青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』「アラおめ!2016」会見

先ほど放送された『みんなのニュース』の「ワイドの通やく」で、嵐さんの「アラおめ!2016」会見のようすが流れました。


おサルさんが智くんのほっぺにチューを♡


みんなのニュース(嵐「アラおめ!2016」会見)


(衣装や並びなどについては1つ前の『直撃LIVEグッディ!』のブログ記事に記載してあります)


ノノ`∀´ル「初めて、あの~、五人だけのぉ、グループメールみたいなのができる部屋ができまして」
「写真送り合ったりとか、ちょっと気持ち悪いすけど(笑)」


ノノ`∀´ル「何かねえ、写真送ったりね」
(.゚ー゚)「そうね。もう仕事だけじゃ足りないんですよ、我々」


ノノ`∀´ル「おやすみ、みたいなのは送んないすよ。そういうのは送んないす」


(BGM:Love so sweet)


写真撮影にて、智くんは2016年の抱負「ちゃんと言う」と書かれたフリップを左右に揺らしながらポーズ^^
嵐さんの手前には日光猿軍団の皆さんが。


嵐の大ファンだと紹介されたおサルの「りく」が両手で顔を覆うと……。
ノノ`∀´ル「覆ったあとの、表情がすごい、芝居やり切った感じしてますけど」
(.゚ー゚)「ほんとにファンなんですよね?」
ノノ`∀´ル「一向にこっち見ないすけど」
(´・∀・`)「見ないっすねえ」


サルが逆立ちしている間だけ嵐さんが番組をPR!!


まず一番手の翔くんは、ポールの上に立つおサルさんからガン見されております……。
ノノ`∀´ル「すげえ上から見られてるよ(笑)」
(´・∀・`)「めっちゃ見られてる(笑)」


笑いながらおサルさんと翔くんを交互に見ている智くん。
翔くんはおサルさんと見つめ合ったあと、思わずペコペコww


さあ、おサルさんが逆立ちしたよー!
(`・3・´)「え、侍JAPANの皆さんと、え、ローラ軍団の皆さんに来ていただきまして、三つ巴の対決となっております……」


次はニノ、何ですが、おサルの逆立ちが微妙な体勢で(笑)
(.゚ー゚)「ええ、ええ!」
(´・∀・`)「んはは☆彡」
(`・3・´)「行け行け行け!」(←たぶん翔くんの声ではないかと)


笑いの止まらない智くん^^
(.゚ー゚)「1月3日夜9時からですねえ、『坊っちゃん』というドラマやりますので……」


最後は相葉ちゃんがチャレンジ。
(‘◇‘)「え~と、1月3日、夕方4時15分からですね、『コレカツ嵐』っていう(笑) お、すごい(笑)」


おサルさんの逆立ちが終了してしまい爆笑の相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「しゃべってない!」


(BGM:Happiness)


申年だけに「去って欲しい悩み」は?
(‘◇‘)「弟の子供に、嫌われてるんですよね(唇をなめて首を傾げる)」
ノノ`∀´ル「もう、大問題だね」
(‘◇‘)「これ大問題でしょう?」


(‘◇‘)「近寄ってくと、ウア~! って泣かれるっていう」


そのとき会場にキキ~ッ!! と、おサルさんの声が(笑)
(‘◇‘)「……慣れるように、がんばります」
ちょっと背伸びしておサルのほうを気にする相葉ちゃんw


ノノ`∀´ル「後ろにいるの子供ですか?(笑)」
(‘◇‘)「来てるかもしんないね? 今日、慣れるかもしれない。はい」


(BGM:Face Down)


最後に来年「年男」の智くんへ、おサルさんからキスのプレゼントが^^
苦笑いしつつ前へと出てくる智くん。
よくやるように、笑いながらおでこを左手で覆ったりしています~♡


智くん、おサルさんが怖くはないんでしょうか?
昔、番組でふれ合ったことがあるから抵抗少ないのかもしれないですね♪
おサルさんと並ぶと、スッと何の躊躇もなく顔を寄せました。


顔を寄せた合図でおサルさんがチューするようになっているのか、何度も繰り返す智くん。
1回、2回と繰り返しますが、おサルさんは智くんをジーッと見つめているだけ(笑)


(`^3^´)「普通のツーショット(笑)」
と翔くんがつぶやいたその瞬間に、おサルさんがふれるかふれないかぐらいで智のほっぺにチューを!!


(`・3・´)「ああ、ああ」
(‘◇‘)「すごい」


智くん、一瞬カメラ目線になり、次にはおサルさんと見つめ合うという///
(´・∀・`)っ「ちょっと、『何だこいつ?』みたいな顔され、してるの」


やくみつるさんが、「嵐を前にしても緊張せザル」と一言。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。