青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「嵐カレンダー」メガ盛り自撮り選手権「モリモリ」・「大野智の作ってみよう」五右衛門風呂(ゲスト:V6坂本くん)

こんばんは!
今夜の「大野智の作ってみよう」では、ドラム缶で五右衛門風呂を作る智くんの目つきが真剣そのものでハートを射抜かれました!!


入浴シーンは案の定ワープでしたけど(笑)
でも、ゲストの坂本くんが語る智くんの魅力や、逆に智くんが語るV6やトニセンとの思い出話がとっても素敵でした(^^)
智くんのダンスに対する純粋さや、今後の嵐の展望も聞くことができたし、最高です♪


また、テレビでは予告に入っていませんでしたが、次回8/29(土)放送でも「大野智の作ってみよう!」があります(来週は『24時間テレビ』のため、しやがれはお休み)


次は「松潤にプレゼント・世界に1つだけの帽子作り」ということで、どうやらメンバーへの誕生日プレゼントのシリーズは今後も続きそう。


嵐にしやがれ|日本テレビ



ところで話は変わりますが、鈴木砂羽さんって離婚されたのですね……。
4年程前のひみあらで新婚ホヤホヤの鈴木砂羽さんがウエディングドレスを披露されていたのを思い出します。


そのときエスコートしていたのがとってもダンディーな白タキの智くんだったのだけれど、やはりウエディングドレスを着た女性の隣に並んでいるの見るのはファンとしては切なかったな~。


いえ、そういえばハルも結婚式を挙げてましたね。
でも、あれは役柄なせいか切ないというよりも、「ほんとにそれでいいの!? ハル!!」な感じでした(笑)



【COUNT DOWN TV】
・CDTVライブラリー特別編
 11年分の8月を総ざらい
 2001年8月 時代/嵐
・WEEKLY DVD&Blu-ray TOP10
 1位 ARASHI LIVE TOUR 2014 DIGITALIAN/嵐
(WISH)
 10位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
(A・RA・SHI)


嵐にしやがれ(2015/8/15)


【オープニング】


今週もメンバーカラーを取り入れてきたしやがれの衣装です。
しかも皆さんアロハですよね。
智くんは渋めの青色の入った花柄のアロハに、白のVネックT♡
ジーンズに水色っぽいスリッポンシューズを履いてますね。


ゲストは24hTVのチャリTを着たDAIGOさんです。


【嵐カレンダー「メガ盛り自撮り選手権」】


8月19日は世界写真デーということで、嵐カレンダーではメガ盛り自撮り選手権を開催することに。
ゲストとしてGENKINGさんが登場しました。


松潤の「どっちなんですか?」というストレートな質問にGENKINGさんは「ニューキャマタン」との回答を。
GENKINGさんによればユニセックス系らしいのですが……?


発言を促すように智くんを見つめる磁石のお二人。
(´・∀・`)「えっ……」
と白Tの裾を両手で引っ張り、智くんは背筋を伸ばします。
(´・∀・`)「ずーっとお、ぉ、男の気分のときもあるんすか?」
GENKINGさん「や、それはあんまないですね」
(´・∀・`)「う゛んっ?」
怪訝な表情の大野さん。
(.゚ー゚)「終了でよろしいですね? もう終わりですよ?」


GENKINGさんから、スマホの持ち方、小顔、美白に写す方法などを教えてもらったあとは、いよいよ嵐さんも実戦。


・自撮り選手権!


