこと教えちゃったなあ。っはっは☆彡」


「続いて、みゆきさんから」


(メッセージ)「おはようございます。初めてメッセージ送ります。私は30代の会社員です。忙しくてテレビをあまり見ない時期もあり、何と、ファンになったのもつい最近なんです。ごめんなさい。アイドルの、コンサートには、1度も足を運んだことがないのですが、次に機会があったら、ええ、素人でも、行って良いのでしょうか?」


(´・∀・`)「や、全然オッケーですよ(笑) やあやあやあ、もう~、だってえ、あの、ねえ、色んな方来てますよ? ほんとに」


「カップル、で来てたりぃ、ああ、子供ぉ、も来てたりいぃ、あとお~、ご年配の方もねえ? 楽しんで来てくれてますけれども」


「まあ、ほんとにぃ! 今後ねっ? もし来る機会がね、あ、あったら、やっぱり、あの、DVDとかをぉ、見といたほうがより楽しめたりしますねえ。ま、今まで嵐がやってきたもの。ま、最近でゆったら、あ、今度発売するねえ? え~、7月、29日でしたっけ? に発売される、で、ざ、去年にやったDIGITALIAN、THE DIGITALIAN ツアーとか見たらねえ。まあ、おもしろいと思いますよ。うんー」


「ま、そういうの一発、かましといてえ! ほんで初ぅコンサート来て、わあ、より、楽しめるんじゃないすか? ねえ?」


「や、むしろファンになっていただいてありがとございます。ええー」


(´・∀・`)「いつか会いましょう! ライブで」


(終わりの挨拶)「というわけで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(終わりの挨拶)


――鼻歌、智くんが「何の歌かは秘密です」って言ったから『秘密』かもと思って聴いてみたのだけれど、BGMの『Rain』が重なって同じ歌に聴こえてしまいますー(笑)


「凹むときはこれ以上は凹めないぐらい凹んでみる」っていうの、私も同じだからわかるなあ。
とことん落ち込むと不思議と最後に希望が湧いてくるものです^^


「そんなに彼を責めないで」とご自分と同じ釣り人にはことさら優しい、というか甘い智くん!(笑)


トイレットペーパーの三角折りは最近また上達したの!?
そろそろ芸術の域に達するんじゃ……。


「いつか会いましょう、ライブ」でって言葉もファンからすると殺し文句だな~。
ライブに行ったときの喜びが何倍にも膨れ上がっちゃいますね^^


BGMは『Rain』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。