青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「なぜ私が言うんでしょうか」・毎年「智」・「考えて試して」・「俺がいるよ」・シャツが出なかったのは「踊り方が上手かった」股ゴム〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント
≪12/25金曜は… ★#嵐 が年間DVD部門1位に≫


 ・12/25(金) 15:50-18:30
 みんなのニュース(フジテレビ)
≪嵐が伊藤アナと競演注目キャスター体験ほか≫




おはようございます。
今日はジャポコン東京公演は休演日(と言っていいのかな?)
グッズ販売もお休みなので皆さん、お気をつけて。


その代わりに今夜は『ミュージックステーション スーパーライブ2015』が放送されますね。
曲目は愛叫、Sakura、ラブソうスイートと発表されているので、あとは衣装が気になるなあ~。
皆さん、めっちゃかっこいいんだから、普通のシンプルなもので十分ですよね♪



また、Jストの『ARASHI BLAST in Miyagi』のCMも今日から流れ出しているとの情報。


『はやドキ!』ではニノの『赤めだか』完成披露特別試写会のようすが伝えられています。


オリコン年間ランキングについて、嵐さんのライブDVDの話題が改めて。


【オリコン年間】嵐、DVD総合5年連続首位 3年連続で2部門1・2位独占 | ORICON STYLE



来年1月12日(火)から期間限定で「大人のくちどけベイク<クリーミーショコラ>」と「大人のくちどけベイク<ベリーのラムフランベ>」が発売されるそうです。


こちらは智くんのベイクとはまたちょっと違う扱いの商品なのか、それとも同じ???


2016年1月12日(火)からこの時期だけに特別な、 濃密でなめらかな口どけがお楽しみいただける 「大人のくちどけベイク<クリーミーショコラ>」と 「大人のくちどけベイク<ベリーのラムフランベ>」 期間限定発売|2015年|ニュースリリース|森永製菓


ARASHI DISCOVERY(2015/12/25)

(始まりの挨拶)「メリークリスマ~ス! おはようございます。嵐の大野智です」


(´・∀・`)「良い子のみんなあ、クリスマスプレゼントはもらったかな⁉ ……あ、いいなあ~!! 」


「さて、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。まず始めはあ、なおさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。12月25日は、ええ、主人の誕生日と結婚記念日です」


(´・∀・`)「ほお!(ズズ~)」(←鼻すすってます) 


(メッセージ)「いつも、憎まれ口しかきかない私に、やさ、優しくしてくれるし、嵐さん事、にも、え、協力的な主人。たまには感謝しないといけませんね。私の代わりに主人に『おめでとう』と『ありがとう』を言ってもらえないですか? え、主人の名前はけいちゃんです」 


(´・∀・`)「なぜ! わたくしがゆうんでしょうか(笑)  ふっふ☆彡(フッ)」(←笑いながら若干咳込む)


「なおさん、ちゃんと、ゆ、ゆうんでしょ? ねえ? 言わないとダメですよ、まず。ええ~」


「じゃあ行きます」


(´・∀・`)エコー「けいちゃん! お誕生日、おめでとう♪ そして結婚記念日、おめでと。いつも、ありがとっ」


「ふっ☆彡 何だこれ(笑) アッ☆彡 続いて(笑)、3103さとみ、さんから」


(メッセージ)「先日、小学生の娘~の漢字、の、ええ、宿題を見ていたら、"貯金"の『貯』、ええ、『貯める』、という漢字の、ええ~、左側の、貝、貝へん? がっ、金っ! と書いていました。ええ~、呆れるより、先に思わず『なるほどなあ』と感心してしまいました。毎年『今年の漢字を一文字で』と、え、聞かれる嵐さたちですが、智くんの今年の漢字は決まりましたか?」 


(´・∀・`)「そうですねえ(ス~)、『智』! です。だってえ、毎年『智』だし。ってことだし。『嵐&智』かな? あっ(笑)、一文字じゃなくなっちゃった」


「ま、今年もね智を貫き通して、ええ~、残りもね、智で行きます」


「続いて! ゆずかさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。いきなりですが私の悩みを聞いてください。私は今ピッチピチのJKなのですが(笑)、プリクラとカラオケが大の苦手です。え~、自分の、見た目に、自信持てないし、音痴なので人前で歌えないです。早くしないと花のJKが終わってしまいます。智くん、どうしたらいいと思いますか?」  


(´・∀・`)「んあ~……プリクラ撮んなきゃいい。だか、まあ、記念に! でも今のプリクラって何か、すごい、できんでしょ? 色々。う~ん」


「1回さあ! 1回ひとりでプリクラ撮ってみ。だって囲われてるでしょ? あれ」


「う~ん。1回撮ってどんな感じかを見てでね? う~ん。あと、1回カラオケひとりで行ったら?」


「まあ、無理してねえ、歌うこともないしぃ。まあ、ずーっと、い、これがやなんなら、もう練習するしかないねえ。う~ん」


「もし、ちょっと歌えるようになったら結構ねえ、幅広がるしねえ。う~ん。プリクラだって撮り方覚えちゃえばあ、自分の写り方覚えちゃえば、(スッ)まあ! 自分の今のコンプレックスをねえ、最大限にもみんなに伝えちゃうからね? う~ん」