スタジオを飛び出し、制限時間20分の間にそれぞれ自由に撮影をおこないます。


(.゚ー゚)「GENKING先生に衝撃を与えたい」
ノノ`∀´ル「わかった。ここ行ってみよう、ここ、駐車場。俺もね、ほんとに自撮りとか超苦手なんだよね」


相葉さんはまるでこのコーナーのために用意されたかのような海景の書き割りを発見!
(‘◇‘)「あっ、何かの番組で使ったのかな? これ」
「ああ、海っぽい!」


大野さんは、(´・∀・`)「こんちは」とインド料理屋さんへ。
(メニューにお店の名前が書いてあるのが見えますね)


翔さんが目指すのは?
(`・3・´)「ちょっと、ちょっとエロい感じのやつ」
スタッフさん「マジっすか?」


その会話を聞いていたニノをじっと見つめ返す翔さん(笑)
(.゚ー゚)「これはもう、あの、ダメな例よ」
な~んてニノは言ってましたが、のちにブーメランが返ってくることに(笑)


自撮り撮影を終え、再びスタジオに戻ってきた出演者の皆さん。


・松本の自撮りテーマ「これから収録」


松潤は駐車場で普通にピースした写真で、GENKINGさんいわく、ちゃんとスマホの2個持ちがされていて1個で照明がたかれていると。


・相葉の自撮りテーマ:小顔


(‘◇‘)「僕ね、今年ね、サーファーになるっていう夢があるじゃないっすか」
ノノ`∀´ル「ごめんなさい。初めて聞いたんですけど」
(‘◇‘)「このスタジオにまさか、こんな場所があったとは。っていうのと、あと……」
(`・3・´)「じゃ、テーマは何なんだよ(笑)」


相葉ちゃんの自撮り写真はサーフボードの影から顔をのぞかせ、しかも手でほっぺを隠しているショット。
背景の海の書き割りは壁が見切れています(笑)


(‘◇‘)「超小顔じゃない?」
(`・3・´)「出てる面積少な過ぎる(笑)」
(GENKINGさんは正解だって言ってたけれど、相葉ちゃん、普通の笑顔の写真のほうが盛れてる気がするけどな~)


・二宮の自撮りテーマ:8年目のブログ


ニノのは、畳の部屋で、口から下が写っていない自撮り写真です。
(.゚ー゚)「だから、もうブログやり過ぎて、もう今日これでいいやって」


GENKINGさんは今日はもっとテーマに沿った自撮りのほうが良かった、と。
(.゚ー゚)「ああ、"メガ盛り"かあ。俺、8年のほうにちょっと重きを置いちゃったな」


・大野の自撮りテーマ:モリモリ


(´・∀・`)「テーマねえ、『モリモリ』」
(`・3・´)「やあ、"メガ盛り"のほうの"盛り"に寄ると思わなかったけど(笑)」


大野さんの自撮り写真は、先ほどのインド料理店で写したもの。
ラッシーと思われる飲み物をストローで吸う大野さんと、カレーとナン、そしてインド人のスタッフさんと一緒に撮影~。


(`・3・´)「どこ!? これえ(笑)」
メンバーからは口々に「誰!?」との声がww
(´・∀・`)っ「タパさん、タパさん」


(´・∀・`)「これえ、ナンで、ちょっと小顔効果」
(.゚ー゚)「それだからタパさんがやっちゃってるじゃん、小顔、小顔を」
(´・∀・`)「ドリンクで、ちょっと、あの、照明的な」
(‘◇‘)「ああ、白で」
ノノ`∀´ル「なんねえわ!!」


・櫻井の自撮りテーマ:寝起キング


(`・3・´)「メガ盛りました」
という通り、旅先で自撮りばかりしている翔さん、さすがにお上手!


(`・3・´)「上半身裸です」
で、寝転がって、腕に頭を載せているショットです。
(`・3・´)「下は、ご想像にお任せします」
GENKINGさん「先生超えちゃったんじゃないかってぐらい」
(`・3・´)「ほんとですか?」


(.゚ー゚)「目がすごいキラキラしてるよねえ」
(大野さん、ずっとこめかみのあたりをさわってるけれど、汗かいてるのかなあ。暑いのかな?)


