青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ササミを丸かじりする豪快智・上島竜兵さんと今度飲む・ビューラー≠ピーラー・年に1回あるかないか鼻からご飯粒が出てくる・腹筋をずーっとやってる〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今夜はMステ♪
嵐さんの『心の空』と『日本よいとこ摩訶不思議』のメドレーがすっごく楽しみです。
生の智くんの華麗なダンスとバク転の見られることにも期待しています(^^)



昨晩の夜会では、溝端淳平くんとトレンディエンジェル斎藤さんが『A・RA・SHI』を歌詞も見ずに丸暗記して歌っていましたね。


嵐が大好きというお二人、溝端くんは振り付けやラップまできちんと覚えていました。
今もファンクラブに入っている斎藤さんは前々から言っている通りニノのファンだと公言も。



あと、今日はジャニー喜多川社長のお誕生日でもありますね。
社長、おめでとうございます。
どうかいつまでもお元気で……!!



また、今朝の読売新聞に日立家電の嵐さんの広告が織り込まれているとの情報です。
(駅売りやコンビニ売りのものには入っていなかったので配達されている分だけかもしれません。地域によっても異なる可能性が)


ARASHI DISCOVERY(2015/10/23)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、しおぱんさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。最近、ええ、アタリメや、サキイカなどのおつまみにハマっています。お酒は飲まないのですが、常に口にくわえています。智くんの好きなおつまみは何ですか」


(´・∀・`)「ほお~(笑) ま、わかるなあ。うん。ずっとくちゃくちゃしてられるもんねえ。う~ん。ビーフジャーキーとかもね」


「僕、最近あれ好きですねえ。あ~のぉ、ササミ? まとまったササミ、売ってるじゃないすか。すっごい真空パックみたいにされて。あれをねえ、よく食べてます」


「まあ、あれ~、べ、ねえ? 一応、ダイ、ダイエット的な感じで。いくら食っても、そんなに、影響はないでしょ」


「で、結構満腹感なるんでえ(クチャ)、ま、普通はこうほぐしてね? サラダとかに入れて食べるもんなんですが、あれを丸かじりする、豪快さ、豪快智」


「続いてっ、フゥッ☆彡 ちえぴーさんから」


(メッセージ)「おはようございます。シルバーウィークに、家族で、横浜にあるキリンビールの工場見学に行きました。え、工場見学では、ビールの、試飲が、できたり、え、工場にしかない嵐さんのポスターやっ、スペシャル動画が見れて、ビールファンとしても、嵐さんファンとしても最高の思い出になりました。ほとんど毎日ビールを飲み、え、休日にはよく友人と、飲みに行く私ですが、大野くんは、最近、芸能人の方と、飲みに行きましたか」


(´・∀・`)「お~、なるほど。芸能人の方ねえ? ふふふっ☆彡(スッ) うん~、芸能人のぉ゛~、友人があんまいないすからねえ」


「でもねえ、あのぉ~、今度ね! 上島竜兵さん、竜兵さんと、飲むと思います」


「最近よくねえ、あの、メールしてるんですよ。(チッ)こうやって連絡取り合ってればたぶんタイミング合うかなあと思って。で、今度飲もう、今度飲もうよって言ってはいますからあ、ま、じき、会うんじゃないんすか。う~ん」


「ちょっと二人で飲もうかなあと思って。え~。それがちょっと楽しみ、楽しみでもありますね。もし何か、おもしろい(笑)、出来事があったら、言いますねっ。はいっ」


「さあ、続いて、横須賀市、はたよさんから」


(メッセージ)「さとしんぐ、おはよんぐ。この前の放送で、梨の話をして、してたとき、さとしんぐーは、『ビューラーで、むく』、って言ってたけれど、それ、ビューラーじゃなくて、ピーラーじゃね!?」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 フ~、ふふっ☆彡」


(メッセージ)「ビューラーはっ(笑)、まつ毛のお手入れで使う物ですから。残念!」


(´・∀・`)「これさあ、スタッフ、と、僕のミスです。すいませんしたっ(笑)」


「確かに! ビューラーまつ毛のやつだわ。ピーラーだ、ピーラーだわ」


「ビューラ―で、梨、むけなくね? って話だからね(笑) フーッ☆彡 ねえ? 確かに。ビューラーは持ってないっす(笑) ふふふ☆彡 さすがに!」


「やあ、そっかあ、惜しいね、でもねっ。ふっ☆彡 や、こういうミス、失礼いたしました!」


「続いて、ゆうりさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。こないだ料理を作っているときに、枝豆を、つまみ食いしてたら、変なところに入って、鼻からポッて出てきました。思い返せば小学校のときにも、ニンジンが鼻から出てきたことがあります」