「まあ、何か、色々何かでも、考えて試して自分なりに、やってみたほうがいいと思います」


(´・∀・`)「がんばって♡」


「続いて、いっくさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。大野くんはクリスマスの予定はありますか? 私はこれと言ってないので、世間では、『クリぼっち』というそうです(笑) そんな私に激励の言葉をかけて欲しいです。『いっく、俺がいるよ』、お願いします。全国の、女子の皆さんにも、私の名前をカットして聞いて欲しいです。年末年始おい、お忙しいと思いますが、大野くんの独自のペースでがんばってください。応援しています」 


「行きますよ? じゃ、渋く」


(´・∀・`)エコー「いっく、俺が……イルヨォ~!」


「フフフフ☆彡 がっかりですね!(笑)」(←あはは)


「続いて、よぴこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはよう。年末に向けて音楽番組に出る機会が増えてきますね。え、ところで先日からとっても気になってることがあるんです。『FNS歌謡祭』では、スーツ姿で何曲も歌っていましたが、どうしてみんなシャツが出てこないんですか。ええ、五人ともあれだけ踊っているのにシャツが、きちんと、ええ、ズボンに収まっているのが不思議で不思議で。あの衣装にはいったいどんな秘密が隠されてるんですか(笑)」 


(´・∀・`)「そんな秘密ないですよ(笑)」


「いや、でもねえ、え~とね、ライブとか、ではあ、やっぱ確かに激しいと出てきちゃうときあるんでえ、シャツにぃ、股ゴムってのをつけてます」


「シャツの、あ~のぉ~、下の部分にぃ、あの、ゴムが、ついて、それを足、それ、ん中に、足を通すぅとお、出てこないじゃないすか、絶対。ってゆうのはやってますねえ」


「ただねえ、FNSんときは僕はやってなかったよね。僕ね、あんまり好きじゃないんです、股ゴム何か。何か、モジョモジョしちゃうんです」


「だから、ぼ、僕はあ、あの、切ってくれって、ゆったりしちゃう。『僕だいじょぶだよ、これ』って」


(´・∀・`)「それでもやっぱ出なかったってことでしょ? ぃやっぱりあのぉ、(スッ)踊り方があ、上手かったんじゃないかなあ~」


「んん、僕なりの解釈! 解釈ね、ん~。(スッ)シャツ出てこないってことはやっぱりぃ、こんときだって僕股ゴムやってないですから」


「(ス~ッ)僕的にはたぶんね、あの、踊りぃ方が上手か、上手かったんじゃないかなあ……」


「やっぱりそのぉ、踊り方、があ、上手か、あ、上手かった、うん。(ス~ッ)って感じでえ、うん!」


「そして、今日の夜はですね?(笑) 『ミュージックステーション スーパーライブ2015』ですから。ええ~。これもね? (パンという音)シャツが出ないように踊りたいと思います(スー)」


(´・∀・`)「あの、カメラ目線、できたら、します」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くん、この収録のときはちょっと鼻グズグズしていたのか、それともマイクがいつもより息づかいを大きく拾っちゃたのかな?


今年の漢字一文字、智くんはラジオだとよく『智』って言ってる気がしますね(笑)
いつも自分らしく、という深い意味にも取れるよ。うん!^^


プリクラとカラオケが苦手な子に「いやなら練習するしかない」と言い切るところも、そんな智くんらしかったです。
「見た目に自信持てない」や「音痴」という否定の言葉を使わずに「今のコンプレックス」と言うあたりも。
今はコンプレックスだけど、これからは変わるかもしれない……という希望がわいてきますよね。


が、しかし! 「俺がいるよ」とかっこ良く決めて欲しいところでふざけちゃうんだもんなあww
まあ、これはきっとふざけるだろうな~と皆さんも予想してたのではないでしょうか(笑)
照れ屋なところも結局ファンは好きなんです♡


衣装のシャツにそんな仕掛けがあったとは……(ぜひ、ズボンなしでその姿を見てみたいと思うのは私だけ!?)
股ゴムが「モジョモジョしちゃう」から好きじゃない智くん、これまたかわいいな~。


股ゴムなしでもシャツが出なかったのは間違いなく、踊り方が上手かったのだと思います!!
でも智くん、股ゴムしてないからか、ときどきシャツが出ちゃってることがあるのもこっちはちょっと嬉しいですよ///


今夜のMステではどうかな⁉
カメラ目線はまたアップなんでしょうか~。


BGMは『あの日のメリークリスマス』と『WISH』、リクエスト曲は『truth』でした。
(電話リスナーさん、ありがとう!! 智担なら知っていますね。クリスマスには『truth』です!!^^)


 



●二宮和也くん雑誌情報


○12/25(金)
「an・an」2016年1/6号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙&巻頭グラビア

an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。