(´・∀・`)「腕であれかあ、ここぉ(ほっぺ)シュッとしてんだね」
二の腕にほっぺをくっつけることによってフェイスラインが細く見えますね。


というわけで自撮り選手権優勝は翔さん。
撮影風景では……。
スタッフさん「これan・anじゃないですか! こんな汚いカーペット上で」
(`・3・´)「確かにきったねえな(笑)」


【大野智の作ってみよう】


〔VTR〕


(´・∀・`)「おはようございます」
と今回も朝早そうな大野さんのロケ。
大野さんの後ろに広がる、高台から見下ろす山々と街並みには朝霧らしきものがぼんやりと。
(`・3・´)ワイプ「早そう、朝」
と翔さんも申しております。


大野さん、青いツナギを身につけていますが、その下には何を着ているのか気になる木な管理人です(/ω\)
ツナギの胸元がいい感じに開いてて素肌が見えますがTシャツらしきものは見えず、代わりに色気がのぞいております~。


(´・∀・`)「さあっ、わたくし今回、山梨(山梨県山梨市)、に来まして。いやあ、地方多いですね、僕(と左手で左のまぶたをさわる) ええ~」


スタッフさん「五右衛門風呂を作っていただきます」
(´・∀・`)「五右衛門風呂?」


(´・∀・`)「ちゃんと終わります? 時間内に。最近何かちょっとあのぉ~、ギリギリなんすよ、帰り」
「新幹線の時間とかあ」
スタッフさん「1日、スケジュールもいただいてますし」
(´・∀・`)「いや、でも明日も僕早いんですよ! 最近ねえ、僕休みないんすよ!」
ナレーション「それは事務所にお願いします」
(ああ、そっかあ! 目情あったのが上海個展の前のことだったのをやっと思い出しました^^)


今回はそんな事務所の先輩がコーナーに参加。
(´・∀・`)「この方です!」
と大野さんが両手を差し伸べ、拍手すると、スタスタとV6坂本リーダーがフレームイン。
両手で指さす大野さん^^
(´・∀・`)「先輩!」


(`・3・´)ワイプ「ほんとだ。リーダー同士なのかあ」
(.゚ー゚)ワイプ「器用だからなあ、この人」(←坂本くんもね^^)


町工場「鋼亜鉄鋼」の下本社長が五右衛門風呂作りをサポートしてくれます。


今回の材料はドラム缶。
坂本くん「でももう半分できてんじゃん」
(´・∀・`)「これちょっと何か、上切るぐらい」
ナレーション「だが、それでは二人で1つの風呂に入れない」


ツナギの下にチャリTを着ている坂本くん。
今年の『24時間テレビ』のテーマは「つなぐ」ということで……。
スタッフさん「つなぎましょう」


思わず吹き出し、うつむく大野さん(ときおり見せるこのしぐさが何か男前で私、好きです♡)


スタッフさん「ツナギ着てますし、二人とも」
(´・∀・`)「(スタッフさんを指さして)たまたまでしょ(笑)」


下本社長「(ドラム缶を)3つ使いますね」
坂本くん(´・∀・`)「3つ!?」
(見事なハモりです。そのまま二人でぜひ1曲歌ってくだされ~!!)


(´・∀・`)「え、二つを何かこう、こうやる(くっつける)んじゃないすか?」


と、ドラム缶風呂の作り方を説明している最中に携帯の鳴り出す下本社長(笑)
(´・∀・`)「社長、何か鳴ってます」
当然のように電話に出る社長。
坂本くん「出んのかい!!」


ドラム缶で作る五右衛門風呂は予想以上に作る過程がたいへんです!
何と上下の部分を切断し、缶自体もまっ二つに切断してからつなぎ合わせるようです。
ワイプのメンバーからもその工程には「わ~」と驚きの声が漏れていました。


つなぐ前にまずはドラム缶をバラバラにします。
ハンマーで「たがね」の頭を叩いて、その先端でドラム缶に少しずつ穴を空け、缶切りの要領で底を抜いていきます。


ナレーション「重いハンマーをひたすら振る重労働」
坂本くん「あとお二人にやっていただいて、残りこれぐらいでバトンタッチしませんか?」
と、ほかの番組だとありがちなことを口にする坂本リーダー。


