青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんJCB新CM「地球を歩く編」&鼻歌・「ゆっくりと上に上がっていきましょうよ」・潮風とおにぎり・トイレットペーパーの三角折り・「いつか会いましょう、ライブで」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝のWSでは昨日行われたJCBの新ブランドメッセージ発表会と、新CM「地球を歩く編」が紹介されていますね。


世界に一つだけの嵐?二宮和也「4人でも、6人でも何か違う」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也、嵐への“愛”語る「5人だからこそ世界に1つのもの」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●日立の広告情報が更新されています。


日立はエコにたし算


ARASHI DISCOVERY(2015/6/19)


(始まりの挨拶)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ゆずぴさんから」


(メッセージ)「え~、さと、ぴ、ち、おはようございます。智くんの鼻歌が聴きたいです(笑) よろしくお願いします」


(´・∀・`)「鼻歌ねえ……」


(´・∀・`)エコー「♪んんん、ん~ん、んんん~、ん~ん~ん~ん~ん~。ン゛ンッ!!(咳払い)」


(´・∀・`)「がっさがさ(笑) 何の歌かは、秘密です。ええ~」(←スタッフさんの笑い声がかすかに^^)


「続いて、かえちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。現在、就活中なのですが、今、絶賛凹み中です。反省はしても、いつまでもっ、え~、過去にこだわりたくない! 後ろは向かず前を向きたいです! 智くん、私が前を向けるように応援してください」


(´・∀・`)「んあ~、もう色々あるよねえ!? ん~、就活中、上手くいかない!」


「ああ、でもねえ、も゛~、凹むときはとことん凹ん、でぇ、もぉ、これ以上は凹めないっ!! っていうぐらい凹んでみたらどうですか?」


「そしたらあとはもう上上がるしかないんですよ。僕はね、た、よくそうやるかなあ? うん~」


「まあでもいいじゃないすか! 凹むっていうことはあ、上に上がりたい、から凹む、ですからあ。も、すでにぃ、いんですよ。その気持ちすらなくなったらもう、やばいじゃないすか。うん~」


(´・∀・`)「ゆっくりと、上に上がっていきましょうよ。ええ!」


「続いて(笑)、まりさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。突然ですが大野くんは釣り中に食べるお弁当と、釣った魚とどっちが美味しいですか? 私の彼も、釣り好きですが、断然、釣り中に食べるお弁当、だそうです。びっくりしました。『そこは釣った魚じゃないのお!?』って思わず言ってしまいました。大野くんはどうですか」


(´・∀・`)「いや、わかるなあ。いや、もちろん釣った魚美味いよ! ただねえ、そこと、それと違うんだよね! その(笑)、お弁当とか美味いのよ。うん。で、すごい食べたくなんの色々」


「やっぱねえ、こう、潮風に当たってるから、より、かなあ。おにぎりとか、あの潮風とともにねえ、食べてねえ(笑)、すっごい、あのねえ、味が濃いぃもんが食べたくなるんだよねえ。うん」


「や、これはねえ、わかるなあ。色んな人いると思うこれは。ん~」


(´・∀・`)「だからまりさん、そんなに彼を責めないで♪(笑) っふ☆彡」


「続いて、ひらめさん15歳から」


(メッセージ)「トイレットペーパーを、綺麗に三角にできたときの達成感は素晴らしいです。大ちゃんならわかってくれますよね?」


(´・∀・`)「わかるな~。わかる」


「僕ね、あれ一発勝負だと思っててえ、ね、絶対やり直さないんです、僕」


「よくあのぉ~、飲食店でえ、あの三角になってない、ときとかあ。ほんときは僕気になるんですよ、そういうの」


「ほんでっ、三角にするのは僕一発勝負なの。なかなかねっ、綺麗に、三角になってなくて、ちょっと、尖ったとこはちょっと、開いちゃったとか」


「でももう! 一発勝負で決めてるから、ん~まあ~しょうがない! とは思いますよね」


「でも決まったときはほんとに、いいことしたと思うしぃ、決まってるし気分良くなるんだよねえ」


「皆さんあれやり直しちゃダメですよ。さ、ふっふ☆彡 三角は一発勝負ですよ。ええー」


「いやあ、わかるなあ。ひらめちゃんと勝負したいわあ。俺でも最近上手いよ。うん~」


「あれ1回折るんだよねっ? 1回ね、横、に、折るの。三角にしないで。あの、そのペラペラのまま、三角に折るとお、ちょっとヘラヘラ過ぎてえ、やりづらいから。僕はね、1回折る。そんで三角にする」


(´・∀・`)「あ゛! いいこと教えちゃったなあ。っはっは☆彡」


「続いて、みゆきさんから」


(メッセージ)「おはようございます。初めてメッセージ送ります。私は30代の会社員です。忙しくてテレビをあまり見ない時期もあり、何と、ファンになったのもつい最近なんです。ごめんなさい。アイドルの、コンサートには、1度も足を運んだことがないのですが、次に機会があったら、ええ、素人でも、行って良いのでしょうか?」


(´・∀・`)「や、全然オッケーですよ(笑) やあやあやあ、もう~、だってえ、あの、ねえ、色んな方来てますよ? ほんとに」


「カップル、で来てたりぃ、ああ、子供ぉ、も来てたりいぃ、あとお~、ご年配の方もねえ? 楽しんで来てくれてますけれども」


「まあ、ほんとにぃ! 今後ねっ? もし来る機会がね、あ、あったら、やっぱり、あの、DVDとかをぉ、見といたほうがより楽しめたりしますねえ。ま、今まで嵐がやってきたもの。ま、最近でゆったら、あ、今度発売するねえ? え~、7月、29日でしたっけ? に発売される、で、ざ、去年にやったDIGITALIAN、THE DIGITALIAN ツアーとか見たらねえ。まあ、おもしろいと思いますよ。うんー」


「ま、そういうの一発、かましといてえ! ほんで初ぅコンサート来て、わあ、より、楽しめるんじゃないすか? ねえ?」


「や、むしろファンになっていただいてありがとございます。ええー」


(´・∀・`)「いつか会いましょう! ライブで」


(終わりの挨拶)「というわけで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(終わりの挨拶)


――鼻歌、智くんが「何の歌かは秘密です」って言ったから『秘密』かもと思って聴いてみたのだけれど、BGMの『Rain』が重なって同じ歌に聴こえてしまいますー(笑)


「凹むときはこれ以上は凹めないぐらい凹んでみる」っていうの、私も同じだからわかるなあ。
とことん落ち込むと不思議と最後に希望が湧いてくるものです^^


「そんなに彼を責めないで」とご自分と同じ釣り人にはことさら優しい、というか甘い智くん!(笑)


トイレットペーパーの三角折りは最近また上達したの!?
そろそろ芸術の域に達するんじゃ……。


「いつか会いましょう、ライブ」でって言葉もファンからすると殺し文句だな~。
ライブに行ったときの喜びが何倍にも膨れ上がっちゃいますね^^


BGMは『Rain』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】