(´・∀・`)「んふ☆彡 どういうことなんだろうね、これ(笑)」


(メッセージ)「大野さんは鼻から何か出てきたことありますか?」


(´・∀・`)「いや、僕ね、ご飯粒はあるよ。よくはないけどお、年に1回あるかないかぐらいだけどお、それはある」


「ただ、枝豆って結構でかいよ?」


「ちょ、ニンジンってどのサイズなんだろうね?(笑) っへ☆彡 え~、すごいね、ちょっと見てみたい。や、見てみたくはないわ。ふふっ☆彡」


「ほぁ~! や、でもちょっとニンジンのサイズが知りたいなっ(笑) ッフ☆彡 いや、もうでも気をつけてくださいね?(笑) うん。気をつけてくださいよ?」


「さあ、続いて、ゆうかちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はケーキ屋で働いています。え、製造もするんですがっ、クリームを、ホイップする際など、え~、利き腕の、右腕ばかり使うので、右腕だけマッチョになり、困っています。え、半袖を着ると、右腕だけ、明らかに、ムキムキなので、え、すごく恥ずかしいんです。左腕もっ、同じようにマッチョにしようかと、思うんですが、智くん、おすすめの筋トレはありますか(笑)」


(´・∀・`)「やあ、確かに仕事上しょうがないん、よねえ? こういうのってねっ」(←「しょうがない」の声が裏返る)


「やあ、どうお? 左、腕も今から鍛え上げますか? ほしたらあ、マッチョだよ? んふふ☆彡」


「ただなあ~、確かにバランスが悪い~よねえ? う~ん、確かにねえ」


「機械でやんないのかねえ? 機械よりやっぱ手で、手のほうがっ正確にっ、何かができるんだよね? うん。ていうことだよね」


「やあ、だから、交互に、できないのかねえ? ホイップするとき」


「だ、左、うん。左を、もう、慣れさせたらいいじゃない? そ、そういう。で、交互にやったら少しはぁ、バランスが取れてくるかも。うん。ちょっと、試してみてください(笑) ええ。なるほどねっ」


「ま、僕もねえ、あの腹筋はずーっとやってますからあ。まあ、またねえ? う~ん、アルバムツアーもねえ? 控えてるんでね。え゛~、体力のほうも、つけてきたいと思います!」


(終わりの挨拶)「ということでっ! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――昨晩のVSなど見ていて、ちょっとまた痩せてきてるな~、痩せすぎちゃわないかな~と少し心配になってたんですが、智くん、もしかしてダイエットしてるのかな?


しかも鶏のササミって、真っ先にV6岡田くんが浮かんできます。
VSに出演したときもタンパク質として鶏肉を勧めてたなって(笑)
ジークンドーをやっているときに岡田くんからアドバイスなどあったのかな???


ううっ、ビールが飲めない私は一番搾りを美味しくいただける皆さんが羨ましい~。


『怪物くん』共演者の皆さんとは年ごとに定期的に集まってるイメージがありますね^^
このOAの頃にはもう一緒に飲むことできたでしょうか。
実現してるといいですね。


私も下手すると普段「ピーラー」を「ビューラー」って言っちゃってるかも(笑)


確かあのときのラジオのレポでは私は智くんが「ビューラー」でも「ピーラー」でもない「ピューラー」って言ってるように聞こえてそのままレポしてました。


そのあとすぐにTwitterで「ビューラーじゃなくてピーラーじゃない?」って言ってる人がいて、私もようやく気づいたしだいです(ラジオのレポは修正せずに聞えたまま残しています)


イケボで歌う『暁』をBGMに、鼻からご飯粒が出てきた話のできるアイドル、大野智が最高過ぎます(^o^)/


腹筋もずーっとやっているという智くん。
タンパク質を摂ってジークンドーで鍛えた体はどんな風に変化していくのかしら^^


BGMは『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』と『暁』、リクエスト曲は『三日月』でした。


DJ角谷さん「ええ、今日は、リクエストにお応えして嵐の『三日月』お送りしましたけどもね。今日、夜は『ミュージックステーション』でね、嵐出演ですけども、かかる曲はですねえ、ああ、あの歌う曲はですねえ、少年隊のカバーをね、今、いくつかやってるようで、え~、そのカバー曲が1曲、歌われるようですけども」


DJ角谷さん「でも、そこはポイントですけども、ま、どうもバク転がね、あるんじゃないかっていう風な話で、ファンの中ではもう今「どうする、どうする」と。どうするって見ればいいですよね、これね。心配しなくていいんだと思いますけどね(笑) まあでもやっぱり、嵐のそういう部分もね、ぜひ早く見たいと思ってるでしょうけど、今日の『ミュージックステーション』も、嵐と、いうことです」


(DJ角谷さんが最後にMステのバク転の話にふれてくれました! 角谷さん、ありがとう♪ 私は智くんのバク転には信頼を寄せているし、心配よりむしろ期待が大きいのですが、ほかのメンバーがどうするのかは確かに気になります)


  



●嵐さん雑誌情報


○10/23(金)
「Myojo」12月号(集英社)
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」レポート

MyoJo(ミョージョー) 2015年 12 月号 [雑誌]


○10/23(金)
「ポポロ」12月号(麻布台出版社)
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」完全版
「VS嵐」


ポポロ 2015年 12 月号 [雑誌]


○10/23(金)
「オリ☆スタ」11/2号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭
《ニューアルバム「Japonism」について五人がたっぷり語る。アルバム全曲紹介も掲載! クラシカルな洋館で撮影したナチュラルで仲良しなショットも素敵です》


オリ☆スタ 2015年 11/2号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。