(´・∀・`)「よく、よくあるじゃないですか、そういうこと」
スタッフさん「そういったことはうちは一切、やっておりませんで」
(´・∀・`)「確かにそうっす」
坂本くん「そうなんだ(笑)」
(´・∀・`)「ええ。これが、早送りされるっていう」
坂本くん「アハハッ、マジか~」
ナレーション「さすが大野、勘が鋭い!!」
ということで作業工程が早送りされていきます。


たまらず途中でハンマーを投げ出して手を休める坂本リーダー。
(´・∀・`)「え? 終わっちゃった?」


「人間のほうが終わっちゃいました」って言ったのはスタッフさんかな?
(´・∀・`)「こんなんばっかっすよ。次の日もう使いもんになんないんすよ、体」
(やっぱ大野さんの企画って、すっごくたいへんなことばっかりな気がする……)


涼しい顔して、力強くたがねにハンマーを打ち下ろす大野さんがイケメ過ぎてて辛い♡
(´・∀・`)「よっしゃあ!」
と大野さん、もうすぐ作業終了です!!


(´・∀・`)「あ゛あ゛あ゛!」
ガンッ! と最後にたがねをひと叩き。
(´・∀・`)「あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛~っ!!」
とドラム缶から離れ、カメラに背を向け歩きだします。
腕をダランと下げて、横向きでしゃがみ込む大野さん。


そのポーズはまるで……?
(‘◇‘)ワイプ「ターミネーター、ターミネーターだ(笑)」
(`・3・´)ワイプ「シュワちゃんだ!(笑)」


(´・∀・`)「ああ!」
坂本くん「どうした? おまえ」
(´・∀・`)「(腕をダランと下げて立ち上がり)一気にやり過ぎたら、全然動かなくなっちゃった」


続いて坂本リーダーの作業も終了~。
(´・∀・`)「あ~!!(拍手)」
坂本リーダーもターミネーターになると、大野さんもお付き合いして同じポーズを(笑)
坂本くん「おんなじ画でごめんね」


下本社長「(ドラム缶)もう1個あるんだけど」
坂本くん「初対面ですけど言っていいすか? ふざけんなよ」
(´・∀・`)「(小声)やめましょ、やめましょ」
と坂本くんをなだめる大野さんでありますー。
(`・3・´)ワイプ「先輩、やめて(笑)」


ラスト1個のドラム缶は共同作業で底を抜いていきます。
(´・∀・`)「よっしゃあ!」
「(坂本くん)上手くなってる(笑)」


ラス1の底が抜けた瞬間に歓声をあげ、ハグするお二人。
ナレーション「ドラム缶の底を抜いただけでこの達成感!」
(.゚ー゚)ワイプ「たいへんだね、これほんとに」(←たぶんニノの声だよね?)


次はドラム缶を縦に切断していきます。
(´・∀・`)「っしゃあ!」
ヘルメットにゴーグル、防塵マスクと作業エプロンをつけた智くんは火花の散るサンダーを普通に使いこなしてますね。
(`・3・´)ワイプ「ちょっと慣れてるもん」
ナレーション「大野、この手の作業は大の得意」


(´・∀・`)「っしゃあ~!」
(‘◇‘)ワイプ「上手いねえ!」
ナレーション「見事ドラム缶がバラバラになった」


坂本くん「早くつなぎてえな」
(´・∀・`)「確かに!」(←目つきがイケメン♡)
ナレーション「しかしまだつながせない」


つなぐ前にドラム缶を平らにする作業が待っていました。
こちらは智くんと坂本くん、そしてその間に下本社長を挟んで、三人の体重で切り取ったドラム缶を踏んで伸ばそうという工程。


(´・∀・`)「せっかくね? き、切ったのにぃ、何か、すげえ、気持ちが複雑なんすよ」


仮につなげて形作ってみてみると……。
坂本くん「結構でかいねえ」
(´・∀・`)「結構でかい」
ナレーション「ようやくお風呂の雰囲気が見えた」


いよいよ溶接して「つなぐ」作業に入ります。
下本社長に溶接で仮止めをしてもらって作業スタート。


(´・∀・`)「初、溶接や」
数年前に智くんは、いつか自分の船が欲しい、改造するために溶接の免許を取りたいと仰っていましたよね^^
夢に一歩近づいたのかな?


(´・∀・`)「ここでいいんすか?」


作業をした瞬間に、溶接部分からは強烈な閃光が発せられ、火花も!!
(`・3・´)ワイプ「わあ! すっげえなあ!!」


(´・∀・`)「これマスクいるパターンじゃないですか?」
と智くんは言っていますが、その顔の前には……。
(´・∀・`)「すげえ飛んできたよ、今(笑)」
「あっ! あっ! あっ! だいじょぶ。これついてたんだ!」


思わず笑い出して智くんをツッコむ坂本くん。
(´・∀・`)「透明過ぎてわかんなかったよ」
坂本くん「『メガネ、メガネ』じゃないんだから」
そう、大野さんと坂本くんのヘルメットには透明なマスクと、可動式のサングラスも装備されているのです。


ナレーション「ご存じの通り、集中するのが大好きな大野、神経を研ぎ澄まし、作業に没頭する」
(.゚ー゚)ワイプ「これすごいっすねえ」
(´・∀・`)「開いちゃったよ、穴」


お湯が漏れないようにすぐさま修復します。
(´・∀・`)「埋まったぜ! 危ねえぜ!!」
ナレーション「謎のキャラ」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「見たことない」


あー! テンション上がったときの大野さんのスイッチ入った目がめちゃくちゃかっこいいです!!
サングラス邪魔ですけど、溶接の閃光やばいのでつけててくださいー!


ナレーション「坂本も作業に没頭。どちらのリーダーも本当にしゃべらない」


つなぐようすが早回しで流れております……。
(´・∀・`)「いやあ、でもほんとたいへんっすね、これ」
坂本くん「たいへん」
(´・∀・`)「地道ですね、ほんっとに」
坂本くん「ほんとだよ、これ」


ああ、透明なマスク越しの大野さんの伏し目が色っぽいのです///


坂本くん「がんばろう」
(´・∀・`)「がんばりましょう」
と同じタイミングでサングラスを下ろすという(笑)


ナレーション「こうして、ひたすらドラム缶をつなぐこと3時間」
(‘◇‘)ワイプ「わ~、すげ~」
(.゚ー゚)ワイプ「すごいじゃん」
(`・3・´)ワイプ「これ、たいへんだねえ」


ドラム缶の五右衛門風呂の形もだんだんできてきました。
ナレーション「風呂の底つなぐこと1時間」
(ええ~っ、智くんも坂本くんも心からお疲れ様でした!!)


さらに五右衛門風呂の側面と底を溶接でつなぎます。
お互いの溶接したところを褒め合う嵐とV6のリーダー。


(´・∀・`)「ここ、い、すごいいいんでよ。こ、この辺」
坂本くん「わ、ほんとだ。綺麗だねえ。いや、おまえ、上手いなあ!」
(´・∀・`)「いやあ、何か、楽しいっすわあ」
坂本くん「すげえ!」


坂本くん「ちょ、俺の見てくれよ、大野」
(´・∀・`)「うわあ、綺麗だ! うわ、ここ! ここ気持ちいい~!」
坂本くん「いいよな? ここいいよな」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「何、このやり取り」


(´・∀・`)「ここ最高!」
坂本くん「いいよな、ここいいよな」
(´・∀・`)「いや、おもしろいわ~、これ」
(.゚ー゚)ワイプ「何回出んのよ、それ!」


溶接終了後、社長に余計な部分を綺麗にカットしてもらって最終段階へ。
お湯が漏れないように念入りに溶接で隙間を埋めていきます。


坂本くん「もうちょい」
(´・∀・`)「あともう1回!」
「埋まった! オ~ッ!」
坂本くん「これで完成?」
下本社長「完成しました」
(´・∀・`)「よっしゃあ!」
と坂本くんと智くんは拍手♪


完成した風呂釜を前にして、
(´・∀・`)「完全つながった」
坂本くん「つながったな。あのバラバラなドラム缶が」


早朝に始まったロケは、五右衛門風呂が完成したときにはすでに夕刻の光と陰がうかがえます。


雨の中、五右衛門風呂をトラックの荷台に積んでキャンプ場へ。
到着した頃にはあたりは真っ暗!


智くんと坂本くんとで五右衛門風呂をかまどの上に設置し、赤いボディに白い文字でオリジナルのペイントをほどこします。


坂本くんは名字を、智くんはご自分の名前を書いて、浴槽は「坂本智」と命名されました!
坂本くん「やっぱ雰囲気出しちゃったな、これ」
「改めて紹介します。『坂本智』です」
(´・∀・`)「よろしく」
(`・3・´)ワイプ「よろしくぅ!」


五右衛門風呂はバケツリレー方式でポリタンクから水を運ぶのもたいへん。
(`・3・´)ワイプ「重っそう、これ」


あっ、チョロチョロと底の溶接部分から水が漏れちゃってますが……。
(´・∀・`)「水ちょうだぁい」(←言い方かわいい♡)
ナレーション「しかし、これぐらいなら何とかなる」


自らかまどに火を入れて、竹筒で息を吹きかける智くん。
煙が目にしみて、しょっぱい顔つきに。


ナレーション「水を足しながら待つこと1時間。ついに、五右衛門風呂の湯が沸いた! さあ、準備は整った。リーダー同士、湯に浸かり語り合おう」


(CMの間、ドキドキしながら待つ管理人。服を脱ぐシーンはあるのかなあ? はしごを上ってお湯に浸かる場面は見られるのかなあ? うん、でもきっとCM明けたらテレポテーションして二人ともお湯に浸かってんだろうな~)


やっぱり!!
夜景を見下ろす高台の上の五右衛門風呂に、すでに坂本くんと智くんがお湯に浸かった状態でした!


(´・∀・`)「入れましたねえ」
坂本くん「できるもんだね、これ~」
(´・∀・`)「気持ちいい」
坂本くん「景色最高だねえ」
(´・∀・`)「良かったっすねえ」
坂本くん「良かったよ。いや、最高だな、これ」


まあ、でも智くんの肩も鎖骨も目にすることができたからそれだけでも嬉しいですー(*ノωノ)


(´・∀・`)「ロケ自体も初めてなんすよね、たぶん、二人ー」
坂本くん「二人は初めてだねえ」


坂本くん「まあ、でもね? 今日ね? 大野の魅力っていうのをね、すごく感じたの
(´・∀・`)「えっ!? 何ですか?」
坂本くん「飾らない、何か、優しさみたいな。飾らない、楽しさみたいな」
(´・∀・`)「えっ!?」
坂本くん「自然と何かね、ほんわかした空気を作って。何かほら、やる気がみなぎってないじゃん」
(´・∀・`)「はい。タハハハッ!☆彡」


坂本くん「その空気が、すごくね、現場をね、リラックスさせてると思うよ」
(´・∀・`)「え、マジすか?」
と、アゴに手を添えて眉間にしわを寄せる大野さん。
(´・∀・`)「何っも考えてないでやってるだけですよ?」


坂本くん「嵐も、もう十……?」
(´・∀・`)「16年目」


坂本くん「え、嵐は五人集まってえ、じゃあ、嵐でデビューしますよって言われた?」
(´・∀・`)「それが1回、ありましたね」
坂本くん「あ、言われたんだ!」
(´・∀・`)「1回、焼肉屋で言われましたね。社長、ジャニーさんに、当時一緒に」


おっと、ここでデビュー当時、ロン毛時代の大野さんのドル誌グラビアが画面に映りました!!(綺麗~♡)


(´・∀・`)「当時からもう、デビューをしたいというか、そういう目立ちたいがなかった」
坂本くん「何で事務所入ったんだよ(笑)」
(´・∀・`)「踊りたかったんです」
坂本くん「純粋に?」
(´・∀・`)「純粋に、踊り、極めたいなって思ってるだけのやつだった(と自分の顔を指さす)」


坂本くん「え、じゃあ、そんときは、目標とする先輩がいたわけでしょ?」
(´・∀・`)「やあ、だから僕は、あの、入ってえ、衝撃を受けたのが坂本くんでした」
坂本くん「俺!?」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「ジャズダンスやってたじゃないすか。ね? そんときに、あの~、歌番組で、坂本くん長野くん、で、井ノ原くんの三人で、デビュー前のV6」
「えっ、こんな人、いたんだぐらいの。それが坂本くんでえ、俺、何回もこう、ビデオ巻き戻してずーっと見てた」
坂本くん「や、嬉しいねえ」
(`・3・´)ワイプ「いい話」


(´・∀・`)「でえ、V6がデビューして、で、もう忙しくて、V6が。でえ、コンサートの振り付けを、代わりに覚えて、トニセンに教えろって言われて」
「はは☆彡 大先輩のトニセンをぉ、バックに、ワンツースリーフォーやってた」(←すごいよねえ~!!)
坂本くん「ああ! それ何となく覚えてる!」
(´・∀・`)「ええ!? マジですかあ?」


(´・∀・`)「いや、いっぱいありますよ、思い出は」
坂本くん「あるよな~」
(´・∀・`)「ええ」


坂本くん「ま、V6も20周年だし、今年。年齢も結構きてるから、これから先ね? どうしていこうかって考えて、話もなるわけだ」
(´・∀・`)「やっぱ、自然とそういう話になる」
坂本くん「みんなほぼ同じで、このままでいんじゃね? だから変にがんばることなく」
(´・∀・`)「まあ、でもそうですよね」


坂本くん「でも、逆に嵐はもうさ、色んなことやってるわけじゃん」
「やっぱこれからの嵐の展望じゃないけどね」
(´・∀・`)「ま、でも何か、常に、あ、新しいことはやってきたんで、嵐としてえ。だぁ、たぶんそれはあ、変わらないんでえ」
「やっぱコンサートは大事にしていてえ。そこをやっぱずーっと、色んなとこでもっとやりたいなっていうのは、五人ありますね」
坂本くん「なるほどね」


坂本くん「あのさあ」
(´・∀・`)「はい(ニッコリ)」
坂本くん「ずーっと気になってんたんだけどお、お湯減ってってんだけど」
(´・∀・`)「ほんっとに(笑) 寒くなる(?)」
ナレーション「話は尽きないが、もはやお湯が尽きそう」
(智くんも坂本リーダーも風邪など引かなかったかな~)


〔スタジオ〕


(`・3・´)「何か、最後のほう、いいVTRだったんじゃないすか、大野さん」
(´・∀・`)「いやあ、もう坂本くんと二人でしゃべったことそんななかったなあと思って」
(`・3・´)「二人だけでなかなかないし」
(´・∀・`)「そう。あの3倍ぐらい、しゃべってたも、ました、二人で」


(`・3・´)「バッサリ?」
(´・∀・`)「バッサリ行ってます」
(ああ~、テレビ局は有料でもいいからそういうところをどうかカットせずにどこかで流してもらいたいのですー!!)


【相葉雅紀の代行調査】


【予告】


激辛汗かき王選手権は、辛い物が得意な智くんは有利そうかな~?



●嵐さんテレビ情報


 ○8/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。